スポンサーサイト

| HOME |

お金がない!

こんにちは~。

とうとう3月ですね!早いなあ。
3年前の今日は、高校を卒業した日でした。。。
色々あった高校生活。。。
あれから3年か、早いですね。
翌日行った美容院で、まさか男性(Tさん)に口説かれるとは当時思いもしませんでした(笑)
Tさん…今なにしてんだろうなあ…(遠い目)
デートしましょうってお話になって結局流れましたけどね(笑)

さてさて。
最近、なんか知りませんが、視界がぼやけます。。。
なんでですかねえ。
ぼやけるっていうか、歪むんですよ。ぐらーって。
眩暈かなあ。大丈夫かなあ。
首やら背中やら肩やら相変わらず痛いし。
これから忙しくなるので、頑張らねば!!


さて、近況です。
26日、相方とシーへ行ってきました。
関係を築く前に1度2人で行ってきた以来なので、変な感じでしたが(笑)
風が強かったです~~~。
途中でダッフィーとデイジーとグーフィーとピノキオたち、アラジンたち、に会いました~~~
グリがあるとやっぱり「ディズニーだな!」って感じしますね(vωv*)
お昼ごはん(マーメイドラグーンのとこ)とお夕飯(ミラコスタ付近のお店)…確か2階建てで、デッキがあって、そこから水上ショーが見れるところです。
そこのご飯がめちゃめちゃおいしかったです。
半ばご飯目当てで、相方に「もっかい行きたい!!」と願ったほど(ひどい)
アトラクですが、体調がよくなかったのか、アクアトピアやら絶叫系やら乗ったら気持ち悪くなってしまいました。。。
TOTは私が乗りたくないので、我慢してもらいましたが。。。ごめんね。
次行けるのはいつかな。
前回行った日に予定が合えば、行ってみたいもんです(笑)


さて、27日。
この日は念願!の、美容院でした~~~(vωv*)
ホント、5ヶ月待ちましたよ!!
行きたかったけど、お金ないし時間ないしで。。。
行けてよかったです。
今、リニューアルオープン記念で、今月いっぱいトリートメントorヘッドスパが500円でやってくれるので、今回ヘッドスパをお願いしました。
あとカットとカラー。
もう毛先がまじやばくて、本気で困ってたんで。。。
店内も以前と打って変わってナチュラルなかんじで、落ち着いていていい感じでした。
相方に紹介したら、なんと明後日行くとか(笑)
ミツやら姉やらかなえやら、バイト先の人やらにも紹介したけど、カットの予定がないとかで、残念。
紹介カードあと2枚あるんですけど~~~(苦笑)
次回、パーマを当てるために、今回はそのベースとなるスタイルをお願いしました。
前髪も切りました。
この前髪、意外や意外、好評でした(笑)確かに前髪作ったほうが邪魔じゃなくていいんだけど…
なんせお金と時間がなくて…伸び放題。。。
あとカラーですが、前回のお色味が好評だったので、それにしました。
次回はパーマ、さらにその次は若干明るめカラーってことで、先の予約を2回しました(笑)
いつとは決めてませんが、あと2回はきますよってことで。
で、相変わらず同級生がいたり(笑)ヘッドスパやシャンプー、ブローなど同級生がやってくれました。

あ~~~行けてよかった!!
次回は早くて今月末、もしくは来月ですね。
デジパやってもらいます(^ω^)


んで、1日。
この日はかなえとデート
まずは原宿でプリを撮り、そのあと竹下通りを通って、ロディのお店へ。
可愛かったんですよ(vωv*)
で、そのあとラフォーレへ!!
大好きなブランドのショップがいっぱいで目がきらきらしちゃいました
でも私は金欠のため買えず。。。
今回は、イーハイフンの服がみんな可愛くて釘付けでした。
その後は渋谷へ移動~~~
休憩がてら、いつものお店、Miyama Cafe(うちらは「三宅カフェ」って呼んでます笑)へ。
ここでパスタセットとケーキを注文。
美味しかったです(vωv*)
そのあとは、パルコへ。雑貨屋さんで可愛いネックレスあって、お値段も手ごろだったのですが、今ほんと金欠なので。。。諦めました。
クラウンとかクロスとか、めっちゃ可愛かったんだよ~~~(>m<;)
で、散々悩んだ挙句、ローリーでシュシュをゲット!!
今回はグレーです。
茶や黒と迷いましたが、かなえの意見を取り入れ、グレーに。
切り替えのきいろが可愛いんだよ~
フードの裏地がピンクやきいろのパーカーもほしかった。。。
この時期が一番春物可愛いんだよね~。
もっとほしかったです。
マルイや109も行きました。私は買いませんでしたが。。。
で、tutuannaへ行き、下着やタイツを購入~~~
メンバーズカードも3枚目です(笑)1枚がフルになったので、使用しました(500円引きになるんです)
そしたら2枚目もフルになってました(笑)
今3枚目です。
tutuの下着は可愛いし、カラタイのデニール数やカラバリが豊富なので、まだまだいっぱい買いたいですね。

で、またプリを撮り、最後にダッキーダックでご飯。。。
かなえとのデートはホントに楽しいので、今後は月1で行おうってことになりました(笑)
かなえは土日だったら平気みたいなので、私しだいですね。
次回は4月!!
上野か原宿か。。。私はスニーカーかパンプスがほしいです!



さてさて。お金がホントにありません。
クレジットが思いのほか高額で…(ていうか前月とかなんであんなに少なかったんだ)
その関係で色々今日手続きしました。
ちゃんと支払日までに変えてくれるんだろうか。
今月も金欠です。
今月くるお給料がいつもより少ないので、来月も遊ぶの控えなきゃ。
4月のお給料はおそらく通常より多いので、色々な費用に当てて、考えます。
5月はトニコンだしね~~~。

あーお金ない。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

