スポンサーサイト

| HOME |

V6と剛コン

こんにちは!

ブイロクアイ。ではおひさしぶり、ももです。

昨日で、我らがV6さんがデビュー13周年を迎えましたね☆
もう14年目か…早いなあ。
私がV6さんを好きになり始めたのが99年ですね。
それまでは、剛くん→准くんの順番でちょっと好きになってました。

犬夜叉のOPを担当した頃から何故か一気にぐわーーー!!ってきたので…。
そう考えると、2000年の秋だから、もう8年ですか。
ヲタになって8年!

ブイロクの素も、マッハブイロクも、ガコイコも、24時間TVもファイトTVも撮ってました。

それ以来、ガコイコ、木曜23時系は欠かさずでしたねー。
今ビバは撮っても見てませんが。。。

あれから8年。。。当時14歳(好きになり始めたのは13歳!)だった私も、とうに高校を卒業し、成人を迎え、今ぞろ目~~~。
そりゃカミセンも三十路に近づくよな。

剛くんもソロコンやるよな。

そうそう、剛くんのソロコンですが、31日、1日と行って来ました!
今回の会場、バイト先から目と鼻の先にあるので、バイト帰りに行ったりもしたし、帰りの電車でばったりバイト先の人に遭遇するなんてこともありました(笑)
両日、私はセンターのDブロックに入りました。
31日が17列目、昨日が5列目(ただチケに書いてある数字より、2列前なのですがね。ステージの構成上)でした。
もう剛くんかっこよすぎ!!ヲタのツボを得てます!!
ダンスは剛くんがすきそうなジャンルだなあとか思いました。でもアイドル要素も抜けてなかったです。
てっきり、洋楽とか他のアーティスト曲を選曲してくるかと思ったら、まあソロコン用新曲は4曲ほどありましたが、他すべてがV6・カミセンの曲なんですよ!!
これにはびっくりしました。
なかでも……え?剛くん、それ原曲ではあなた歌ってないですよ?2人しか歌ってないですよ?っていう曲もありました(笑)私の中ではけっこうマイナーなので、歌われてびびりました。そしてV6のシングル曲をひとつも歌わないし、カミコン必須のCome with meもテーマ髪も歌わず。。。(まあテーマ髪をひとりでは歌う気はなさそうだしな)
ダンスではキレキレでマジでエロくもありかっこよくもあり、最高なんですが、歌声!!

超キャラメルボイス!!

原曲では、まぁくんやヨチや准くんのパートを、ゴちゃんが全部歌うので、普段低い声が高い(笑)
しかも甘くて可愛いんだよ~~~。
なんど萌え死ぬかと。。。
あとはダンサーさんと仲良しだし、ファンには煽ってきて、始終超楽しそうでにっこにっこにっこにっこしててかなり微笑ましかったです。
客上げのときのゴちゃんのエスコートぶりやガン観とかかなり萌えます。
あれ自分に対してだったら泣くわ。

んで、ゲスト!
私が入った2日間は両日ゲストがいらっしゃいました。
31日はまぁくんが!1日は准くんが!!
まぁくんは私の席の割とすぐ後ろにいらっしゃいました。
剛くんのもとへ行くまぁくん。もう剛くんだいすきオーラだしまくりで面白かったです。
准くんは、剛くんいわく「岡田はシャイボーイなので」ということでステージにはあがらずでしたが、情報によれば、剛くんが通路歩くとき、ファンと同じように両手で手を振っていたそうです(笑)
ゴちゃんも准くんの方みてたとか言うし…萌える(笑)

正直、准くんがくるとは思わなかったです。まあでも考えればトニコンでもきたし、可能性はあるかなあとは思いましたが、まさかデビュー日に来るとは!!
かなえが「准くん来ないかなあ」つってたけど、マジで来た(笑)焦りました。
まさかのDarlingに会えましたよ!!

初日に博。月曜?に健ちゃん。31日がまぁくん。昨日が准ちゃん。
あとはヨチだけなんだけど…舞台で来られないかもなあ。
行けそうだった行ってほしい!!

そんなわけで、剛コン最高でした。
私は隣の駅でバイトしてきます(笑)
スポンサーサイト
| HOME |
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

