スポンサーサイト

| HOME |

君よ耳澄ませ待っていて

トイレに行きたくて目が覚めた。
睡眠時間1時間半くらいだったし、ふんわりと起きるのでもなく、ばっと起きるのでもなく、ゆらーっと起きた。
そのあと、いとこと奈々ちゃんが来ているとのことなので、烏骨鶏のカステラをおすそ分けに行った。
そういや今日のポンキであった童話は以前みやけんラジオで健ちゃんが朗読したサンタさんのお話だったね。
あの健ちゃんの朗読大好きなんだよね。それにこのお話も大好き。
奈々ちゃんがも少し大きくなったらどうにか本を探してプレゼントしてあげたい。

さて。後輩からメールが来た。小学生からずっと付き合いのある後輩です。
どうやら大学合格したみたいです。
しかも公募推薦で千葉大に合格だそうで。AOでは明治学院大学だそうで。
素晴らしいですね。K(後輩)は凄く優秀な子です。お勉強が出来るんですよ。
こんなお勉強も運動も出来ず、手先も不器用でコミュニケーションもうまくないわ、外見も大したことない私の後輩。
こんな先輩でごめんね。年に1度はこの後輩と遊ぶんです。
去年も確か遊んだっけな。
合格祝いか、卒業祝いに今度遊びに行こうねと約束しました。
今は私はお金がないので…年明けあたりですか。連絡してお祝いしてあげようかと。
小学生の時に、新聞委員会で一緒になってから仲が良いんですよ。
真面目で仲良い先輩には人懐っこくてね。吹奏楽部だったっけかな。
可愛くて大好きです。
もしかしたら…私はやばいことになるかも…です。


えー。いとこにですね。まあ色々話をしてまして。
「名言だ!」と言われることもあったり。かなり笑われましたが。
やっぱり言われるのが「一緒にいなきゃいいのに」とか「それ友達じゃないんじゃない?」でした。
もうそこに「すき」がなくなったら、友情でもなんでもないよ、と。
言われまして。
『名言』とまで言われることを思うんだったら、その関係は成り立たないんじゃないの、と。
苦痛ならやめちゃいなと。はあ。
私が求めてるだけなのかもしれないけど、でもこれに限っては、そういうことじゃないと思うんで。
ここ最近一人の時間が多いので考えてたんですけど。
よくよくというか、思い返せば、何もないんだなと。思いまして。
簡単に言ってしまえば、私止まってるんだと。要らないものだけ吸収してしまってるんだと。
そういうことになりまして。
ちなみにあれやこれやの意見を言ったら、やっぱり正しかったみたいです。流されなくて正解だよと言われました。
自分を守るのは自分しかいませんから。私の場合ね。
それを『経験』にさせなくてよかった。しかも『初めて』なんだから。





凄いよね。

得るものが何もないって。




初めてだよ。そんなの。
どんな時でも必ずや私になんかしら『成長』させてくれたり吸収できるものを与えてくれた(というより私が見つけていた)んだけど。
それがまるっきしないことに気がついて、一人なのに唖然とした。愕然としたというか。
正直な話、アレだからだろうか。
欲じゃないんだよ、こういうのって。
それを言ったら、じゃあもう違うんじゃないのって。
本当は私がどうしたいのかも言ったら、そうしてみたら、だって。




ばかだね。

自ら突き放すだなんて。



気づいてくれてるかしら。こんな私に。












メリット・ゼロ。










そしてこんな愚か者というか哀れな私に、とんでもない事が知らされた。
…どーなってんだよ。
こないだの日曜はあんなに感動的だったのに。

ふざけんな。

以下かなりの愚痴なので、もう読まないほうがいいんじゃないかと。
上記の文章より冷酷だし、かなりきついです。






なにやってんだよ。
マナーなんで守れないんだよ。
向こうの恩を仇で返すつもりかよ。

メンバーが本気でぶちぎれたってどーいうことだよ。

なんでだよ。なんでそういうことするんだよ。
掴む・殴る・叩く・引っ張る・引っかく・つねる。
痛がってんだろ?メンバー嫌がってんだろ?
衣装も破くって何だよ。
まず何で移動すんだよ。座席移動禁止だろうが。
メンバーが手を伸ばして、自分の席から届く人だけが手を伸ばせばいい話なんじゃないの。

そんなんもうマナー違反の度を越してるよ。
もはや暴力だよ、暴力。
そりゃメンバーも怒るよ。泣きそうにもなるよ。
なにメンバー殴って喜ぶバカがいるんだよ。お前病院行って検査してもらえよ。
なんで髪の毛引っ張るんだよ。毟る気かよ。
末っ子なんか階段に落ちたとか言うし、あの人肩中とかするんだよ?
背中打つとかとんでもないんですよ?
「いい加減にしろ!もう俺帰るぞ!」って言いたくもなりますよ、そりゃ。
メンバーの痛々しい声、悲鳴。マイク通してまで叫んだり、怒ったりしてんだから、わかるだろ?
普段温厚で笑顔を絶やさないメンバーまでも怒ったって言うし。
なんで必要以上にメンバーの体に痣ができなきゃいけないんですか。
V6は引っ張られたり、掴まれたり、殴られたり、むやみに触られたりするためにスタンドに行くんじゃないし、コンサートを開いているわけじゃないんですよ。
全国のファンとの貴重な交流の場を設けてくれてるんだよ。
そりゃ近くに好きな人が来て興奮する気持ちもわかるけど、でもそこで我忘れたらだめでしょ。
それが「コミュニケーションの一環」で済まされる話じゃないんだよ、今回の事は。
全て大阪をはじめ、関西のファンが悪いとは言いませんよ。
全国から集まっているわけだし、大阪・関西ファンでもマナーのいい人はたくさんいるはずだし。
ましてやメンバーに大阪出身がいるんだから、大阪の人を全面否定する理由はどこにもないんです。
しかも聞けばいい年したやつが多かったとか。いや年齢じゃないけどさあ。
でもやっていいことと悪いことの判断くらい、つきますよね?
大阪では許されるなんて冗談じゃないですよ。
開催地域は大阪でも、その空間は『V6のコンサート』なんですよ。
メンバーに怪我をさせたり、周りの普通にマナーのいいファンを巻き込んだり、いっぺん地獄に落ちていただきたいくらいですよ。
ていうか二度とV6のコンサート・イベントには現れるなって感じ。
凄く迷惑です。盛り上がるのは大いに結構だけど、マナーを守った上で盛り上がっていただきたい。
私はその場所にいなかったから、これ以上なんとも言いようがないけど、でも行った人の話しを聞く以上、事実には変わらないはずですから。
V6もさすがに大阪全否定することはないだろうし(准くんが悲しんじゃうしね)、今回の件にしても、そのとき居た観客全員が悪いわけじゃない。ほんのごく一部のクソ野郎共の最低悪事によってだってこと、ちゃんとわかってくれているはずなんです。
ていうかマナーの悪いファンや、メンバーを傷つける行為をする人なんて悲しいけど、メンバー自身もよく目の当たりにしているはずですから。
メンバーがマジ切れした話は、一昨年のカミコンで健ちゃんがMC中に激怒した以来ですか。私が聞いたのは。

ちゃんとマナーを守って、みんなで楽しくV6を応援して、あったかい空気の中でコンサートを楽しみたいものです。
無駄に悲しむ人は出て欲しくない。
パンフで出た怪我の話は、ファン(といえるのか、今回の件のやつらは)が絡んだのではなく、事故で起きたものだから怒りとかは生まれないけど…。
でも今回は事故じゃなくて、傷害事件ですよ。暴力沙汰ですよ。
メンバーだって生身の人間なんだから。
ふざけんな。
メンバーとバンドとスタッフとそのとき居たマナーを守っていたファン、この話を聞いて悲しんだ多くの全国ファンに謝罪しろ。
メンバーとこのせいで怪我した(普通に応援していたのに巻き込まれてしまった)ファンの人には、一生償え。
そして二度とくんな。

そんな感じです。
なんでこんな悲しいことが起きてしまったの。
大阪の地域柄云々じゃないと思う。
人間としての事のはずだから。
もうそんな人たち、ファンとは呼びたくない。
同じファンとして恥ずかしい以前に、同じ人間(女)として恥ずかしい。

迷惑だ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

