スポンサーサイト

| HOME |

君に出逢えた街に降る雪

とんでもない歌ですよね(笑)
サビの英語部分とかかなりきっついですよ。
これ……自分の恋は終わって今は友達とか言ってんですよ!?
寂しい…寂しすぎる…。
トニはなんでこうも失恋ソングが多いんだろう。
しかもかなり未練タラタラの(未練なきゃ失恋ソングは出来ませんけどね)。
これを冬メドレーであんなにしっとり歌い上げる白い6人組も6人組ですけど。
いや、メロディーとか曲自体は好きなんだけど。
すげー好きで、GREETING手に入れたとき最初に好きになったのこの曲ですから。
最後の大サビの盛り上がりとか大好きなんだけどね。
歌詞がせつないっつーか…寂しいよね…。
ハートビートも若干怖い曲ですけど(笑)まぁトニだからいいか。

えーさんスマをのんびりのんびり見てました。
木村くんはかなり女の子…ってか一般ファンのツボをかなり付いてるんでないかと。
慎吾ちゃんのワンコですが、きぐるみというより、首輪つけたほうが…。
V6のペットにならなりますけど!!(いりません)
フィギュアも見たかったんだけど、睡魔に敵わず。
でもミキティが無事トリノに行ける事になったみたいで、ホントによかったです。
真央ちゃんも出れたらホントによかったのに。
V6も聴いたかな。応援してたもんね。

あ、そうそう。岡田さん「愛してる」30秒ver.見ました。
いやー…うへへへ。
あれはいいです。とんでもなくいいです。素敵過ぎです。
もったいない!実にもったいない!!
素敵に無敵なクリスマスプレゼントでしたね(安い女だな)。

イノなき。食事メンツが可愛い。熱血トリオだ!!V6大好き好き好きトリオ!!
あとマネと振り付け師の人だったみたいですが。
岡田さんは有言不実行ですね(そんな言葉を勝手に)。
まぁ准くんらしいっつーかなんつーか。
鶏はまぁまた来年ですかね。ananでなんか言ってくんないかしら。
野望よりも翌日の握手会って事で。
2日連続握手会ですからね。間に福岡コン入ってるし。
どんなスケだよ…ホント。
クリスマスは男ばっかで色気なくて寂しい言ってますけど…。
そういや…ヨチ去年パーティー行ったんだよね?お友達の。
例の事からもう1年近いのか。早いなあ。
岡田マンスリーも1年経つのか…。今年の1月は凄まじかったな。
未だに大化改新と冬運見てないし(オイ)。
ハンブルもなんだかんだ去年やってたし。(なんだかんだって…)
1年は早いですね。

はい。そんなわけで日韓友情音楽祭。
事故ニュースで10分遅れをちゃんと観ていたので撮りなおしました。
無事全部入りました。
韓国の人歌うめえなあ…とか思いました。
セブンのファンの人ってあのライト「7」をかたどってんですかね。
飛ばしに飛ばしてV6。
乙女が案の定いないですね。伊東健ちゃんですね。
まぁくん雪道に滑ってヨチをつかむ。あぶないですね。
前にもガコイコで散々この人雪道(溶けかけの凍った道)で滑ってますけど。
危ないですね。
韓国の文化に触れるV6さん。マイナス乙女☆。
博がおかしなことになってますね。
10年一緒にいるのに先生と博とどっちだかわからないメンバーに対し、「10年やってきただろー」と猛抗議の博。
その目は確かに剛くんでも准くんでもヨチでもない、旦那に向けられております。
まぁくん…。
このオフショットはBSで流れなかったみたいなので、オイシイですね。
かなりV6の扱いのよさに脱帽&感激しました。
5曲って!!かなり切ってはいますけど、5曲ってすばらしいですね!!
ていうかまたこの衣装か…とかちょっとぼんやりしてしまいますけど、まぁカッコいいからいいでしょう。
おかだはまたノースリ。剛くんにいたっては私服かってくらいな黒パーカー。
ヨチは相変わらず背中にダチョウ。ねえ、あれ作ったの誰。そして選んだの誰。
韓国のカメラは引きが多いですね。
Orange。健ちゃん最初のAメロで前に上半身傾けすぎ。
…えと…く、口パク…?(滝汗)いやかっこかわいいからそんなのはどうでもいい!!生だと思い込んどきます。うへへ。
韓国だっつのにここでもイノ准サクレツ。ヨチ…嬉しそーう!!
割と高い確率でどの番組もこのイノ准を映してくれる(まぁくんの斜め後ろだからか)ので、大変嬉しいです。
カメラマンもあのイノ准好きなのかと思っちゃいますね☆
「君に」のところで今回は珍しく健ちゃんが指差しですね。
博が映るとうっかり当然のようにあのキラキラ襟を見てしまいます。
…引きすぎじゃねえ?カメラ…。会場全体映すってすげーよ!!
V6わかんねえよ!!(衣装黒いし)
サビに入るときのごーちんが気合入ってる感じですきです。
グラインドはイノ准ですね。
ヨチはぐるんぐるんと素敵に軽快に回してくれるのでうへうへあはあはって感じで見ております。
はい、スモーク!!こっから凄くなりますね☆
それぞれの空。これをテレビで歌ってくれるのは嬉しい!!
バラードでもキャーキャーいう韓国ファンってすげー(笑)
短いけど…短いけど…!!
生ですね。不協和音が目立ちます(苦笑)。「意味を」らへんです。
バックショットはシルエットが5人しかないんですけど!!(笑)
ピーポー。最近はどこでもピーポーですね。
韓国でも合いの手「フッフー!!」がありますね。しかもかなりでかい声で。
嬉しいですね。ここまでノッてくれると。二の腕おかだもノれ!!って感じだし。
そしてアクロバット!!素敵過ぎる!!コンサートみたい!!(笑)
いや日韓コンなんだけど、V6コンみたいだなって。
准くん若干後ろにつまづきそうみたいでしたが大丈夫ですかね(笑)
しかしこのアクロはいつ観てもすげーなすげーなって思います。
ファンの声もキャーキャー凄いですからね。
まぁとヨチのバク転は身長分やっぱ綺麗ですね。
博はほんと土台が素晴らしいし。
准くんも博の土台(笑)基本飛び専門ですけどね。
ゴケンはサイドで前転サクレツだし。
最後の連続バク転から大ジャンプ、伸び上がり(名称がわからない)が綺麗ですねー。ここ大好き。
そういや准くんDarlingアクロ失敗して寝たまま歌ったつったけど大丈夫なんだろうか…。
まぁ今日のは無事だったみたいですけど。
戻って…岡田さんの脇毛とかね(笑)
メンバー全員合いの手入れてるし。
ていうかスモークたきすぎじゃねえ?(汗)
剛くんのファンへ向ける顔つきと手つきがもろコンサート状態だった(笑)
まぁくんの髪の毛がだんだん…(汗)
最後のキメポーズはカミがやっぱり目立つけど…かっこいいよね!
サンダバ。カウントを日本同様韓国の皆さんもやってくれてる。
ヨチがずっこけたやつですね。
まぁくん笑って、剛くんも笑って。
会場も心なしか笑ってますけど(笑)ざわついてるっていうか。
まぁくんの後ろで准くんもヨチを気にして話しかけてるし。
ヨチが映ったときも本人うすら笑いです。
コンMCでも証言してたように、健ちゃんうっかりまぁくんソロの時に歌いそうになってます(笑)マイクを手元に!!
でもちゃんと下ろしてますね。そのまま歌ってたらどうなってたんだろう。
まぁくんも他4人もさぞかしびっくりでしょうね。
多分引くに引けないからそのまま歌うか、慌ててほか4人も歌うか…。
まぁくんいつまでも薄ら笑い…(笑)
ていうか韓国カメラマンはトニがそんなに好きなのかってくらい、まぁくんとヨチが特にショット率多いですね。
気のせいですかね。何も歌ってないときでも…。
ウタオ。はい、生!この不協和音どうにかなりませんかね(笑)
ゴズンの時に後ろで笑いながら「滑るよなー」って感じで話すまぁいの。
更に後ろのヒロ健もなんか笑いながら言ってますけど…。
ホント原曲メンバー無視しますね、岡田さん(笑)本来まぁゴーのはずなのに、准くん入ってますけど。どっちがほんとなんだ!!
いや他メンバーもだけどさ。
イノ健のはずがヨチ歌ってない代わりにまぁくんと剛くんと准くん入ってるし(その割にはヨチの声が聞こえてくる…こ、これは…!!汗)
…え、サビだけ生ですか?(滝汗)
…というより、何回も見る限りでは、かぶせですね。しかもCDの声がはんぱなくでかい。
そこに生歌入ってるから若干音が違うんだよ。
お手振りとかが完全にV6コンですね。でもホントに会場全体が手の振りやってますね。凄いですね!!
V6ってすげー!!メンバーもすごい嬉しそうだし。楽しそうだし。
剛くん健ちゃんの手の振りが凄いことになって(普通だけどでかい振り)もっそい楽しそうです。
でた!剛くんの指差し!!
もー生歌でも口パクでもいいよ!!(多分やっぱりかぶせと思う)
ヨチの「こけてごめんねー」(おもっきし日本語ですけど!)とか「カムサハムニダ」のあとに普通に「ありがとうございました」というまぁくんとか。
ていうか韓国ってボードや撮影OKなんだね。国の違いだね。
すげーなって思った。日本じゃなきゃ撮影OKなんですか?ジャニーさん。
うちわもっそい高く上げてるし。でもセレブイ6とかベテラン6は面白かった。
最後の日韓友情曲。
V6のパートすげー男らしいんですけど(声が)。トニの声サクレツ。
しかもしょっぱなかよ!!(ハケたばっかりなのにね)
まぁくんのノリは…独特ですね。
全員での歌だっつのに堂々とメンバーコミュニケーションをはかるV6。
健ちゃんなんかテープで遊んでるし。
海外でも仲良シックスですね、V6さん。
ヨチが剛健と肩組んでますが。
そんな仲良シックスを横目で伺う平原さんに思わず謝ってしまった私。
うざいくらいに仲良くてごめんなさい。(コンは既に終わってる上、テレビに向かって言ってる私は変な人サクレツです)
…剛くん健ちゃん歌ってください!(笑)口動いてんだからマイク持てよ!(笑)
字幕は「眠るのは」になってるけど、どう聴いてもメンバーの歌は「眠るには」になってんですけど、手違いですかね。
まあそんなことはどーでもいいですね。
後ろのスクリーンに出演者の名前が流れてますけど、V6の前のアーティストがすげー長いから、ただでさえ短いV6がさらに短く感じます。一瞬だよ!!
…坂本さん若干疲れてますか?心配ですよ。
この曲って結構みんな均等に歌ってるんだね。V6もけっこう歌ってるし。
最後ヨチですかね。でけえ声で「カムサハムニダー」つってましたけど。
いや…とにかく素敵でした。
岡田ラジオと平衡しながら聴いてたので大変でした(TV我慢しろよ)。
岡田ラジオ最後はJ-Fの「I WILL GET THERE」の海外アーティストバージョンですかね。
メロとサビ英語がまんまだったので「あれ?」と思ったんですけど。

日韓友情コン楽しかったです。すげーV6の扱いよくて大満足でしたvv
ただカメラの引きの凄さにはびっくりでしたが。カメラワークは…まぁしょうがないですね。
日本と違うのかもしれないし。

さて年賀状書かなきゃ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

