スポンサーサイト

| HOME |

サンタよりもでかい愛情

…気がついたら24日でしたよ。
途中で力尽きましたよ。
ちくしょーあのプリンタめ…。
自分の中でクリスマスなんて実感は全然ないですよ。
力尽きて寝てました。
起きたら21時とかでした。万歳☆自分。

去年のイブ何やってたんだろうとか思って、過去の日記を探ったら、Mステスーパーライブだったんですね。
V6のアコギバージョンの『ありがとうのうた』を聴いてボロ泣きしましたね。
何回も何回も見て、泣いてました。
あとあのメンバーのいのっちへ向ける笑顔とか…。
今日(夕べ)も見てましたよ。
そしてその様子のイノなきをちゃっかり画面メモに登録してある辺りやっぱり私は6人が好きなんだなあと。

今日V6さんは福岡ですね。
V6がサンタ…かわいいんだろうなあ…げへげへ(怖いです)。
そんなわけで、私は年賀状を書き始めてます。
やっとです。でも終わりません。
ゴムかけがホント嫌い…。カスが出るわ、綺麗に消えないわ…ホントいや。
いい消しゴムないかしら。
でも多分ていうか絶対また元旦には届かないでしょう。

クリスマスイブだっつのにこんな年賀状話。
いいんです。うち仏教だから(自分の中では無宗教)。
でもおとんがチキンとケーキを買っておいてくれたので食べました。
てりやきよりからあげのほうがすきなんだけどね…。
まぁ起きた時間も時間なので一人で黙々と食べましたとさ。
ケーキはチョコケーキでおいしかったです。
私以外の人は食べたんだろうか…。

イノなき。
メンバーも本人もファンも一般視聴者も思っていたこと…。
「K」さんが(notイニシャル)ヨチと似ていると…。
私も後々ビデオで観たけど…うん、なんとなく似てる。
しかもヨチとKさんが喋ってるのを後ろで見ていたメンバーの反応も可笑しい。
どっちかわかんないって…め、めんばぁだろ?(笑)
思わず平仮名になっちゃいましたよ。
あの顔に悪い人はいないらしい。顔は癒し系。心は熱血…(うざかわいいくらいですね)。
そんなヨチがだいすきです( -_-)
…また「( -_-)」ってあったね。どうしたんだろうね、ヨチ。
そういや岡田さんは念願の鶏を食べたんだろうか。
散々いろいろなところで仰ってましたけどね…。

そんなわけで今silver bellsを聴いてます。
いい曲ですよね。だいすきですよ、これ。
ファン投票1位になる価値ありますよ。
今はBe with youが一番個人的に好きだけどね。
カミ曲は可愛くてかっこいいので大好きなのが多いです。
トニ曲は綺麗でかっこいいの。V6は…素敵すぎ。
カミアルを聴くと、2002年の冬を思い出しますね。
CDプレイヤーに入れて、電車の中でずーっと聴いてた記憶があります。
青山に行ったときも聴いてた。
当時のカミコンは秋コンなんだけど、もう12月に入ったときだったから冬コンみたいなものですね(笑)
今年のV6のアニバコンも12月分は冬コンみたいなものですね。
ましてや今日明日なんか特に。
そういや3年前から毎年私12月に生ブイロク観てるんだなあと思いました。
2002…カミコン。ガコイコ観覧。カウコン。
2003…カミコン。(トニも来た)
2004…ガコイコ観覧。
2005…V6アニバコン。
…凄いッすね。
8月もだなあ。V6コンサートからガコイコ観覧。舞台。とかね。

そういや1月4日の花なほイベは何をするんでしょうね。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

