スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

ブログ版100の質問

えー…今ももちぃはですね。
色々なブログを回っているのですが…。
面白そうな100の質問を見つけたので、早速やってみたいと思います。
むーさん】(リンク貼済)のブログで配布されていました。
再配布NGですので、『自分もやりたい!』という方はどうぞ上記リンクまでアクセスして、貰ってきてください。
それでは、行ってみたいと思いまーす。
続きをよんでね。


祝☆10周年!ブイロク好きに100の質問

01.お名前(HN)、性別、生息地をどうぞ。
もも。女。千葉県です。

02.いつからV6ファンをやっていますか?
V6ファンは99年辺り。ハマッたのは00年。

03.ファンになったキッカケは?
元は少年オカダ。それから(剛くん以外の)メンバーを知るようになって、ブイロクの素で完全に惚れてました。
デビュー時から剛くんだけ好きでした。

04.6人の中で誰が一番好きですか?
今は凸田准一さん。でも全員大好きなんですよ。

05.V6の曲で一番好きな曲は何ですか?理由も教えて下さい。
一番は決められないです…。
シングルなら今はUTAO-UTAO。
アルバムなら今はWonder World。
…6人でブースに入ったり、仲良さげだからだからかしら。
あくまで今の気分です。

06.V6のPVで一番好きなのは何ですか?理由も教えて下さい。
うーんうーん。Orangeかなあ。UTAOとありがとうのうたは泣いた。
愛メロとCHANGE~もすきなんですよぅ…。DarlingとCRもかっこよくてすき!
でも謎のポーズが好きなのでOrangeで。

07.V6を10文字以内で説明して下さい。
『二世代仲良しグループ』。お、10文字ぴったし!!

08.初めてV6のコンサートに行ったのはいつですか?
遅いんですよねえ…2002年の夏コンです。8月29日の1部。

09.今までのレギュラー番組で一番好きな番組は何ですか?
V6なら木曜11時枠のマッハブイロクと病棟とマグロショー。…マグロショーかな。
マグロショーいまだに見るから、マグロショーで☆
MAXになってからのガコイコも大好きです。
あとはオトセン。

10.V6に是非やったもらいたいコトはありますか?それは何ですか?
やってもらいたいこと…。6人でドラマまたやってほしいね。
実名で(笑)もしくは家族構成で(笑)


11.坂本昌行を10文字以内で説明して下さい。
魅惑のリーダー

12.普段、坂本くんのコトを何と呼んでいますか?
まぁくん。
あとは坂本くん。坂本さん。リーダー。パパ。マーサ。

13.坂本くんを24時間一人占め出来るコトになりました。さぁ、何をしますか?
愛でる。もしくは愛でてもらう。

14.坂本くんが1つだけお願いを聞いてくれるコトになりました。何をお願いしますか?
オムライス…歌…半裸…うーん。添い寝で。

15.坂本くんが長野くんに泣かされています。何でだと思いますか?
ドッグフード食わされそうになったから。(ガコイコであったね)

16.坂本くんが井ノ原くんに拗ねられています。何でだと思いますか?
うっかりよっちゃん自作の歌詞を駄目出ししちゃったから。(まぁくんに歌詞を駄目出しされるほど凹むことはないだろう)

17.坂本くんが森田くんに笑われています。何でだと思いますか?
普通にしてるのに笑われた。

18.坂本くんが三宅くんに慰められています。何でだと思いますか?
普通にしてるのに森田くんに笑われたから、哀れだと思い、「しょーがないなあ」って感じだったから。(結局健ちゃんも笑う)

19.坂本くんが岡田くんに怒られています。何でだと思いますか?
某雑誌で「10年前の俺のほうが今の岡田より若いよ」と言ったから。

20.坂本くんに一言。
ずっとV6を愛してください。


21.長野博を10文字以内で説明して下さい。
グルメな毒舌ヒーロー

22.普段、長野くんのコトを何と呼んでいますか?
博。
ひーくん。ひー。長野くん。母。嫁。ティガ。

23.長野くんを24時間一人占め出来るコトになりました。さぁ、何をしますか?
博夢の旅に連れて行ってもらう。

24.長野くんが1つだけお願いを聞いてくれるコトになりました。何をお願いしますか?
ドライブ連れてってvv

25.長野くんが坂本くんに頭を下げられています。何でだと思いますか?
うっかり本当に博の名刺コレクションを捨てちゃったから。

26.長野くんが井ノ原くんに怒られています。何でだと思いますか?
脱いでいるのに止めてくれなかったから。

27.長野くんが森田くんに困らされています。何でだと思いますか?
寝ているのに「おめーブラジル応援しろよ!」ってたかだかサッカーゲームの試合の応援をさせられる羽目になったから。
(博「そこで寝ていた俺が悪かったんだよ…」…哀れ)

28.長野くんが三宅くんに付き纏われています。何でだと思いますか?
「なーがーのくん!美味しい店連れてってよ~。」って今日は植草くんと約束があるのに、こなきじじいの如く引っ付きまわされてるから。
ようは美味しい店連れてけって九官鳥のように何度も言われてるから。

29.長野くんが岡田くんに苦笑いされています。何でだと思いますか?
そんな剛くんと健ちゃんに引っ付きまわされているのを見ていたから。

30.長野くんに一言。
これからも優しくて時たま毒舌な博で居てください。


31.井ノ原快彦を10文字以内で説明して下さい。
自分に抱かれたい男

32.普段、井ノ原くんのコトを何と呼んでいますか?
最近『よっちゃん』。
あとはいのっち。いの。いのはら。よしくん。おにーさん。

33.井ノ原くんを24時間一人占め出来るコトになりました。さぁ、何をしますか?
V6について延々語り合う。

34.井ノ原くんが1つだけお願いを聞いてくれるコトになりました。何をお願いしますか?
V6のメンバーと仲良くさせてもらう。

35.井ノ原くんが坂本くんに焦らされています。何でだと思いますか?
リーダーのギャグのボーダーラインがわかんないから。

36.井ノ原くんが長野くんに脅されています。何でだと思いますか?
温泉でバシャバシャ遊び過ぎちゃったから。

37.井ノ原くんが森田くんに泣かれています。何でだと思いますか?
剛くんの大好物のおまんじゅうを博と食べちゃったから。(こういうとき剛くんは博をなかなか責められない)

38.井ノ原くんが三宅くんに喧嘩を売られています。何でだと思いますか?
まぁいつものことですから。※答えになってないですね。

39.井ノ原くんが岡田くんに笑われています。何でだと思いますか?
またケツ出して匍匐前進しているから。というより、常に笑われているから、今に始まったことではない。

40.井ノ原くんに一言。
歌と笑顔と絶え間ない愛情、大好きです。


41.森田剛を10文字以内で説明して下さい。
ちびっ子ギャング

42.普段、森田くんのコトを何と呼んでいますか?
剛くん。
もりたくーん(TFPのいのさんが呼んでたやつ)。ごーちゃん。ごーちん。もりた。ごー様。だんな。森田さん。

43.森田くんを24時間一人占め出来るコトになりました。さぁ、何をしますか?
愛でる(再)もしくは愛でていただく。

44.森田くんが1つだけお願いを聞いてくれるコトになりました。何をお願いしますか?
え、ここじゃ言えないですよぅ…うへへ。

45.森田くんが坂本くんに制止されています。何でだと思いますか?
コンサート中に誰かに発情したから。…誰かに…クスクス。

46.森田くんが長野くんに慰められています。何でだと思いますか?
テーブルマナーが出来なくて料理が食べれなかったから。

47.森田くんが井ノ原くんに呆れられています。何でだと思いますか?
テンションがよっちゃんを上回り、手に負えなくなったから。

48.森田くんが三宅くんに尊敬されています。何でだと思いますか?
うん、まぁ…常に尊敬されてますよね。

49.森田くんが岡田くんに驚かれています。何でだと思いますか?
おっきくなったから。

50.森田くんに一言。
剛くんは剛くんのままでいいんだよ。


51.三宅健を10文字以内で説明して下さい。
ニコニコエコロジスト(全部カタカナかよ!)

52.普段、三宅くんのコトを何と呼んでいますか?
健ちゃん。
健くん。三宅さん。三宅くん。けんきち。あの子。

53.三宅くんを24時間一人占め出来るコトになりました。さぁ、何をしますか?
えーと…男と女の……以下省略でいいですか。

54.三宅くんが1つだけお願いを聞いてくれるコトになりました。何をお願いしますか?
壊しちゃってください。

55.三宅くんが坂本くんに頼み事をされています。何でだと思いますか?
「可愛さ半分頂戴」という頼みごと。半分もかよ!みたいな図々しさをかもし出してきたまぁくんはどうしたんだろうと逆に心配になる。

56.三宅くんが長野くんに逃げられています。何でだと思いますか?
博の時の健ちゃん側に立ってみよう。こなきじじいの如くじゃそりゃ逃げられます。

57.三宅くんが井ノ原くんに頭を撫でられています。何でだと思います
か?
常に頭を撫でられているイメージがあります。

58.三宅くんが森田くんに感謝されてます。何でだと思いますか?
博とよっちゃんに食われたおまんじゅうを、見かねた健ちゃんが買ってきてくれたから。

59.三宅くんが岡田くんにおねだりされています。何でだと思いますか?
今更になってパンツちょうだいとか言ってきた。10年前の話なのにね。

60.三宅くんに一言。
健ちゃん…優しい健ちゃんも甘えん坊な健ちゃんも、どの健ちゃんも大好きですよ。


61.岡田准一を10文字以内で説明して下さい。
天然フェロモン王子

62.普段、岡田くんのコトを何と呼んでいますか?
准くん。
岡田さん。おかだくん。准一。准一さん。デコ。おかだ。くんくん。

63.岡田くんを24時間一人占め出来るコトになりました。さぁ、何をしますか?
これでもかってくらい愛でて愛でられる。愛されに行きます!

64.岡田くんが1つだけお願いを聞いてくれるコトになりました。何をお願いしますか?
一生愛してください。

65.岡田くんが坂本くんに困惑させられています。何でだと思いますか?
「お前は10年前の俺と同い年なのに、当時の俺とはまるで違うな」と哀愁漂う相談(?)を持ちかけられたとき。
内心「そんなん知らねえよ」という准ちゃんですが、あまりにも坂本氏が影背負って見えたので、困惑しながらも話をあげるのでした。

66.岡田くんが長野くんに褒められています。何でだと思いますか?
ラーメンの正しい食べ方が出来るようになった。

67.岡田くんが井ノ原くんに付き纏われています。何でだと思いますか?
…まあいつものことだし…。「准ちゃーん!いつものあれやろうぜ!!」ってその「いつものあれ」がわからない准くんはめんどくさそうだからといって、相手にしないのでした。

68.岡田くんが森田くんに睨まれています。何でだと思いますか?
…やー…彼は眉間によく皺を寄せているから…。
やっぱり…せっかく健ちゃんが買ってきたおまんじゅうを、今度は准くんにうっかり食べられちゃったから。

69.岡田くんが三宅くんに呆れられています。何でだと思いますか?
まだ鶴を折っているから。これで1000羽は越しています。

70.岡田くんに一言。
准くんはただかっこいいだけじゃなくて、可愛さも兼ね添えているから、大好きなんですよ!?


71.トニセンについて10文字以内で語って下さい。
近所の兄ちゃんズ

72.トニセンの曲で一番好きな曲は何ですか?理由も教えて下さい。
INNOCENCE。…か、LOVE SONG。

73.トニセンに是非やってもらいたいコトは何ですか?理由も教えて下さい。
3人主演ドラマ。もしくはトニセンハウスを建てて欲しい。

74.トニセンのカミセンには絶対に負けない魅力は何だと思いますか?
ハモリの綺麗さと普通の兄ちゃん風格が滲み出しているところ。

75.トニセンと3日間行動を共にするコトになりました。何がしたいですか?
温泉行きたいですね。


76.カミセンについて10文字以内で語って下さい。
可愛い天使3人組

77.カミセンの曲で一番好きな曲は何ですか?理由も教えて下さい。
Be with you。
新曲とシルベル、HAPPY MANもハーレム夏もすきだけど、やっぱ1番はこれ。

78.カミセンに是非やってもらいたいコトは何ですか?理由も教えて下さい。
オトセン3かカミミュー復活。もしくは3人で舞台(ミュージカルも可)。

79.カミセンのトニセンには絶対に負けない魅力は何だと思いますか?
若さと可愛さ。

80.カミセンと3日間行動を共にするコトになりました。何がしたいですか?
ひたすら遊び倒す。

81.トニセンとカミセンからそれぞれ1人ずつトレードして新ユニットを作って下さい。
やっぱよっちゃんと准くんをトレードじゃない?

82.そのユニットにはどんな活動をしてもらいたいですか?
温度差あるなあ…。とりあえず歌出してくれ。

83.宇宙旅行に行くなら6人の内誰と行きたいですか?理由も教えて下さい。
全員はだめなの?うーん…博かよっちゃんか准くん。
なんか頼れそう(笑)

84.世界旅行に行くなら6人の内誰と行きたいですか?理由も教えて下さい。
准くんかごーちんかよっちゃん。
なんとかなりそう(笑)

85.国内旅行に行くなら6人の内誰と行きたいですか?理由も教えて下さい。
…誰でもいいですよ。まぁくんか健ちゃんかよっちゃん。
よっちゃん大フィーバーだ(笑)

86.自分の為だけにソロコンサートを開いてもらえるなら、誰のコンサートが見たいですか?理由も教えて下さい。
えー…まぁくんかよっちゃんかごーちんか准くん…。
本命だから准くんかなあ。トークも面白そうなのはよっちゃんだよねえ。

87.1日だけV6のメンバーになれるとしたら、誰と入れ替わって何をしたいですか?
健ちゃんになる。よっちゃん他メンバーに纏わりつくか、大人しくして様子を伺う。

88.V6のメンバーが同級生だったら、どんな関係になりたいですか?
えーと…友達以上。みんなと仲良しでそこにちょっと恋もあったらいいですね(笑)

89.V6のメンバーが同じ会社の人だったら、どんな関係になりたいですか?
会社のしくみがわからん…。
まぁくん…社長。
博…部長
よっちゃん…5年先輩平社員
ごーちん…係長(2年先輩)
健ちゃん…同期
准くん…1年先輩
…いかがわしい関係になっちゃいます?(笑)

90.V6のメンバーが家族や親戚だったら、どんな関係になりたいですか?
まぁくん…パパ(or長男)
博…母(or次男)
よっちゃん…いとこ(or三男)
ごーちん…お兄ちゃん(or四男)
健ちゃん…お兄ちゃん(or五男)
准くん…お兄ちゃん(or六男)
全員兄貴の場合、シスコン設定で!(笑)

91.今までで一番のV6との思い出を語っちゃって下さい。
V6と出会えたことが一番。
最近だとやっぱり握手会。
一緒に楽しいひと時を過ごせたときはほんとに心に残ります。

92.これからのV6に期待するコトは何ですか?
いろいろな方面で活躍していただきたいですね。

93.正直、たとえV6でもこれだけは許せない!ってコトはありますか?
V6でいなくなることだけは多分受け入れられないでしょうね。
プライベート事情に関してはその時の理性によります。

94.今までで一番嬉しかった出来事は何ですか?(もちろんV6絡みで)
V6に出会えたこと。コンサートやイベントで会えたのがやっぱり嬉しかった。
こないだの握手会はやっぱ感激でしたね。

95.今までで一番腹立たしかった出来事は何ですか?(もちろんV6絡みで)
V6自体は悪くないものの、関係者やらゴシップ記事やら…云々。

96.今までで一番悲しかった出来事は何ですか?(もちろんV6絡みで)
ゴシップ記事と、事故。
あとJ-F終わってからのカウコンでの地味さ加減。あの中では上から2番目くらいの先輩グループなのにね。

97.今までで一番楽しかった出来事は何ですか?(もちろんV6絡みで)
コンサート!!

98.V6のファンでいるコトを誇りに思っていますか?
はい!誇りに思ってます。

99.めでたく10歳になったV6に祝福の言葉をどうぞ。
おめでとうございます!!これからもずーっとV6についていきます。だいすきです!!

100.最後は好きなように使って下さい。お疲れ様でした。
ありがとうございました!楽しかったです^^

配布元:マニアックなお兄さん達は好きですか?

スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

お返事遅くなりました。
むーさま。
大変お返事が遅くなってしまいました。
先日はV6の100Q、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
むー様にも目を通していただけたようで…。
10文字以内説明を褒めていただけて、大変嬉しいですvv
ありがとうございます。
また、むー様のブログに伺いますね。
2005/11/24(木) 04:07:19 | URL | もも@管理人 #lC2XgJHw[ 編集]
ありがとうございます。
はじめまして。
『マニアックなお兄さん達は好きですか?』というふざけたブログの管理人をしています、むーと申します。
この度は100Qをご利用いただきましてありがとうございました。
10文字以内で説明が妙に上手くて感心させられました。
もちろん他の回答も楽しく読ませていただきました。
楽しんでいただけたようでよかったです。

では、またおジャマさせていただきます。
2005/11/14(月) 16:44:53 | URL | むー #xtsQx3EI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。