スポンサーサイト

| HOME |

愛が新たな希望灯す

リアルタイムです。日付詐称です。ごめんなさい。
えー…バイトをしている最中です。
叔母ちゃんとこのはがきはやっとこさ先ほど終わりまして。
今おとんの作成中です。
印刷してるんですけどね。なにしろ270枚とかふざけた枚数なんで。
しかもうちのプリンタ家族に似てのろいのろい。

えー…Mステスーパーライブ見ました。
37組のアーティストさん、タモさん、堂さん、千葉県にようこそー!!(笑)
1時間もあればメッセ行けそうなもんですけどね(笑)
37組ものアーティストが同じ県にいるというだけでOh!コーフン!ノックダウン!!です(カミセンかよ!って突っ込みはなしで)。
特にジャニーズなんか素晴らしいですよね。6組(プラスα)も来ちゃってんだもん。すげーよすげーよ。
V6は明日福岡なのにね…。昨日一昨日広島、今日千葉、明日あさって福岡、明々後日から3日間名古屋店。スーパースケジュールです。
労働基準法無視しすぎです。ああいう仕事は基準法関係ないのかしら。
えー戻って番組。
オンタイムでも見てたんですけど、じっくりは観れなかったんで、今って事で。
V6のとこだけ延々リピート。
えー…わかんないけど、今の段階で20回は越してますね。
まだまだ繰り返し見ます。
ていうかトップバッターがカツンなんだね。
いいなあ…あのジャンプとか、メンバー同士の絡みとか、仁くんの腰ぐるんぐるんセクシーエロショット(しかも股間ドアップというかなり素敵な映像だった)。
カツンの素敵ライブ状態だった。2曲も歌って…!!
演出も凄くて、ジャニコンかよとか思ってました。
他アーティストもいるのにね。
とりあえずモむす。と、ジャニだけちゃんと観てました。アイドル好きゆえか。ていうかモむす。は人数多いので見栄えがするね。踊りもどこぞの勝利六人組と違って(罵倒じゃないですからね、これ)、全員同じだし。揃ってるし。
ただモむす。の子達は言われてやってるのかわかりませんけど、しゃべり方と歌の時の手の振りがどうもみんな似ているような…。
セクシーのつもりなのか、手を頭から首に沿わせて撫でるしぐさとか、手を前に出して「カモ~ン」といわんばかりの誘いしぐさ(もっといい表現ないのかよ)はどうかと。
若いのにねえ…(おばちゃんみたいな発言)。いいんだけどさあ…悪く言う気はさらさらないんだけど…なんでみんな同じようなことすんだろう…と。
まーそれ言っちゃえば、ジャニーズはバク転すりゃいいだろみたいな感じで捉えられるのかもしれないけどね。
あと嵐も見た。いいなあ。あれフルかなあ。1曲まるまるかなあ。
主題歌サイズじゃないのはわかる。テレビサイズでもないような…。
ニウス。てごはホントお歌が上手だね☆
山Pだけクレーンに乗る。あれ以降クレーンに乗ったアーティストいないような気がするんですけど。
小山くんとてごが仲良しで可愛かった。
ていうかズニアがいっぱいでわけわかんなかった。
アミーゴ。凄いね!2番まで歌ってるね!!しかも客席登場!!
彰にいたっては歩いてるし!!(V6も大阪の時このくらいガードしてもらえたらよかったのかもね。でもメンバーがいやがったのかな?)
とりあえずかなりの人気振りでしたね。
生仕様ライブ仕様ってことで、サービスも旺盛だったし。
可愛いしね!!きゃぴきゃぴしてるし、凄いきらめいてた。すげージャニーズってすげー!!
スマさん。ここここの人たち…じゃじゃじゃじゃにーずだよね!?
といわんばかりの大物オーラ(トッキーもブイちんも大物なんだけどね…)。
トークなげー(笑)個人的に中居くんの衣装が好きでしたvv
しかもやっぱスマさんなだけあって、曲は2曲。
トライアングルはやっぱいい曲だね!!でベビバン。
メンバー同士の絡みと、生仕様ってことでコチラもサービスたっぷり!!
やっぱりスマップは凄かった。ベビバンでの花火特効が素敵だった。
TOKIO。リーダーが相変わらずで素敵でした。サーフィンできないくせに☆
スタンバイの時、前にやってたOZONEの真似をするぐっさんと長ちゃんがすげーウケた。ちょっと似てるあたりよけいウケる。
DVDシングルは出してるんだよね。通常CDを出してなかったんだね。
たいちゃんが凄い面白顔をしてくれて個人的に大満足です。
さて…待って待って待ちまくった。FNSの時といい、去年のMステスーパーにしろ…なんでこうも待たされるんだ。
衣装着てるのに!!
去年のビデオがすぐ目の前にあるんですけど、ラベルにちゃんと『3時間40分後出演』って書いてあります。4時間ライブなのに!!
今年も負けじと遅いです。大物はかなり遅いほうにまわされるみたいですが(B'zといい、あゆといい)、V6もそういう扱いだと勝手に解釈しておきます。そういうんじゃないだろうけど。あれってくじ引きでもしてるのかしらね。
わかんないけど。
で、まートークはヨッチが主ですね。他5人全員マイク下ろしてヨチ任せだなあ、オイ。
まぁくんとなりだっつのに、マイク下ろしちゃってるし。
それにしてもaikoちゃんと並んだトニはでけえなあーと思いました。
あの身長さってすげー。
またヨチ言ってるね。ミュージアム出来たことに関して「まだ生きてるのに」って。
剛くんの「そうだね」だけで可愛いなあこいつぅとか思ってました。
あーやっぱりジャニコン仕様だね☆せりあがってきちゃったよ!!
岡田さんはオールウェイズ☆ノースリーブだね。二の腕担当岡田准一って名目があるんちゃうかって言いたくなります。
岡田准一の代名詞は『二の腕命!』ですかね。そんなわけないですよね。
それにしても1人だけノースリで二の腕全快もいかがなものかと。寒々しい。
ヨチはパーカーとか白シャツネクタイとか色々着込んで「こっちはこっちで暑苦しい」とか…勝手な感想です。はい。
ていうかまぁくんはどーしたんですかね。返り血ですか。打たれたんですか。っていいたくなるジーパン。血がついてますけど(そういうデザインなのは百も承知だこのやろう!←ヨチ風に)。
でも全員が白シャツ黒ネクタイ、上だけFNSだったのがすげー可愛かった。
カミセンなんかゴス系なのかパンクっぽかったけど。(赤黒チェックに白シャツ黒ネクタイはそういう系統なんだと勝手な解釈)
いやでもすげー可愛かった!健ちゃんなんか一見学ランかよ!とか思いました。
剛くんの腰にあるひらついてんのはなんだろーとか思ったらシャツだったんですね。
まぁくんと博はキラキラしすぎだっつの。前から見てもきらきらだよ。
ヨチのバックの鳥がやっぱり気になるね。
パーカーイノ准…。赤基調ゴケン。キラキラ夫婦。
で、広島コンで公約していたふりつけ、入ってましたねー。健ちゃん超可愛い顔でやってた!!まぁくんもひそかにやってますねー(凄い真顔で)後ろで踊ってる博もやってるし。
カメラかわって奥にいるいのごもやってたっぽいし。となるとおかだもやってたか。
まぁくんアップの時に、敬礼の時だけいきなり真顔でカメラ目線するからかなり怖かったです。あの顔が怖かった…(曲が曲なだけに満面の笑みを見せるわけにはいかなかったのかもしれないけど)。
カメラさんよりすぎ!!あれ引きからアップにしてるというより、ホントに近かっただろ!!ってくらい。
ターンするときぶつかんじゃねーのとか思いました。
後ろのまぁくんのダンスがすげーキビキビ動いててロボットみてぇ…とか思いました。
カミが後ろに行っただけなのにキャーキャー言う客が面白かった。
ヨチもなんか嬉しそうに歌ってた。
ごーちんがやたらカメラサービスを振りまいてくれて可愛くて素敵でした。カメラ大好きっこみたいだった。
ヨチと博のところは常々思うが、なんでそんなハモリたがるんだろうと。
やっぱり今回も生だった。
あれゴズン・まぁ健ってなってるけど、向かい合わせでジャンプするときの手はまた敬礼だったのかなあ。
いつもの振りだけ?引きすぎだからわかんなかった。
ゴズンの時またもごーちんのカメラサービス。
このときゴズンが寄り合うときと、後ろでカクカクと踊るト二がかっこよくて好き(健ちゃん見切れ…)。
で、肝心のまぁ健。まぁくんの首かしげ目線と健ちゃんのかわいこちゃんショットが大きく映って嬉しいわvv
後ろで准くんを覗き込むように笑顔を見せるヨチ…。
ここでもやってますね、イノ准。それはそれは嬉しそうに楽しそうに。
メインはまぁ健だっつの。
まぁくんの「君に」のところでちゃんと手を前にだしてるのがやっぱりカッコいいね。
フォーメーション替えの時、准くんまたさりげにヨチのケツ触ろうとしたね(ロータッチなのかしら)。
サビの時、剛くんが真ん中にいるとき、後ろ隣に居る博が映った瞬間。
「博の足ほっせー!!」とか思いました。
ごーちんがダボパン履いてるからね…。
まぁくんも細いが、博も細かった…。
足広げて、右腕ぐるん!ってするときのダンスが個人的に好き。
「数え切れない~」のところで准くんアップなんだけど、「僕を」の時だけカメラチラ見。
…昇天!!
笑顔じゃないし、ちょっと流し目だし、真面目顔だし、またすぐ目を伏せるようにカメラから目線外すし…。
ああもうだめだ!!この瞬間だけでイッちゃいますよ(黙ってください)!!
目、目で犯されます…ぐふ。
最後のグラインドはごーちんとちょっとだけヨチだけだったけど、まぁ見られたのでよかったかな、と。
今回いのごけんがすげーカメラサービスで笑顔見せてくれたなあ。
ヨチが最初に「ありがとうございました!」って言ったらたぶんまぁくんだろうけど「あーした!」(ヤンキーかよ)つっててなんか面白かった。
あんなクールなチラ見した准くんも、両腕あげていつもの准くんスマイルだし、博もすげー可愛い笑顔でカメラに手振ってるし(ていうかおかしな振りだったけど)、ヨチもにっこにこガッツポーズだし、ごーちんはWピースでゴキゲンさんだし。
…ま、まぁくん…このときはカメラを見ようよ…1階の人にサービスするのもいいけど、このときばかりは…!!
こんなときでもオイシイリーダー。
健ちゃんもカメラちょっとしか見なかったなあ。でも可愛い微笑だからまぁよしとしよう。
まぁくん、CM行く寸前も見ねえし…。まーそんなリーダーが大好きなんだけどNE☆
でも後ろでごーちんが1階席の人に凄い丁寧にお辞儀してたのがなんか微笑ましかった。

そしてやっぱりジャニファンはすげー。どのジャニーズが出ても凄い盛り上がってる。
振りとかみんなちゃんとやってて、仕込まれたんじゃねーのかとか思うくらいだった。
お客さんも乗ってる人、乗り切れてない人(…)それぞれでしたけど、まぁいいんじゃないですか。みんなあれ4時間たちっぱでしょ。
ファンでないアーティストの出演中も立って応援するのがマナーなわけだし(しんどい人は座ってていいだろうけど)。
トークの間(ほんの数分)やCM中だけ座れるのかな?わかんないけど。

そうそう2ndハウス予告ちゃんと譲王の後に見ましたよ。
博が鼻血出してるよ…。
なんかホントにエロラブコメなんだろうなあって思いました。内容明るいッぽいね。
エロ入るッつーから、挿入歌、恋弾にすりゃーいいのにって思ってたけどあれなら夕焼けがやっぱ合うなあとつくづく思いました。
実際流れてたしね。
挿入歌を流すって事は、まだ主題歌録り終わってないのかしら?
それとも放送日までのお楽しみとか??

イノなきですげー可愛いこと書いてあって笑ってしまいました。
今時UNO…!!誰が持ってたんだろう。スタッフか?メンバーか?
それとも買って来たのか?
すぐに寝てたまぁくんもかわいいが、対戦相手が博というところがツボ。
ルームサービスを一緒に健ちゃんと食べると約束していたのも可愛い。
しかも2人でってことからして付き合ってんじゃねーのとか疑問さえわきます。(そしたら浮気になりますね)←さらりと言いやがった。
ところで剛くんはいったいどうしたんだろう。
なぜ様子だけ見に来てさっさと部屋を出てったんだろう、准くん。
UNOは博とヨチの夕焼けドロップコンビだけだったのか。
そのころカミセンは何やってたんだろう。
准くんのコメント「盛り上がってるね」曰く、博とヨチの戦いは白熱していたんであろう。(スタッフは居たんだろうか)
Mステのことについていっぱいアーティストがくることに関し、なぜ彼は最後に「( -_-)」の顔文字を入れたのか。
疑問がわきます。

…まだバイトが終わりません。寒いです( -_-)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

青森出身かにゃこ(ぷ
2005/12/25(日) 05:25:57 | †クリスマス大作戦!!†
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

