
| HOME |

あけました。

こんばんは、ももです。
2009年ですねー。

今年はいったいどんな年になるでしょうか。

夢も恋も友情も仕事も全部充実できたら最高だなあ。



そう、仕事!ていうかバイト!!

新しいの探してます。

いやー、なんか思うように稼げなくてね。
喉の調子もよくないから、あんまり大きな声出さずに済む接客がしたいんです。
いや、接客自体はいいんだけど、スタッフ間での呼びかけや合図がでかい声なんで…辛い。。。

担当医に働きすぎたり、頑張りすぎるのはダメ!って言われてるしな。

でもさでもさ、私は他の人より全然働いてないんだよ!?
週5で基本働いて、そのうちの3日くらいしかロングがないんだよ?

それでもダメなの!?って思います。。。

掛け持ちがダメなんですかね。


とりあえず、あまり大きな声を出さずに済むバイトを探しています。
そして高時給で待遇よくて楽しそうなの(無茶言うな)。

今のバイト先は両方とも時給が割りと良くて、シフト面ではかなり融通が利くからいいんだけどね。


声も、もともとの地声がデカイから、全然平気なんだけど…。
なにがダメだったんだろう。
こんなに喉がおかしくなるの、初めてなんだよなあ。


とりあえず、あまりこういうのが続くのはよくないので、バイト変えようかと思います。
折角片方は始められて、メニューも覚えられるようになって、もう片方は色々できるほうになってきたのに。
しっとり落ち着いた店のが、喉にはよさそうだが…。
個人的には賑やかでスタッフ間が和気藹々としてるほうがすきなんだよな…。

あー困るー。





まあ…今のバイト先ね。
ちょっと色々思うところはあるし。
システムもそう、人間関係もそう。。。
なんか…微妙だよなあ。

なんてね、思いますよ。働いてるとね。


家族にバイト探してるというと、きまって「ディズニー行きなさい」といわれます。
私がディズニーすきだからというより、従姉妹が昔ディズニーに勤めていて、なんか賞与を貰ってきたんだよな。『接客が上手い』とかで。
それと、オリエンタルはサービス業にしてはホントにちゃんとした会社なので、勧めてきてるんだけど。
あと仮に帰れなくなっても、ディズニーならうちから割と近いから迎えに来やすいって面もあるんだろうケド。


でもーーーー。
ディズニーはなあ。ランドかシーかを選べないからなあ。
個人的にはシーで働きたいんだけど。「アディオス」が言いたい(笑)


まあ…地道に探しますわ。
2月をめどに考えましょ。うん。


今週の水曜日には愛しのDarlingの勇姿が見れることだし。
水曜日を励みに頑張ります。
| HOME |
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

