スポンサーサイト

| HOME |

近況報告

おひさしぶりです。ももです。
5月下旬から色々あってねえ…。おかげで暫く、ももコレ。も、まあさん家も更新してなかったです。
今はしてるけどね。

いやー…話せる人には話したんですよ。
最初は…相棒かな。たまたま話して(メールでだけど)
次に…高校の友達かな。これもメールでだけど。
高校の友達で知ってるのは今は2人かな。詳しい事情はね。
なんとなーく…察してくれてるのがもう2人…かな。
高校の友達はこんな感じ。
あとは家族。家族の前ではさすがに泣いた。
あまりにも情けなくて、悔しくて。なんかみじめでねー。
んで、ちょっとしてから、にーさん…ムラサキさんね。
話しました。話す予定とか全然なかったし、むしろ知られる方が嫌だったんだけど…。
なんか言う流れになっちゃったので。
ここでまた泣いた。やっぱり情けなくて。自信なくして。
ほかの話、ほんとは話したいこといっぱいあったんだけど、それどころじゃなくて。
それだけにしといた。
内容が内容だから、聞かされた方って、どう返したらいいかわからないと思うんだよ。
私がそれ言われたら「……そっかあ」くらいしか言えない。うん。
だからあんまり言いたくなかったんだけど。
でも、その出来事にふんぎりがついてからは…普通に言える。
まあ自分からは言わないけど。聞かれたらふつーにこたえられる。
もうそのことでは泣かない。
ちょっと遅くなったけど、心友とその一味にも話しました。
まあ……泣きはしなかったけど。それ関係でうんざりしてて、心友に会いたいと伝えたら、なんとその日に会いに来てくれました。
みんな一緒に。
あれは嬉しかったなあ。会いたいと願ったら、本当に来てくれるなんて。
その後日、心友と久々にデートして、翌々日くらいに、おなじみメンバーで飲みに行ったりして。
楽しかったなあ。
男嫌いの私が、気兼ねなく一緒にいられる数少ない男友達。それがAさんとRくんです。
専門時代からの仲。
当時いろいろあったけどねー。私が専門行かなくなって、4人の中で私だけ会う頻度は減りましたが、それでも集まれるってのは凄い。私にしたら凄い。
いつも行くのって大抵サイゼだけど(笑)こないだは久々に飲みに行きました。
気を許せる人と飲むと、私は楽しくなっちゃうので(笑)へらへらしてましたけどね。
心友の気持ちも知ってたし、Aさんとも話せた。Rくんは……話そうと思ったけど、まあいいや(笑)
みんな私の話も聞いてくれるしね。大事なお友達です。
相棒とも月1で会ってるし、高校時代の友人Iとは年明け以降…春くらいからかな。また月1くらいで遊んでます。せっちゃんも一緒なんだよ~。美人に囲まれて嬉しいです(笑)
あ、Yちゃんともよく話すようになった。色々相談乗ってもらってる。
Kちゃんとも会うしね。連絡は割と取るかな。
てなかんじで、学生時代からの友人が今なぜかよく連絡取ってます。特に高校時代。
あとは姉ちゃんとディズニー行ったり、買い物したりしてね。
充実はしてますよ。

来週の土曜日までにネームを仕上げなきゃならなくて。今必死です。
いろんな漫画読んで、コマ割りとか構図とか吹き出しの位置とか、ストーリーの進め方とか…色々研究して。
作品自体ももちろん楽しんでますけど。
ももコレ。にも紹介したけど、藤原よしこ先生の「恋したがりのブルー」がかなり好きです。ハマります。
最近買った「ストロボ・エッジ」(吹坂伊緒先生)も面白いです。


さーて…カミコン日程がよーやく決まりましたよ。
相棒から長野のお誘い入りましたからね。
これで私は大阪、長野、代々木への参加を見込んでます。
あとは申しこんでチケットが取れるのをイノるのみ!!

カミセンのアルバムも発売決定したし、明後日は(もう明日か)V6のシングル「スピリット」が発売されるし。
Mステやらヘイヘイやらはまた今度感想書きます。

さて、寝て起きたら、天気次第でシーへ行くか、生地の問屋さんめぐり&水着のバーゲンに行くかが決まります。

ではでは!
スポンサーサイト
| HOME |
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

