スポンサーサイト

| HOME |

どうでもいい

笑えません。

最近、ほんとに笑えません。


これはもともと「ももコレ。」に書いたものですけど。


うん

あっちにこういう文章を載せるべきじゃないんですよね。



笑顔で居たい。

まさにその一言に尽きる。

相手をきちんと信じ切れてない自分が嫌だ。
信じたいのに。

みんなと遊びに行くことがもの凄く楽しみな様子とか
ここ最近しょっちゅう館内に行ったりとか(明らかに前より増えてる)
恐らくできたであろう、お気に入りの女性スタッフの存在とか(いやこの人自体はめっちゃ良い人だけど)

あの子と館内で会ってたりとか

忙しいだろうから邪魔をしないようにと、こっちからの連絡は極力控えてるけど

あの子は相手の彼女がどう思おうがお構いなしなんだ

連絡取り過ぎだろ

って、それを言うと束縛になっちゃうけど

嫉妬なんだろうけど

恋人よりも大事
家族みたいな感じ
一生一緒にいる

「悪く言えば、友達の彼氏と付き合ってるんだから、あなたがこの子を責めることはできない」

「あの人は何も悪くない。なぜなら優しいから」

「仲直りしたければ、あなたはこの子になるといいよ」

どれもこれも腐った言い分だ。

綺麗事ばかり言いやがって
あんた私より年上だろう
もうちょい頭のいいこと言えないのかよ。

少なくとも

私は友達の彼氏と付き合うほど、趣味の悪い人間じゃないんですが。

まだ関係続いてたんですか?

私は別れたと聞いたんですけど?

本当にそうだとしたら、まだ関係が続いてることをひた隠しにしているそっちがどう考えても悪いでしょうが。

二人でこそこそ連絡取ってこそこそ会って。

なんだそれ。

ふざけるのも大概にしろよ。

人をなんだと思ってるんだ。

君たちが周りからなんと思われてるかいい加減気付けよ。
その関係性は、私からすると虫酸が走るくらい不愉快な事極まりないんだよ。

ていうか人に偉そうな意見述べたいなら、まず誤字脱字なくしてからにしやがれ。
人の名前までタイプミスしやがって。
バカにしてんのかよ。

説得力のかけらもないんだよ。

どうせ私は邪魔者なんだろ?

心配だなんだ言ってるけど、内心さっさと別れろとか思ってたんじゃないの?
見下してたんじゃないの?

悪いのはあなたでも彼でもないんでしょ?
君たちはなーんにも悪くないんだもんね?
散々周りを巻き込んで、まともな謝罪や感謝の言葉や反省の意を露わにしてないのも、人の意見はろくすっぽ聞かず、自分の意見を言うだけ言うのも、全部自分は悪くないと思ってるからなんだよね?

可哀想なお姫様に、やっとナイトが現れたんだもんね?

さしずめ私はナイトをたぶらかした魔女あたりでしょうよ。
たぶらかした覚えはさらさらないんだが。

可哀想な運命を背負ったお姫様は、自分が一番清くて美しくて正しいんだもんね?
弱いとか罪深いとか言ってるけど、慰めて優しく抱きしめてほしいからなんだよね?
ずっとそばに居て貰いたいんだもんね?

良かったね

間も無くナイトは魔女から解放されるよ。

だから、お願い

もう二度と現れないで。

違う仕事に就いても、うちの職場に顔を出すような真似はやめろ。

迷惑だ。

って思うのは

私がワガママで心が狭いだけですか。

楽にさせたいし

私も楽になりたいのに

気持ち悪いくらいまとわりつく。

もう嫌だ。
どうでもいいのに。

お願いだから

近づかないでよ…
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

