スポンサーサイト

| HOME |

僕をあげる だから君を貰うよ

ほんとにどいつもこいつもむちゃくちゃ!ッて感じですね。
そんな曲だけど、だいすきっす。
2002年のモニターと合成しながら踊ってたカミセンが可愛くて今でも鮮明に覚えてます。
あれとスピーダーズハイはDVD化してほしい…。
ちなみにこれの映像が今のコンの『ありがとうのうた』の時にちょっとだけ流れてるんですよ。
ゴズンがトニパートやっててかわいんだ!トニセン映像で友情出演なんだ!(准くんソロでもあったけど)おっもしろいんだ!!
あーまたみたいな…。



えー…やっと。やっとポポロとMyojo買いました(1月号)。
もう明日から最新号発売っちゅうから、クソ寒いなかチャリンコすっ飛ばして買いに行きましたよ。
そう、うわさの『ブイロク号』です。あだ名は『マッハ☆ブイロク』!!
某番組(某もくそもない)まんまパクッとるやんけとか分かりきった冷めた突っ込みはスルーします(むしろ突っ込む価値なし)。
こいでる人が人なだけに全然マッハじゃないんだけど、気分はマッハです。
だせー!!とか思わないで下さい。番組制作側とブイシクスさんがしょぼぼーんとしちゃうので。
マッハ☆ブイロク、さすがに6年くらい乗ってるからぼろっちいんだけど…。
それでも寒いなか活躍してくれました。
しっかし寒かった…。なんだあれ…。手袋何たるものを私は所持してないので、異常に手が寒かったです。ていうか痛かったです。
マツキヨでお買い物をして、ピカソでビデオテープを購入し、本屋で雑誌を……。
マツキヨの荷物が凄いので凄いことになりました…。
いや、必要なものですから。
ピカソのレシートいやに長かった。ビデオ1パックしか買ってねえっつーのに、10cm以上あるってどーいう事よ。


ヘイヘイヘイはやたらジャニーズラインクインしてましたね。
関ジャニと嵐とKinkiとたきつばとトラジハイジと修二と彰のトークが見れました。
今年は10週年だっつのに堂本兄弟にもヘイヘイヘイにも呼ばれなかったV6さん…。
ていうか堂本兄弟はいいかげんV6さん出してくれてもいいんじゃないっすか。
収録日が重なるのかしら…。
そういや年始のガコイコ収録はどーすんだろ。もろみのさん入院とかぶってるような気がするんですけど。
みのさん復活してんのか、メンバーが司会すんのか、収録見送りなのか…。
みのさんが夏休みの時にヨチが司会代行した回に行きましたけど、やっぱなんか違和感あったなあ。
もちろん面白かったんだけどね。変な感じだった。



さて!しょっぱなからSかMかのメールを読んでた健ちゃん。
どっちだろーとか言わせないよ!以前ラブセンで「ボクSです」って断言したのしっかりテープに収まってるんですから!!(いまやHDDが主流化しているのに未だビデオテープの人)
プラスして学生にたかる旅や旅行で見せていたリーダーまぁくんへの仕打ちはやはりSならではじゃないかと。(物凄かった)
いたずら心なんてものじゃないっすよ、おにーさん。
さて。朗読ありーのなんなのってやってましたが、やっぱりね。
エロネタですよ。男性ファンからメールありましたようにね。
ちょっとそれについて語りたいと思います。
かなりストレートかと思いますので、読む人は注意してください。


えー、セックスについてのお話でしたね。
下ネタも、時には大事なんじゃないかと。
卑猥だろーがなんだろーが、ただ気持ち悪いエロさやふざけた内容なだけじゃなくて。
今HIVに感染されてる方々が多いとの事。
原因は様々ですが、やっぱり理由のひとつに挙げられるのがセックスだそうで。
いやそれは前々から知ってはいたんですけども。
別に全面的にセックス否定するとかはしませんよ。
夫婦の営みだったり、子孫繁栄だったり、同意の上での愛情コミュニケーションの一つだったり。
ただ、ね。
やっぱり大事なのは、身を守ることなんですよ。
別に感染者の方を非難したり、差別するようなことはしませんよ。
私の周りにはエイズでなくとも、病気持ちの人や、障害持っている人が家族や友人の中にいますし。
そういう差別するような目で見ることは決してないのですが。
ただ感染者が増えるというのは、やっぱり嬉しい気持ちにはなりませんよね。
あのー…ね。このメールくれた男性や健ちゃんもおっしゃってましたけど。
やっぱりコンドームはつけるべきなんですよ。
ちゃんと子孫繁栄を望む夫婦の方なら別にいいんですけど。
妊娠とかの心配だけではなくてね。
性病だったり、今回1つの例として挙げられたエイズだったり。
誰が持ってるかわかんないじゃないですか。特に性病なんか。
経験ない人はよほどの事がない限り、性病にかかっている確率はきわめて低い(というかないのか?)らしいのですが、複数の人と性交をしたことのある方(同時ではなくて、経験してきた人数という意味で)や、コンドーム不使用の方がその確率が多いそうで。
いや、何人もの人とシた人でも、ちゃんと気をつけていれば、なる確率はその分低くなるんですけどね。
なってからじゃ遅いんですよ。妊娠も、性病も。
ちゃんと考えたほうがいいと思うんですよね。
忘れちゃうとか、ないほうがいいとか…困るのは自分だけど、周りも迷惑することだってあるんですから。
結婚して、子供を育てられるような環境になって、子を望むならそりゃ幸せなことだし、いいと思いますよ。
性病だってすきでなるわけじゃないのも承知してます。
だから人それぞれだけど、まず自己防衛が必要なんですよ。
清く正しく楽しくセックスしてくださいね。(って私1人が言ってもなんも変わんないんだろうけど)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

