スポンサーサイト

| HOME |

ちゃんと食べて眠りなさい

寝る時間が朝。起きるのが夜。
決して私、夜のお仕事してる人間ではありません。
…あー…だめだ。だめすぎる。
でも…夢はよかったvv
まーこの辺で「お前またV6の夢見ただろ」って言われるでしょうけど、はい、そうです。
今回はねー夫婦が出てきた。
なんか博がつりが趣味らしくて、でっかい水槽の水を網みたいのでかきまぜてたのね。
そんで「今何もいないね」って私が言ったら「水槽変えたばっかりだからねー」なんつって。
で、どこからかクソでかいエイが出てきて。博「あ、エイ居たんだ」なんて軽く言って。
隣にいたうちの姉ちゃんの肌に網から滑り落ちたエイが乗っかった途端、姉ちゃん大絶叫(笑)(実際だったら笑えない)
シーンは変わって(博と水槽は健在)、なぜか私とまぁくんが付き合ってるという設定に。
多い。とにかく多い。なんでかまぁくんと私恋人同士か結婚してるって設定なんだよ。(※私は准くんファンです)
そんで、まだ付き合いたてくらいの頃らしく、まぁくんにメールを打ってるんですね。
で、まぁくんと夫婦仲と呼ばれる博が私の隣にいて、『まぁくんにメール打つんだけど、まぁくんって絵文字嫌いかなあ?』なんて相談して。
博『ああ…絵文字あんま好きじゃないよ、坂本くん』なんて結構冷めたい意見言われたり(嫉妬かよとか思った/笑)
そんで『あの「?」とかも…?』って聞いたら『うーん、どうだろうねえ』とのまたも冷めた答え(笑)
『顔文字もだめかなあ?』とまだ聞く私。ちったあ考えろよって話なのに、しつこく博に聞いてた。
で、結局シンプルなメールを送ったんですね。なんかこれから会うみたいな話の感じだったけど。よく覚えてない…。
で、返事が来たら、もうビックリッすよ(笑)すげー可愛い絵文字入ってんの(笑)
ていうか絵文字メールきたら、他社絵文字使えるやつの登録しなきゃ使えないわけだから…彼もauということになりますけど(笑)
そんなわけで、絵文字大量(三宅じゃないんだから)メールに安心しつつ、待ち合わせ~。
博と私とで待ったらまぁくんやってきて。ふっつーの兄ちゃんだったなあ(笑)
そこになんでかわかんないけど、ぷー&はちみつもいて(笑)
やべーよ、まぁくんって超よびづらい!みたいな(笑)
まぁくんはぷーさんに馴れ馴れしく「おう、元気でやってるか」みたいに肩組んでるし…。
私とまぁくんカップル設定ですから。それに友人カップルもいるわけで。
私の隣に何故か博が座ってたんですけど、どんな5人組だよ、みたいな。
とにかくあとはまぁくんと世間の目から逃げまくったり、隠れたり…。
とにかくずーっと一緒にいるような感じでした。

ホント私…まぁくんに恋してんじゃねえのとか思いますけど(笑)
まぁくん15も下の小娘なんか相手にしてくんなそうだなー。
でもまー…楽しかったです。またまぁくんに愛される夢ですからvv
いいんじゃないですか。夢なんだから。

今日はバイトしてました。夜から。もうあのポンコツパソコンと格闘ですよ。
何回フリーズすんだよ!まぁもう4年とか経ってるから仕方ないんだけど。
ばーちゃんの年賀状100枚刷りましたよ。これで枚数足りなかったらまた作らなきゃ。
明日あさってで隣の家ととーちゃんの分を必死こいて作ります。
ていうか自分のなんもやってない。
まー今年は書くの少ないんだけどね。10枚いくかなー。
相変わらず手書きですが。
明日姉ちゃんと津田沼行ってきます。
クリスマスに年賀状書く羽目になりそうです。まーこれといって予定ないから別にいいんだけど…。
福岡行くわけでもないし、友達と会うわけでもないし(でも最近私にちゃんと友達っているのか疑問抱くようになってきた/汗)、彼氏も居ないし。
クリスマスに年賀状って……ねえ…。
まぁ25日はNHK見て、ケーブルでやってたらティガ見ますけど(笑)
すげーな。彼氏とかと過ごしたこと今まで1回もないぞ!!(寂しい暴露)(恥じれよ)
いっそのこと金輪際(居たとしても)彼氏と過ごさなきゃいいんだ。友達とも会わなければ…グッジョブ!(…寂しすぎるこの子)
…それ以前に軽く男性恐怖症(V6は別腹)(食べ物じゃないのに)なので恋とかできそうにないんですけどね。ふふふ。
もとはといえばあんなことがあったからだよ…くそ。
裏のケーキ屋さんでチョコケーキを予約しているらしいので、まぁクリスマスらしいことといえばそのくらいですよね。
あとはトニのLonely Holy Nightを聴くのみ!(とんでもない歌ですよね。ロンリーですからね!)(コンでは感動したけど)
カミのシルベルも聴くかなー。
ていうかコン行きてえ…V6とクリスマス過ごせるってどんだけ幸せなんだよ。
そういや岡田さんの野望はかなうのかしら。今年のクリスマスは鳥の丸焼きにかぶりつく…じゃなかった、鳥の丸焼きを食べる(大して変わらない)という野望を…。
博あたり付き合ってあげてくれるといいかと。むしろ博が全部食ってそうだけどね☆
6人でクリスマス過ごすんだ……それDVDに入れてくれないかなあ。メインで!!
いいじゃん、6人でってとこがポイントだよ!周り装飾とかしてあって、ツリー飾ってあって、暖炉あって、6人でキャイキャイすんの!!(トニセンはサンタとトナカイのコスプレ。カミセンは天使(←ここポイント)の格好をすべし)
ああ見たいなあ、見たいなあ!!それをDVDに収めてくれれば毎年1人で心置きなくクリスマス過ごせるよ!!(これからも1人でクリスマスをすごすことを前提にしてるあたりホントに悲しすぎるこの人)

…私の日記はやっぱりおかしいですよね(今更)

明日で今季私が楽しんでたドラマが終わります。
今季は…大奥と1リットルと花男と野ブタ。がかなりハマって見てましたね。
1リットルでは何度泣いたことか!!
だめだ…あの手のドラマは常に泣く。家族愛とか描かれているものは絶対泣く。末っ子は泣かなかったような気がするけど………違う。あのクールはヨチのあし天で超号泣してたんだ。
今回のはねー…1リットルどころじゃねえよ!!って感じ。
委員会あって、最初のほうの3、4話は見れなかったんだけど、後々号泣。だめだ。泣く。再放送したらまた泣く。
ちなみに一昨日のよなかにやってたキャッツ8話の最後のぶっさんの遺影出たときまた泣いた(汗)
絶対あれで泣くんだよ。やばいよ!!だから今晩も泣く。最終話だから。
生死とか家族とか青春とか友情とか人間として深いところにあるものの話は泣く。
ついでにV6が泣く演技をするとつられて泣く割合が高い(笑)
恋愛ものはあんま見ない…東京タワーと恋愛偏差値は泣いたけど。


あいのりも見たんだけどね。ヒデはやっぱりカップルになってほしかったなあ…。
でもまぁ…これは視聴者が望んでも叶わないこともあるわけですから…。
しかし握手会って!!V6も同じ日に名古屋で握手会ですけど(笑)
すげーな。握手会できるほどヒデはあいのりのなかで凄い人物なんだろうなあ。
マッチ棒(坊?)とかも漫画のやつやってたしなあ。
あいのりって…すげえ。
ちなみにコータとみほは大好きなカップルです。コータは個人的に超すきだった(笑)し、みほは可愛いし純粋な感じがしてこの2人は凄く応援してたから、結婚の話出たときはホント嬉しかったなー。
2人ともお幸せに!!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

