スポンサーサイト

| HOME |

今すぐ逢いたいのは天使じゃない

…優しいよ。優しすぎるよ。
なんでそんなにいい人なんだよ、よっちゃん。
もっともっと怒っていいのに。

でも、不特定多数の人が読んで、しかも有料だし…色々な制限あったり、自分自身の判断で、書かないんだよね。
本当はここに書いてある以上に、痛くて、辛くて、しんどかったでしょ?
肯定フェアーだからああやって書いてるわけじゃないって、思うよ。
あんなめちゃくちゃなことになっても、最後には大阪を最高だと盛り上げてくれるその気持ちが、凄く凄く切ないけど、あったかい。
今日はどうか無事でいられますように。

…そんなことを考えました。先週とは別の意味で胸の奥が締め付けられました。
どうやら1部ではスタンド登場なかったみたいですね。当然っちゃ当然ですよね。
でもそのときに花道側に居た真面目なファンの方々は残念な気持ちになったでしょう…。
昨日のとんでもない人たちのおかげで…あれがなければ通常通りだったものを…。
でも2部では元に戻り、またマナーも普通によかったみたいでリーダーはご機嫌だったそうで。
よかったよかった。
残り3箇所公演。昨日みたいなことは絶対起きて欲しくない。
みんなが十分に楽しめるように、マナーは絶対守って欲しい。
ましてやメンバーを傷つけたり、怒らせたり、悲しい思いは絶対させたくないし、感じて欲しくない。
これは善意誠意のあるV6ファンであれば絶対できることだと思うんです。
メンバーの楽しそうな笑顔は、出来ることならずっとずっと見ていたいものです。ファンならそう思う人、多いはず。
それがファンの手によって無くなるなんて事、あってはなりません。
どうか無事に28日名古屋で千秋楽を迎えられますように。
そして無事にカウントダウンをして、来年も活躍できますように。

まー昨日からのMC聞いてて博に大爆笑なんですけど。どんだけおもしろいんだ、あの人。
んでもって末っ子が『どうしよう』と困惑してしまうほどの夫婦愛。
FNSの控え室で隣同士で座っておべんとのおかずを交換したり、味を確かめ合ったり……いちゃいちゃいちゃいちゃしてたみたいですが。

うん、そりゃそんな光景目の前にしたら『俺どうしたらいいかな』ともなりますわな。

しまいにゃMC中に博にまぁくんがまた(ここ重要)プロポーズしたみたいで。
前もトニコンで告白らしきものしてたし。
「結婚するか」ってなにあっさり言ってんだよ。もうホント結婚しちゃってくださいよ!!
事実婚くらいならできるでしょうよ!!
なんか以前は毎日のように電話をしたり、2時間くらいずーっとメールのやり取りをしてたり…ラブラブカップルかよ!とか突っ込みたくなります。
まー舞台裏でそんないちゃいちゃすんならいっそのこと公でも見せちゃえばいいのに。もっと濃く!もっと大胆に!
そんなヨチの悪口言ったり、おさかなアーンじゃなくて!!普段のいちゃいちゃをお茶の間に見せちゃえばいいんだよ!!(どんな反応がくるんだろう)
ファンに言うだけじゃなくてさ!!(たまにV6のこの手の話はファンサービスのためのネタなのか素なのかわからなくなってくる)(素の勢いもありそうなもんだけどな)(しかも素で許されるのがさすがV6)
まーディナーショーとかで結婚式挙げるコンビも珍しいけどな。
メンバー同士で。しかも自他共に認める夫婦コンビ。(メンバーでさえも公認)
なんか下ネタ満載みたいでしたけど。ヨチもまぁくんもシャワーから出てきたらせめてタオル巻くかパンツはくか前隠すかしようぜ。
フルってどーなんだよ。どんだけオープンなんだよ。
はい、これで彼らの私生活どんなんかわかりますね。トイレ開けっ放しとか…。
普通のおっさんみたいだよ、それじゃ…。
苗場映像前にごーちんが准くんに抱きついて、そのあと准くんも抱きしめ返したとかむさくさめんこい話もあったり。
いいなあ!いいなあ!!いいなあ、V6!!!
その輪には恐れ多くて入っていけないよ!(ちょっとワルっぽいのにね☆でもかわいんだよね!)



夢でですね。スンゴイ夢見ました。
まず中高時代の友人ども(というか当時のクラスメイト)が出てきて。
学校帰り、数人の女子友達と遊びに行くことになってまして。
なんか男の子も一緒だとかで。
誰だと思ったらジャニーズの面々で。
それはそれはいろんなジャニーズが。私にはV6が強烈に印象に残ってますが。
そんで、なんかジャニーズの曲をみんなで聴くって事になって。
周りの女の子は割と若いジャニがすきなんだけど、私は無論V6ファンですから。V6の曲で盛り上がってて。
ノックミーリアルでやたら盛り上がってたら、トニが楽しそうに笑って私を見てて(すげー微笑ましそうだった。ちなみにトニ3人がウッド調の背もたれのあるベンチにならんで座ってた)、次にハピトゥギャが流れて。今度はカミセンがこっちに寄ってきて、あまりのことにびっくりしちゃって。
何故か私そのときはだしで。みんなブーツとかちゃんと靴はいてるもんだから慌てて靴探して履いて。
んでV6コーナーが終わって、次Kinkiとかになったんですよ。
なんか早送りしてみてたけど。(そのファンの子達が)
んで、場面は変わって、なんかコンサート会場っぽいんですよ。
私の席、通路の隣とかで、ゆったりしてたんですね。
すると突然V6のメンバーが次々にやってきて、みんな超笑顔で握手してくれるんですよ。花道というより、スタンドに直接入ってくるって感じですか。
でももみくちゃにはされなくて。
すっごい顔近くて(笑)なんでそんな満面の笑みかって、その↑の夢の話とリンクしてて、V6の曲で盛り上がってるのをメンバーは覚えててくれて。
すっごい私めがけてやってきて。いのっちも博も極上の笑みでやってきては握手してくれるんですよ。
剛くんにいたっては頭撫でてくれたり、まぁくんは握手会の如くがっちし掴んでくれて(感触まで残ってた/笑)。
あっちからこっちからとやってくるから、右手も左手もメンバーと握手状態で(笑)
次准くんと健ちゃんが同時にやってくるから、どうしようと思いつつ手を差し伸べたら、准くんがそれはそれは素敵な微笑みで、私の手を掴んだと思ったら、視点が変わり、体が浮いたんですね。
なんだ!?と思ったら、おんぶですよ(笑)岡田准一におんぶされてんですよ(笑)
後ろに健ちゃんもいて。
すっごいびっくりして、勿論他の周りのファンは超ブーイングなワケで。
1ブロックそのまま背負われたまま一周されました。
すっごい准くん楽しそうだったなー。
あまりのことだったんで「え、ちょ、危ない!やめ…やめて!」って叫んだんだけど、准くんはお構いなしで私を乗せたまますーいすい。(なんかローラーブレードみたいのをメンバーは履いてた。階段とかどーすんだか)
降ろしてくれて、またにこーってして、(すっげー顔近いの)移動してったんだけど。そのあと健ちゃんとも握手しつつ。
とにかくV6の私に対するサービスが物凄かった(笑)
『覚えてるよ』って感じで。『俺たちの曲で盛り上がってくれて有難う』みたいな感じで。
びっくりだけど、すっごく嬉しくて楽しかった。

そんな夢から覚めても嬉しい夢でした。


そうそう喰いタン予告見ました。
剛くん今の髪型なんだね、やっぱり。すっげー可愛かった。
「食べちゃってるよー」(喰っちゃってるよ~なのかな)がすんげー可愛かった。
なんかコメディチックだったなー。
1月14日だっけ。博のドラマの翌日(正確には同日だけど)だからこれから金・土に楽しみが増えるね♪
しっかしヨチのレギュラーとかぶったり連続だったりするから大変だな…。
島検のあとにごーちん。R30とかぶって博。
大変だ…。



おとーさんに「年末年始の予定はあるのか」と聞かれたけど「全然ない」とさみしく答えました。
なんだろ…やっぱり私友達いないんじゃないの!?と思いたくなります。
長続きしないんだよね…。私に原因あるんだろうけど。
やっぱ一緒にいてつまんないのかな。
趣味も好き嫌いも性格も考えもまるで人と合わないもんな、私。
家族とでさえ合わないんだもん…。
そりゃ友達もいなくなるわな。
…はあ…寂しい。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

