スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

はあ

なんかもう色々な意味で嫌だ。


アトラク班とパレ班に分かれたら、9人で行く意味ないじゃん。
あくまでパレを良い席で観たいなら、私一人で場所取りしてるからいいよって意味なんだけど(まあ人数分確保って無理な話だろうけど)


結局は自分の観たいもの、乗りたいもの優先したいんだろ?
8歳のお子様だからワガママいうのは仕方ないんだよな?
その状態を全く知らない人がいるのに、説明すれば良しとか考えんなよ。
たまたま寛大な人だったから良かっただけだろ。
普通に考えてみろよ。
本来の性格を知ってて、次あったら違う人格でした。しかもディズニーでって。
相当びっくりだよ。
事前に説明だけで済むのかよ。
周りもそれに対してのフォローとかしてくれよ。
全く知らない人がどう思うかなとか考えてくれ。


ていうか
お互い知ってる人は良いだろうけどさ。

相手をろくに知らない人はどうすればいい?
誰かちゃんと相手してくれんのかよ。
しかもそんな大人数で。
事前に「もし気まずかったら言ってね」とかのフォローとかないんですか。
別に相手の人柄がどうとかじゃなくて、ろくに知らない人と行って、しかも暑い中大人数で、下手したら疎外感受けるかもしれないという不安さえ抱えてるこっちの身にもなれよ。

だから最初にあまり大人数なら行かないっつったのに。
なんだよ強制って。
あんたが金払ってくれるわけじゃあるまいし。

ていうか
ショー参加でパレ観たくて、アトラク制覇とか無理だから。
思い切り濡れたいなら確実に無理だから。

挙げ句の果てに体力がついてかないとか言い出すし。

これ以上どうしろと?


みんなはすきだし、一緒に行きたいとは思うけど、色々配慮のなさにがっかりだよ。

そもそも強制って言った人間が行かれないかもとか言ったら、私はどうすればいい?
そしたら「じゃあ行かなきゃいいじゃん」とか言うんだろうけど。
向こうが人格の状態できて、あんたがもしかしたら来れないかもしれなくて、


正直…あなただけは私の体がどういう風になるかわかってる筈だから、気づいて欲しかったよ。

どれだけ不安になるか

治ってないんだよ。私の体。


頑張るけど
いなくても大丈夫なようにはするけど

もうへたに頼れないし

人格と一緒だとするなら

私にそういう可能性があったって不思議じゃないんだよ。
ほかの誰も知らないんだぞ。
ていうか言いたくないし。

うざいっていうか面倒なのが2人とかマジないしって感じじゃん。





あーもう

行きたくねー。
パレ係とかまじうぜー。


もう白じゃなかったら放り投げるんですか。
原因なんだと思ってんだよ。

勘弁してよ。
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。