
| HOME |

君よ 友よ さあ行こう

消えた…すげーショック。同じことは書けないので…。





いやー伊東健ちゃん!!
すーっげぇ可愛かった!!
なにあのパーカー!!迷彩!!赤!!
かーッ!!たまんねえ!!(オヤジか)

そんなわけでガコイコ!!学生にたかる旅2!後編!!
とりあえずツボポイントだけだらだら連ねましょう。
まずは不倫現場のまぁくんね!隠し撮りッぽいアングルがナーイス☆
4人は雑魚寝。
手を胸の上で組み合わせて眠りこける子達はいとかわいvv
ごーちんのYシャツの下はババシャツですか!?(笑)
ふとんにもそもそ入るヨチたち。
健ちゃんはどこまでもヨチの隣がいいのねvv(やっぱりヨチは真ん中を取った)
パパはひとりで(恐らく漬物)ポリポリしながら4人を眺める。
後ろにはひっそりたたずむ准二(笑)
5時半起床。
まぁくん…准二を布団にわざわざ入れたのか…!?(というよりちゃんと6人分布団を用意してくれたお寺の人がステキすぎ)
そして寄り添うかのように准二に腕枕をしてもらうまぁくん(すげー痛そうなんですけど)(向こう隣の博にして貰えよ!)。
おま…かっわいー!!
おかーさんに起こしてもらって、とりあえず体を起こすトニセン。ヨチの両隣でいまだ動かずな剛健コンビ。
「鮭食いに行くぞ!」とヨチ。寝ぼけてんのかしら…。
食べるんじゃなくて、川のぼりを見るんですよ。
ぼーっとして座ったまま寝てるまぁくんに枕攻撃なヨチ。
若たちもご挨拶。(…起こされたんだね)
ネクタイはいずこ。
お寺の人はいい人だとしみじみ想う矢先、剛くんのシビアな一言。「芸能人だからだよね」…ごもっともです。
海は広いな大きいなの健ちゃん。
准一(というより准二)弔問コントをし始めるヨチ。
「MUSIC FOR THE PEOPLE歌いなさい!」ってあんた寝起きの人ですら辛いですよ。
鮭現場。なにあのPコート!!めさくさかわいいんですけど!!
鮭に頑張れコールなV5。思わずこっちも頑張れしたくなる。
でも剛くんの物凄い叫びに「…ええ…?」といいたくなる。「いけぇぇぇ!!鮭~~~!!」と身振り手振り物凄かった。
ヨチの鮭がお。「もぐってきなよ」のメンバー、物凄い発言です。
そんな中ヨチはお仕事のため東京に戻るそうで。
そんなヨチに対してのメンバーの対応ったら…。
「気をつけてね!」「帰れ!早く!」「早くしないと間に合わないよ」…ヨチが寂しそうですよ。
しまいにゃ剛くん「井ノ原くん」「え?」「死ね」……ごーぉーくーん!!
だぁめだよ、そんなこと言っちゃ!!まあ顔が笑ってたんでもちの論ですが、いのっち用ジョークなんですけれども(そんなんいやだ)。
あまりの衝撃(?)発言にいのっちも「死ねだぁ!?」とちょっとびっくり。
「ほんとに帰っちゃうよ?」とメンバーに言いつつも、メンバーは川のぼり鮭にみとれつついのさんに気にも留めない。
…さよなら、いのさん。
戻ったら戻ったで准二がいないし(いのさんと一緒に帰ったのか)(ていうか准くんが来た車でヨチは帰ったのか)。
目の前になにやら見覚えのある姿が…「かわいそうだろ」といいつつ「取ってこいよ」のまぁくん。あんた取って来る気0だろう。
と思ったら車めがけて突進してくる沢村。しかもやっぱり「ウオォォォォ!!」と言いながら。
メンバーいっせいに「溶けた!」だの「気持ち悪い」だの言いながら逃げる。追いかける沢村。
なんとかして乗ったらしい。
どこまでもマイペースな岡田さん。「お前いつ溶けたんだよ」の質問に答えず「腹減った」と。
どうやらいなくなったいのさんに変わっておかだがこのポジションにつく気らしい。
しかもいきなり「歌おう!」とか言い出し、勝手に渕さんの物まねをする(恐らく手元にコードが書いてある楽譜があった模様)。
どこまでも初っ端からおかしいおかだ。とりあえず面白いので笑うメンバー。
反応するまぁと博に、おかだ「聞いてんのかよ!」と軽く切れる(ぶっさんかよ)。ちゃんと「聞いてるよ」と答えてあげてる夫婦がいとかわい。
そのあとすぐギターを置き、「寝るか!」とどこまでもゴーイングマイウェイ(森田以上)なおかだ。
浜焼きはアナゴに興奮する博に一喝するまぁくんとか、そら君に図々しく「もっかいお兄ちゃん聞くよ」とどー考えてもあんたパパ並の年齢だろうと言ってやりたくなるひとこまとか。
しかしまぁくんのそら君に対する態度はさすが子供の扱いがなれてるだけの事はあるな、と。
んでもって、博に食べさせてもらってる旦那まぁくんとか、末っ子准くんとか。
健ちゃんのさばをやっぱり食わせてもらってるまぁくんとか。
ああもう可愛い!!
最後の剛くんの「マジ超愛してる」「ちょ、超愛してる」とかかなり激ツボです。
運転ジャンケンしたいのにスルーされるリーダーとか。もりたをおろそうとするけど、近くに座ってる健ちゃんに突き飛ばされたりとか。
騒ごうとするカミセンに「徐々に騒いでくれ。一気に騒ぐな」とまぁくん。
「ナイーブにならなくていいから!」の剛くんに「お前らがさせてんだよ!」とまぁくん。まー今更じゃん!(毒)
そしてホントに熟睡するカミセン。
隣の妻である博とヨチの悪口大会勃発(笑)
いなきゃいないで寂しいらしい。しかも眠いときや静かなとき。
でもそうでもないときは必要ないらしい。
そんなお騒がせアイテム(博「ああいうアイテム」)ないのっち。
カミセンといるときは(サルの如く)キャッキャキャッキャキャッキャ五月蝿いみたいで、たいそう楽しいみたいですが。
どうやらトニセンの時は凄いおとなしーいみたいで(そりゃ夫婦の間には入れませんよ)。
でも博は「カミセンがいのはらを苦い顔してみてんだよ」ということを外野ながらずっと見てきたらしい。
でも一人の時はヨチは結構暗いみたいです。
…このときのヨチ満載映像がはんぱなく面白いです。
そしていのトークに尽きた博もご就寝。まぁくんは一人で運転…。
でも紅葉が見えてきたときにちゃんと起こしてあげる姿はやっぱりパパ気質だなあと。
寝起きのもりたくんとか可愛いですよね!紅葉に感動してないしね!
学校見つけてつり橋渡るときの剛健がめさくさ可愛いです。
リーダーのへたれっぷりが最強です。
みやけに「じーさま」だの「おどめ」だの言われ、妻と末っ子にもっそい揺らされたり。
博がボソッと「やだこんなリーダー」と愚痴をこぼしましたが、せっかくなら「やだこんな旦那さん」とか言ってやればいいのにとか心の中で思いました。
「やべえ、こっち開けたらこっちも開く!」の剛くん。そんなんあんたしか言えねえよ。
メニューを聞いて反応するメンバー。
ポンチ!」は再強かと。
きびあめ食ったことないのに懐かしいという剛健に「ほんとに食ったことあんのかよ」と小学生すら疑問を抱く図。
また「お兄ちゃん」つってる、まぁくん。おかだはしゃべってください。
大人気ないドッヂボール。
剛くんの「きゃー」といいながら投げる図。サルじゃないんだから。
ゴズンのハイタッチ。
飯が掛かってくると大人気なくなるV5。おそろしや。
小学生のボールに当たるみやけ。やっぱりかっこわるい。
よけかたがものすごいごーちん。
「うわあああ!!」とジャンピングアタックな剛くん。
どぅおおおお!!」とストレートアタック(しかし味方である健ちゃんに当たる)なまぁくん。野獣かと思った。
剛くんの最後の一撃。しかし博が「フルーツポンチ!」というので、「フルーツポンチ打法」ここに完成。
手洗い博・うがいまぁくん。どっかの社員みたいだった。
まぁくんの給食トレーの持ち方とその姿にあきらかに社員食堂のにおいを漂わせる。社員食堂スメル。
素直な小学生に「なんでそんな変な格好なんだ」と疑問を抱かれるおかだ。「なんでだろうねぇ」の切り返しは正しいと思う。
「三角食い」久々に聞きましたよ、森田さん。
小学生と同級生のりな健ちゃんについ顔を見合わせて笑っちゃうまぁごーとか。
合コンノリになる健ちゃんとか。しかし目の前の少年に「あんたは相手にされてない」と言われる始末。
あの格好の岡田に箒はよく似合う。
博のケツ。掃除はしっかり真面目にこなしてた模様。
まぁくんはひたすら窓拭き。いつになってもまどふき。
手伝わない剛くん。
絡みづらいみやけ。其処はカミメンであるゴズンが満場一致のように「この人絡みづらい」「そのお兄ちゃん絡みづらいから気をつけて」と忠告。
さすがカミセン。しかしおかだはオトセンの時のようにゴケンの監視役なんだな、と。
しかししつこい三宅さん。これもカミセンだから許される光景です。
曲リピートのたびにやってくるみやけ。
あの小学生は暫くの間うなされることでしょう(笑)
帰りのつり橋でみやけにいじわるされるまぁくん。
「やーめーてー!!」は激ツボ。
温泉。熱い温泉に入って動きが凄くなる剛くん。
小さい温泉に「無理やり入ろうぜ6人」といのはら帰京してるっつーにと言いたくなるけどなんだか微笑ましいコメントな剛くん。
しかしテロップは気を使ってか「5人」と表記されてた。多分そこに突っ込んだメンバーがいないからかと。
その後いたってシンプルな映像のために早送りされる5人。
出来上がったV6温泉も、熱すぎのために即閉鎖。(もっと早く気づけばよかったね☆)
最後は服のままいい感じの作られてあった温泉に浸かる5人。
そういや博のスネ毛はやっぱり濃かった(どこ見てんだあんた)。
スコップ持って歩いてたおかだの歩き方がおかしくおもえた。大丈夫か。
『いい湯だな』を歌うメンバー。博にいたってはこぶし入ってますが。
さいごは「また来週~」って今年の放送終わってますけど。まぁいいか。

個人的に浜焼きのそら君とメンバーの様子のくだりとドッヂと掃除のくだりが最高に好きでした。
次回はおかだが大変みたいですね。ちょこっとゴズンショットがあったのでそこも楽しみ。
また前編と通しで見てツボがあったら書き足します。

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

