スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

ありがとうと言わせて欲しい たとえば何年経っても

えー…起床は16時過ぎておりました…。
作戦失敗!計画台無し!!
…いや、午前中に一度起きたんですけどね。
なんの作戦かって、コン開演時間同時にあの分厚いパンフを全て読んでやろうという次第です。
コン終わるのとどっちが早いか!みたいな超個人的くだらない計画を立てていました。(勿論V6さんは勝手に競争されてるだなんてご存知ありません)
いやーおとといザッと目は通したんですけど…。
な、何しろ文字が多い…。文字カウントしてやりたくなりました。
とりあえず個人データだけ見まして。
あとはコン終わったら!って感じでまたビニールに収めたんですけども。

ああ…スタートダッシュで遅れた!ちくしょう!(無駄に悔やんでみる)

そんなわけで読んでみた。
まずあの蛇腹状になっているディスコグラフィー&レビュー。
…というかデータファイルですね。
個人的にミニカレーに向ける准健のコメントが見事に被ってて笑えました。
あんたらの方が可愛いよ!と誰もがパンフに向けて叫んだことでしょう(あんただけだ)。
ヤギさんの曲(出せない手紙)のみやけが「黒ヤギさんと白ヤギさん」と言ってて「”さん”づけかよ!どこまでもみやけだな!」と笑ってしまったり。そんなみやけがやっぱり愛しかったり。うん、愛。
Feelはひろごーが同じコメント。うん、PVは一瞬びっくりだからね!
おかだの「エクステつけてた」はなんか笑える。覚えてるんだね…と。
メジルシはいまだコンでお披露目されてないことを健ちゃんはちゃんと覚えててくれてるみたいで嬉しいです。いつか!!
CRは岡田さん曰く「三宅さんが大好きな振り付け」だそうで。よく踊りたいっていうみたいですけど。ならいつでもどこでも踊っちゃってください。
えーあとはメイキングパンフレットの模様。
「爆笑」「大爆笑」「超爆笑」と三段落ちのようになっててさぞかし大変おもしろおかしかったんだろうと思いました。
V5vsみやけ卍のオルゴール戦。結果アンケート取りつつありがとうのうたになったわけですが…。
まぁいいとしましょう。
最後のほうはなんかヨチの過去話ばっかりでしたけども。
まぁひろのここでも夫婦♪なお話とかね(やっぱり番組だとまぁくんに運転させたいのかね、博は)。
土手でのいのっちのウザさ(愛)とかバド羽根探すおかだとか。
犬と呼ぶ愛と失礼が織り交ざった呼び方をするわんこを飼ってない夫婦とか。
とりあえずこの原稿書いてる人がかなりナイスだと思います。ベリーナイス!(わぁ懐かしい!)
あとは蛇腹のところの6人対談。
相変わらずいのさんの「かわいー」病とか。二段目ですでに発してます。
おかだサイン話とか。まぁくんが全員のサイン持っててなんか嬉しそうとか。何故かまぁくんがそのおかげでみんなのサインも書ける様になってたとか(じゃあ昔のメンバーのサインは…ドキドキ)。今は超簡単になってる!と指摘され「そうね」とサラリと流す准くんとか。
なんか暗くなって怪我の話(剛くんのはかなり切なくなる)とか准くんが頭切ってタオル巻いて出たら血が染みてくるもんだから、観客から別の意味で「キャー」って言われたこととか。実は一昨年のコンのラブ・シエスタで手を切ってたとか。それ聞いてマジびびりましたよ!!私行ったときかしら?あの親指バンソーコーがそうなのかしら??あわわ…。やたら怪我の話が多くて(10年分の怪我というのか…かなり切ない)約1ページ半は怪我にまつわるお話でしたね。ホント最近怪我少なくなってきてよかったよ。まぁ怪我して結束固まるみたいなこともありますし、改善方法とか見つけられるようになるんですけど…。
やっぱり怪我はイヤですね。安全第一!!
まぁそんな感じでしたね。
隣にあるツアスケの背景が恐らく三宅さんの字だと思うんですけど。このプリントにまで丁寧な字で…。
セットリスト。恋弾が英語になってる!(意味違うけど)そしてトニカミ曲がアイシル曲に!!(これいつか披露してくれ)
それぞれの空とワンダワが実は恐らく出来上がってなかったくさいとか!(入ってなかったから)
かなり変わったんだねえ…しみじみ。
で、アバウトメンバー。
准くんが何気メンバーへのコメントの量が多いことにびっくり。結構話すことあったのね(失礼)なんて思ったけど、メンバーそれぞれ相手の事をしっかりじっくり見ていてやっぱ10年一緒に頑張ってきたからなあとつくづく実感しました。
まぁくんへのコメントはみんな「一目置いてる」感が凄いある。超真面目な感じ。准くんのコメントがなんかジーン。剛くんの「ゲームとミュージカルが好き」論も納得ですよ。
博へのコメントがなんかウケる。ヨチの「凍らしてモシャモシャ食べてる」論や、剛くんの「火事場のクソ力(バカ力ですよ)」と「私生活はミステリアス」とか。
健ちゃんの博への嫉妬(客席から『かわいーvv』といわれてる博にちょっぴりむかついたようで…)に「お前ホント自分は可愛さが売りだと思ってんだろ!」とついつい頭をわしわし撫でてやりたくなる衝動に駆られたり(※三宅さんはももちぃの7個もお兄さんです)。
准くんのやっぱり土台は博だ!理論とかね。まぁくんはグルメ理論でした。
ヨチは乙女卍から凄い愛情受けてるようにしかおもえないんですが(笑)しかしソロ活動凄まじいな、この人は。
はいでた。おかだへの告白@ヨチ。これ10日のMCでも言ってたんだよねー。「俺が女だったら付き合いたい」説。ヨチへの岡田コメントといい、准くんへのヨチコメントといい、なんか繋がってる感がある。お互いに想い合ってるというか…。……はっ!!(笑)
はい准くん、健ちゃんからのご要望です。「本気がいっぱい」並みにはじけてください。キャッツサントラのところにも書いてありました。テンション高い姿が見たいそうですよ。
剛くんへはやっぱり三宅さんからの批評が読み応えありますね。一番長い付き合いですから。(コンビとしてデビューじゃなくてグループの一員になったしね)
ご本人「心から笑ってない」とおっしゃってましたが、ヨチ曰く「心が24時間オープン」だそうで(コンビニのようだな)。いいことです。
やっぱり愛が深くて天才的で真面目でシャイなんだよね、剛くん。
健ちゃんへはみんな同じような感じでピュアだとか見たまんま、素直だと。剛くんは打たれ強さと忍耐力が凄いとおっしゃってるあたり、やっぱり見ているんだなと。准くんのは「なんだ、コラムか?」と思うような文章だったけど、やっぱりカミメンでもある彼をよく見ているんだなと。

あとはトニカミそれぞれの対談ですね。トニはアバウトカミ。カミはアバウトトニ。
もーこれが笑える笑える!!
剛くんと健ちゃんの夫婦理論・「三男坊で甘えん坊のまーくん」説が特に…!!ひーひー笑いましたね(笑)
これについてはまた今度。
あとまぁくんのチャリンコのだけ読んで、じつはあとは全然手につけてないんですよ。
まあ読みたくなったら読みます。先月号のアイドル誌1冊まだ読んでないし…。

もう代々木公演終わりましたね。
レポを読んでいるとなんだか凄く素敵だったみたいで。
もう潤ませるくらいなら流しちゃえばよかったのに!!(笑)
いや…でもね、そのサプライズ、嬉しかったと思いますよ。
私もその場にいたら絶対泣いてますから。
V6もV6ファンも、幸せですね。

愛し愛されてこそ、だと思いますよ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。