スポンサーサイト

| HOME |

カミコン

ご無沙汰してます。

ももコレ。は結構載せてるから、そっちみてください(笑)

今、夏のイベントに出品するための作品を手がけてます。
一番でかいやつじゃないよ(笑)
初めて私は参加するんだけど、もうわけわからなくて(笑)
締切間に合わないと思う…

なんかちょっとこだわると全部やり直したいんです。バランス取るためにも。


まあそんな中ね、彦星たちに会ってきましたよ。
私の誕生日の大阪に始まり、長野2days、そして代々木。
メッカ代々木は7日昼を除いてなんと全部!5回です。
そのうちの3回が早くも終わってしまった…
カミセンも言ってるけど、本当、楽しい時間はあっというまに過ぎてっちゃうね…
早くも次のコンサートやイベントで会いたいなとか思ってます。
もう寂しい。
カミコン超楽しいよ!カミセン仲良し過ぎて泣ける!でも釣られて笑顔になる!(どっちだよ)

カミコンってこんなに楽しいんだね。6年も空いてたからなあ。
大人っぽくなったよね。
まあ三十路2人もいるからだろうけど(笑)

2003年のカミコン、私は17歳だったぜ…
いつの間にかお酒が許される歳になってしまいましたよ…。



うん

でも何歳になってもカミセン好きだな。
トニセンもすき。
ていうかV6がすき。


ずーっと続いてほしいな。
欲しいなら全力でチヤホヤしますよ(笑)
全身全霊で愛しますよ。


生きててよかったなあと思える瞬間のひとつが、彼らに会えること。彼らの笑顔か見られること。


こんなに素敵な人達に会えた時代に生まれてよかった。
すきになってよかった。

幸せだなって思う。
こんな長いこと、同じ対象を一番に愛することってなかったからなあ。
私は10年くらいだから、ちょっと遅いけどね。



まあなんにせよ

あんなに近いカミセン、カミコンではそうそうみられないぜ(笑)
アリーナF3ブロックすごかったです。
ちけぇ!って思った。

Darlingは見てくれたらしい。べつのときに見てくれた気がしましたが(笑)

さて今日も2回入って、私のカミコンツアーは終了です。

思い切りチヤホヤして、思い切り愛して、思い切り楽しんできます!
スポンサーサイト
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

