スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

奇跡の星の遥かな想い

年賀状のバイト1件終了。夕べのうちに終わってたんですけどね。
まだ2件あるんですが。
つーわけで、バイト料貰いました。…早いな。
まーぶっ通しで起きてたので、ちょっとぷりん(愛犬)と戯れようと思ったら、叔母ちゃんとかいましてですね。
まーちょうど依頼の件で聞きたいこともあったので聞いたんですけど。
まだ作り終えてないんです。
まーなんでかっつーのはまたあとで。
ばーちゃんからバイト料をひとまず頂いたんですけど、これが結構な額でびっくり。
去年と枚数変わってないはずなのに、この値段。
どーやらおとんが『ももは金欠病だから出せるなら出してやって』とのこと。
…甘いなあ、とーちゃん。ホント娘(特に私)に甘い。
いやいや、とてもそりゃー嬉しいんですけどね。
100枚刷ってあの値段だと業者に頼むより高いんですけどね(笑)
ちなみにデザイン決める段階で私は逐一いちゃもんつけますけど。
バランスがどーとか、字体がどーとか。
まあカタログからすきなの最終的にひっぱって決めてもらって、入れて欲しい文章とかあったら入れて…って感じ。
まー私、自分の友人どもに出す年賀状ほんとのはなし1枚も書けてないんですけどね。
今回も元旦には届かないか…。

ほんとは今日姉ちゃんと出かけるはずだったんですけど…。
姉ちゃんが起きてくるのを待ってたら、今度は私が寝ちゃいまして…(何しろ夜寝てませんから)
姉ちゃんにも後々昼頃起こされていくのかどーなのか聞かれたけど、物凄いあの睡魔には体は勝てませんて…。

はい、そのまま寝ました。ごめんなさい。

気づいたら夜の9時とかでした。
10時に大奥見て、吉保こんちくしょう!とか思いながらハンカチーフを噛み締めてみてました(多少表現が誇張されてますが、そんなのいつものことなので無視してください)。
そのあとのビバではとにかくまぁくんに萌えに萌えてました(おかしいよね、この管理人)。
カニ鍋は美味そうでした。
駄洒落と兼ねてなのか、ちゃんと心配してなのか、毛がに食ってるまぁくんに『怪我すんなよ』と健ちゃん。
とりあえずそれだけで白米3杯いけます!(常に3杯)
石ちゃんとの駄洒落とか絡みがとにかく可愛すぎて可愛すぎて、この子ほんとにどうしてこんなに可愛いのかしら、おうちに連れて帰りたくなる衝動に駆られちゃうわとか片掌を頬にあて、『ほぅ…』とため息をつきながらその様子をしばし堪能していたわけですけれども(だから表現が誇張以下略)。
石ちゃんが相撲取りの格好になってメンバーが街を歩いているとき、まぁくんの姿が一向に見えなくて『あらやだ迷子?はたまた一般人と同化?それともトイレ?』とかちょっと本気で心配してテレビがんがん叩いてみたり(だから表現略)…いやでもホントにいのっち前に出すぎ&まぁくん小林さんやヨチのジャスト後ろにいすぎでかすかにしか映ってなくてどうしようかと思いましたよ。
ちょっとは前に出てきてもいいんじゃないですか、リーダー。
V6はホントにマイペースだな、と再確認。
まぁ今日はとにかくまぁくん(あの髪型にひどく萌えていた私)と健ちゃん(あの子の笑顔に乾杯☆)に激しく心臓射抜かれたかのごとくハァハァしながら観てました(変態ですね)。
…ヲタというより、マニアですから。ほっといてください。

ちなみに、今日K@剛が旅立つというメールの報告(いつもの長文)が朝っぱらに来ました。
今頃台湾で研修やってんじゃないでしょーか(時差ってあんの?台湾)。
クリスマス明けには戻ってくるみたいです。

あとやっと今年のコンポスターを開いてみました。
ショップ前で飾られてたのは割と遠目だし、外だし、場が場なうえ、飾り方も飾り方なのであまり気にはしてなかったんですが…。
今回のポスター…ソロがヤバイ。
これ…ホントにヨチの買ってたら鼻血ものだな(中途半端に肩出しでエロ気味だった)。
健ちゃんと准くんのソロポスターあるんですが…こ、これは…ヤバイ。
むちゃくちゃドアップです(剛くんが一番アップ率高いので彼のを買ってたら軽くショック死寸前でしたね)。
准くんにいたっては手の甲や手首の肌のキメから産毛(体毛)まではっきりくっきり映っちゃってて、見た瞬間びっくり!そして『え、どうしよう(どうもせんでええがな)』とか挙動不審になってしまったほどです。
しかも目がでかい。軽く恐い。握手会でも『濃っ!』というか、目がぎょろってて軽く恐怖感さえ覚えた彼の目(でもあの目の瞳の中に映りたかったんだけどね)。
健ちゃんと比べると一目瞭然。健ちゃんもかなりキラキラウルウルなアイドルアイズなのですが、岡田さん…。
これは…ヨチのを買わなくて正解というべきか(笑うところですよ)。
カミセンと集合も買ったけど、まぁこれは人数が人数なだけにソロほどアップではないんですが(ソロよりアップだったらはいんねえっつの)。
それだけ今回のソロポスターはアップ率高いです。バストアップや全身じゃなくて、ドアップですから。
広げた瞬間『ひぃ!!』とか変な悲鳴上げちゃいましたよ。グッズ売り場ではあんまり感じないのに部屋で見ると妙に怖い。なんだこれ。
やっぱグッズ売り場と部屋じゃ空気も見方も変わるからね(室内で狭い上に目の前で見るからな)。
これ…天井とかに貼ったら怖いだろうな…。

あー買い物行きたい(金貰うとすぐ買い物したくなる奴)(完璧な浪費家)。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

ジュンがたいっぽい買い物したかったの♪
ちなみにももがここでももはここへデザインされたみたい…
2005/12/23(金) 13:01:13 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。