スポンサーサイト

| HOME |

あいも変わらず

こんにちは。
相変わらず米パソさんが動かない(修理出せてない)ので、おとんの部屋にあるデスクトップから更新させていただいております。

やー、今までノートパソコンのキーボードに慣れちゃってて、こないだ久々にデスクのキーボード触ったら打ちづらいったら!!

でも、2回目の今日はだいぶ慣れましたよ~~~
まあもともとデスク派なのでね。。。

なんかノート使う前を思い出させますな。。。

見るサイトはぜんぜん違いますが。。。
もっぱらmixiだったりECショップだったり2ちゃんねるだったりしてますがね。
V6ファンサイトとかぜんぜん見てないです。
というのも、今まで大好きだったサイトさんたちがお忙しいやらジャンル変更やらなんやらで休止だったり閉鎖だったりされているので…。
残念。
まあうちも人のこといえませんがね。ぜんぜん更新できてない。のに、まだだらだらやってる。
意味わかんないよね。


さて、なんやらトニコンの当落がはじまったそうで。。。
ご一緒する予定の子が井ノ原B.D.のどっちか当選したそうで。
すげーなあ。
なんか結構倍率ひどいみたいですね。そりゃそうか。
追加公演の追加の仕方もなんかすごかったしね。

ちなみに私はまだ当落確認してません。
締め切り当日に申し込んだので…当たる予感がしません。。。
当たっても18日昼、とかじゃないかな(笑)

行けるだけマシ、行けるだけマシ。。。

それよかこないだの卍ラヂオのゴちゃんとのメールネタがめっちゃ可愛くて悶えましたね!!
雪についてのメールのやり取り!!28歳の男子が!!(笑)
かわいい!!かわいいです!!
珍しいね、ゴちゃんが健ちゃんにメールなんて。。。
可愛い仲良しグループだこと。

早くVoygerDVDが見たいです!!ハアハアしながら待ってます(変態です)
ていうかその翌日ってまさかのV.D.なんですよね。。。
高校のときはもらう側(女子校)だったし、その翌年はなかった。去年はバイト先の人に女子スタッフからみんなで渡したってくらいで…。
個人的なのって中学以来だなあ。
今、ホント笑えないくらい金欠なので、買うより作るほうが安いのでは…と思ってます(ひどい)
ちなみに当日はバイトです。
相方に渡すべきかなー。
一応聞いているんですけどね。「どれがいい?」って。どれがいい、って、手作りと買うのと、いらないのと…って事なんですが。
こういうことが滅多にないんでね…どうしようかな、と。
まあ考えますわ。
大丈夫、愛さえあれば、大丈夫(適当)(しかもなんか五・七・五みたいになってるし)


そういや相方が仕事が決まったら坊主でキンパにするやもって言ってました。
田中聖くんみたいですね!!
いいなあ、キンパ…専門時代にエセキンパにしたくらいですよ。
まあ色々言われたのでもうやらないとは思いますが…。

9月末以降まったく美容院に行けてないので、いい加減行きたいですね。
今月末にはせめてカットとカラーしたいです。
パーマはどうしようかな。。。悩み中。
トリートメントもやってほしい。
あーーーーー美容院行きたい!!

以上です。まとまりなくてすみません。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

