スポンサーサイト

| HOME |

求めているもの いつも愛に飢えている事

ありえない…。
18時に起きるって…なに(だめすぎ)。
いやーいくらね、朝方寝てる生活だからっていくらなんでも寝すぎだろ!
しかも今日伊東家やあいのりや1リットルなかったらそのまま寝ててやろうとか考えてましたよ。
…冬眠するクマじゃないんだから。
おかげで毎度の事ながらメールに一切気づきませんでしたよ…。
ていうかいつも携帯ぬいぐるみの下敷きとかになってるんで、しかも私熟睡って言うか爆睡してるんで気づくわけないんですけど。
電話だとたまに気づいて出るんですけどね…(前寝てるときに掛かってきて超寝ぼけ眼状態で電話でたこと何回かあったな)。

伊東家の健ちゃんは岡田誕生日あたりだったんですね。北海道ロケ。
次の日もロケだったから、20日とかの映像だったのかな。
うっかり6人でのダンス映ってましたが(笑)
健ちゃんの隣で踊ってたのってまぁくんだよねえ?
あのキンキラ衣装…Orangeで一旦間があってのダンスのとこだね。
私あそこだいすきなんだーvv
しかしあれがバイトなのか(笑)すげーバイトだな(笑)本職だっつの。
それで健ちゃんはメンバーと別れて伊東健ちゃんになってたのね。フムフム。
やってきたときのパーカー健ちゃんかわいかった…!!
ていうか隣なっち!!なっちの方が年下なのに何故かおねえさんに見えた(笑)健ちゃんは永遠の少年だよ!!
なっちラブの私としてはなんとも美しい2ショットでした…vv
来て早々コン終わりで疲れてるだろうに、飯も食えずに裏技披露…。
あれはガコイコでもやってたんだろうか。
ていうか仲居さんが羨ましい…。あれ健ちゃんの私服なのかな。
隣に並んでTシャツ畳むの教わって…。手取り足取り!!(私が言うと何故か厭らしく聞こえるのは気のせいです)
んで寝起きを襲われる健ちゃん…。
ガコイコや他のV6番組でもあまり見られなかった健ちゃんの寝起き!!
あと私が見てないのはおかだだけか…。
ちなみに修旅やバス中、温泉の時は抜かして。
寝起きドッキリみたいのはあまり見られませんからね。
まさか伊東家で見られるとは…。
だらしないねー健ちゃん。よっぽど疲れてたのね。
なんか石川とかのコンでも脱ぎ散らかしてたとかいうし。
しっかし、順番に脱いでるなあ、あのこ(笑)
腕が出てたのがなんか…イイ!!(笑)
寝顔もやっぱり可愛い。おおおお襲いたくn(略)
蚊の泣き声の時になんか笑ってんですけど(笑)ていうか多分かるく気づいているものの、眠いから寝かせてくれよ!って感じなんでしょうね。
起きろといわれ、一瞬布団の中を確認したのはなんですかね。
やっぱラジオでも言ってたアレですかね?(笑)
まぁ健ちゃんもオトコノコですから…(こんなときに米パソから恋と弾丸が流れております)。
なっちもいるわ、スタッフもいるわでそりゃ確認もするわな。(ガコイコではのそのそしてましたけど、結構編集されてたから大丈夫だったのかな)
生足が出てまあ色っぽい!!スタジオの博さん(notナビノ)たちに「色っぽい色っぽい」いわれてましたが、まぁV6ですから!!
V6はエロくてなんぼですよ!!(AV男優じゃないんだから)
V6は色気あるんですよ。無駄に色気ですよ。色香があるっつーか。
ちょっとはわけてほしいもんですね。
ていうかそんなひとたち好きだから私までエロ顔だのインリンだのなんだの言われるんですかね(人はこれを俗に責任転嫁といいます)。
いやいやいいんですけど、いやよくないですけど、まぁV6にエロはつきものですから(間違った考え)。
いいんです!!生足もご馳走ですから!!(変な事いわないで下さい)
そんなわけで裏技成功!!今度は私が夜這いに行っちゃ(電波障害)
……すみません。
むしろトニセンがカミセンの寝室にこっそり入って襲っちゃうところが見たいです(世間は俗にこれを夜這いといいます)。
うん、V6のV6によるV6メンバー同士のV6への夜這いが見たいです!!(もう滅茶苦茶です)
なんだろうね…欲求不満かな☆(日常生活において為になる裏技を紹介する番組だって言うのにこんな感想)
その後の健ちゃんはお馬に乗ってぱっかぱっかバッカバッカ(超失礼)と軽快に乗りこなしてます。流鏑馬やりたいつってたもんね。
まず馬に乗れてよかったねvvこないだ牛だったからね☆(北海道ではちゃんと馬乗ってたけど)
で、鷹(鷲だっけ?)とふれあう健ちゃん。あのファーがなんともめんこい!!めんこいよ、健ちゃん!!
豹を見て「かわいー」と発言する健ちゃん。ああもうあんたの方が可愛い!!(何回聞いたことか)
健ちゃんブラボー!!(収まらない感情)
オオカミと戯れて、べろべろべろべろ舐められてる健ちゃん…。
むしろ私があなたに舐められt(わかったから)
博とかに健ちゃん(カミセン)が舐められている図を想像したら、そのうち骨になってんだろうなあ…むしろ骨もしゃぶりつくされて跡形もないんだろうなあなんて考えたり。
よっちは舐めに舐めて濃厚なチューを連発しそうだし、まぁくんは……あの人がカミセン襲えたら褒めて称えたくなるね(馬鹿にしてるとしか思えない発言)。
そんなわけでどこまでも三宅の健ちゃんはかわいいのでした☆伊東健になってもめさくさかわいんだ!!だいすきさ!!
うっかり剛くんとか准くんがくっついてきちゃえばかわいさ増したのに!とか思ってました。惜しいな…チッ(何が)。


なんか大阪の件に関して、色々まだファンの間でもめてるというか、議論がやまないようですね。
確かにあの事の重大さはただ事じゃないですから。
なにやら一部のファンの間で意思表示をする云々の話も上がってますが、やるやらないに関わらず、一人ひとりが思いやりと尊重、常識を持って『みんなで安心できるようなコンサートをV6と一緒に作り上げよう』みたいな気持ちがあるのが一番かと。
安全第一。マナー常識当たり前。思いやり大切。愛情たっぷりと。んで、V6とみんなで心の底から楽しもう!!…みたいなね。
つーかマナー違反する奴なんて注意してもろくに聞きゃしないんだし、注意して逆切れするくらいなんだから、追い出しちまえばいいんだよ。
もし譲られたチケットで入ったなら、譲った(常識ある善人と前提した)人は凄く気の毒だろうなあ。運が悪かった、だけで済まされないから。(売買目的とかは別として)

自分勝手な人間は大嫌いです。
自分さえよければそれでいいみたいな人は一生大人になれません。
年取っても、大人と判断できません。人間失格だと思います。

…まーそういう人たちがいるお陰で善人が目立つし、悪いことを見つめなおすことも出来るんだけどね。
けどまあ…個人的に暴力振るったり、脅迫したり、逆切れ(すぐ怒ったりも)したり、自己中心的で相手の気持ちを何も考えないような人間は嫌いですね。
かかわりたくない。




最近学校の夢を見ます。
専門だったり、中学だったり、高校だったり。
学校に行かない日が続くと決まってみるんです。
場所はそれぞれ違えど。
大学に行こうかって夢だったり、夢の中でも卒業してるっていうのにまた高校に行ったり。
テスト受けたり。授業に遅刻しそうになったり。
部活やったり。
修学旅行に行ったり。
授業受けてたり。制服着てたり。
転校したり。母校にまた再入学したり。


夢は何を暗示してるんだろうか。
なぜそこまで私に学校の夢を見させる?
それとも私が今一番気にしていることなのかな。
確かに気にしているけど、毎日夢に見るまで思いつめながら考えているわけじゃない。
ていうか…高校受験の時や、毎年の夏休みや冬休みでも見ていたくらい。
とにかく私の生活には『学校』が当たり前のようにくっついてきているから、行ってないとおかしいんだ、きっと。
今行ってないけど、行かなきゃとか行っている感覚に陥れようとしているのか?

とにかく学校の夢が多い。
高校受験で失敗したあの学校に今度は合格して入学したり。
大学に行ってみたり。
大学受験しようにももう間に合わない!とか言ったり。


なんだ、これ。

夢診断とか深層心理が知りたい。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

