スポンサーサイト

| HOME |

愛さえも日々進化し続ける

あー…遂にラスト公演会場か…。名古屋。
明日まで無事にみんな楽しめるコンサートにしていただきたいものです。

そうそう。カウコンCM。
ずーっとTOKIO、キンキ、嵐、カツンと見てきたんだけど…あれ、ブイさん…?
ブイさんがない!!ないない!!なんで!?
コン中でクソ忙しいから撮れなかったの??んなまさか!!
…と夜中悶えながらフジテレビをひたすら見続けた記憶が。
その代わりといっては何だが、面白いくらいにマラカス振ってるポンキッカーとかマイク両手にはじけてる伸び放題な茶髪34歳とかタンバリンを面白おかしく変なテンションで操る素敵スマイルなグルメ魔王。
「パ~ティ☆会食☆ウコンのちっかっら♪♪」
…トニ兄さんですな。
これでもかってくらいトニ兄さんとここ最近遭遇してます。
おなかいっぱいでちゅよー(キショイ)。
他のCM1本間に入れてまたトニ…。
いくらハウス食品提供だからってそんな流さなくても…だったらV6出演番組にしてくださいよ!とかつっこんでやりたくなるほどのO.A.っぷりだった。
それに比べて愛してる30秒ver.は…。
2回くらい見ましたけど、まだビデオに撮れず。
うんだらうんだらしてたら、昼くらいに見れましたよ、V6さんのカウコンCM。
たまたまフジつけてたら、岡田がしゃべってるから「あ、ボーダか?」と思ったら全員いる!!
どうやらロングバージョンのようですね。いのさんがなんかしでかすみたいですよ(笑)
ま、太一くんあたりとなんかしてくれるんですかね(ところでTOKIOバージョンではぐっさんがいずこかへ…)。
そしてそのすぐあと、今度はショートバージョンが見れました。
二度も…二度も!!
素晴らしいですねー。嬉しいですねー。

そうそう昨日届いた会報。
まだ名古屋残ってるのにねえ…。
名古屋オンリーって方もいるでしょうに…ネタばれ!!(笑)
表紙はきらっきらきらっきらしてますね。オープニング衣装ですからね。金ね、金。
V6エンブレムどこに載ってんのかわかんなかったよ。
エンブレムまで金にしなくても…いくらテーマカラーだからって。
みづらいっつーねん。
さて。博がやたらでかく見えますが、彼だけ前かがみになってるからですね。
あとみんな割と反ってますから。
それにしてもみやけさん…みみみみやけさん…!!
あんたそんな顔で博にぴったりvvひっつかんでもええやろー!!
なんでしょうね。素ですか。天然ですか。それともカメラマンの意図ですか。
前者と受け取っておきます。
それだけで「あ、こいつメンバーなら誰にでもこんな風にべったりすんだな」って受け取れます。乾杯!!(謎)
それにしてもまぁくん…濃いな(笑)
こないだ見つけた足ポキロケ(まぁ准)でやぎそばのおとーさんと並んだときは「白!」って思ったんですけどね(ていうかおとーさんが黒すぎなんだよね)。
やっぱ6人で並ぶと…ひときわ黒いです。
それにしても乙女卍☆は可愛い。めんこい。抱きしめたいSHODOに…(略)
もういいですか。はい、わかりました。
見開きページはまぁ剛准のコメントが可愛すぎです。
そして散々聞き納めだなんだいっときながら「封印にこだわる必要なし」と豪語するリーダー坂本氏。なんだこれ(笑)
でかい写真は振りとパートの人からしてサンダバですね。左下もサンダバのイントロダンスですね。そして特効。
博のページ。壁に手をついてケツ剥き出しショットはわざとですかね。
これはもう叩いてくれもしくは思う存分撫で回してくれといわんばかりのポージングですな。
もしくはもしくは、もうエロで言うなら後ろから攻め(略)あの、バッ(略)……申し訳ないです。
私服が博だなーと感じます(笑)そして夕焼けドロップは写真でみても可愛い。
恐らくリハ中と思われるTシャツ博。しゃがみこんでうつむいたその姿は憂いさえも覚えます。
哀愁漂う33歳…ビバ!!(褒めてます)
そして大ジャンプ。衣装からしてこれは…最後のバンドの締めのジャンプか?それぞれの空に行く前の。
そして恐らくシェルターのバックダンサーを務めているであろうショット。
…12月代々木では完全に2003年VVのミラスタ~MCまでの衣装そっくり(ていうかほぼまんま)だったのに、このときはこんなラフな衣装だったのね…(私服っぽく見えるからリハかと思ったら客がいた)。
しかしソロコーナーの博の写真はバリカッコいいと。
みやけさーん。井ノ原氏のネームカードを微笑ましくみせるその姿!!
もう抱きしめた(略)
恋弾謎のポーズ(笑)まぁくんとのキメポーズはわかるが、なぜカメラマンおよび編集者は隣の謎のポーズを会報に!?
ていうかバスローブ姿で不精髭な三宅さんを見て、「ああこの人男だったんだ」と再認識(常に乙女呼ばわりだから)。
そして「ひげ生えるんだ」と変な感覚に陥る。だっていつもつるんつるんなんだもん!
しかも今の髪型が髪型なだけに更に「男の子三宅健」(男や男の人ではなく、男の子ってとこがポイント)度がパワーアップ!!
みやけさんはホントに男だった…(握手会でも男って感じがしなかった/最初の人が強烈だったからか←デコパ)。
ねえ、なんでみやけさんの写真謎のポーズが多いの。冬メドレーのやつもさぁ…あれはシルベルですか?セカンドベルですか?
パーカー被ってただずむ表情…たそがれですかね。やっぱり抱きしめ(略)
はい、井ノ原さん。黒のTシャツがとんでもなく似合いますね、おにーさん。
柔軟してるときひっそりすねげが見えてます。素敵です(謎い)。
アンコールの時に准くんとヨチの間に歩いてるラフな青年はもしや翔くん(バンビ)では!?(だとしたらなんでそんなボーナスショットをこんなところに…)
トニのブレイジングジャンプがステキすぎ。跳び過ぎ。最高です。
ヨチの写真はかなりおっとこまえですね。突っ込むというより、惚れ惚れします。トニ曲の写真かっこよすぎだってば!!
ごーちゃん。たまにゴズン曲とソロの曲の衣装が見分けつかなくなります。
なにも両方グレーのパーカー着なくてもいいのに…。似合ってるけど。
いや、わかるんだけどね。同じパーカーじゃないし、着方変えてるし。
本気がいっぱいスタンドマイクダンスを写真にするとああ写るんだね。
謎の振りに見えるよ。
ごーちゃんの私服に少々疑問が…あれはあれでいいんだろうか。
アリーナ席に堂々と座る剛くん。素敵です。親指も立ててグーです。グッジョブ。
バスローブで座ってる後ろに写る方は坂本氏ですか。丁寧にブローされてます。
ちょっとなにか考えてますチックな剛くんの表情は素敵です。
カミ曲もかっこいいよね!!
最初のシルベルは振りがあったんだよね…。観たかった。
ずっと僕らはに出てきそうなニットキャップ。既にもりたは手にしていた。よかったね、准くん!(笑)
Tシャツにニットキャップ。似合いすぎ。うへへ。
はいきた、まーくん。
ねえねえ、その私服どうよ?どうなのよ?(笑)
なに、自分で買ったの?いつ買ったの?(結構前から着ているらしい)
左ページの写真なんて怪しい人満点だよ。漫画とかに出てきそうだもん、この手の人(笑)
なんかにこにこしてる割には、裏でなんか悪巧みしてたり、裏切ったり。
いるよーよく観るもん、こういうビズアルのキャラ!(笑)そしてその手の人に弱い私はこの手の人によく落ちる(笑)
メインショットは熱狂シェルターですね。くちびるが素敵なことになってます、坂本さん。
なんかまぁくんは突っ込み要素満載だなー。さすがオイシイリーダーだな。だいすきだよ、まぁくん(笑)
みやけさんとこでは本チャン衣装の恋弾。まぁくんとこではリハ中の恋弾。凄いです。これ凄いですヨ!
柔軟の開脚が凄い。やわらけえ。そして隣で鏡に向かうヨチは姿勢がいい(笑)
シェルターショットはもっそいかっこいいっすね。キラキラっつーかギラギラしてますね。熱さが写真越しに伝わります。やけどしそうです。
セミヌードとチラリズムと連動で載せるあたりファミクラはファンのツボをよく心得てらっしゃるかと(笑)
まぁくんなら全裸でない限り(全裸ならバックショットがいいです)どんなに露出してくれても有り難く拝み倒したいところですね。
神々しいです。こんなにスレンダー肉体美で素敵オイシイ34歳他にいたら紹介してもらいたいくらいです(何目的)。や、でも坂本氏だからこんなフェロモン無駄に放出してるんでしょうけど。
でもどっちかっつーとブレイジングチラリズムの方がそれがし、好みでございまする。チラリズムの限度超えてますけどね。はだけすぎです。
でもそこがSU☆KIvv(まじウザイ)
最後。デコパ准一。(一番愛が濃いですよ、いっときますけど)
右上私服と思われるトレーナーの着こなし方がもろ「部屋着!これからおやすみしちゃうよ」みたいな感じで癒されます。
抱かれたい男なのにね。そして打って変わってすぐ下の博のバックダンサーショット。なんでまたこんな謎のポーズの写真を…。
ただでさえ不思議チャンなのに、さらに不思議チャンに見えます。いや、通しで観たらかっこいいんですけど。
なんでゴズン曲でスピーカーに片足乗せて乗ってるかーい!みたいな感じになってんだ、この人。そんな乗りの曲じゃないのに…。
岡田さんの乳首!!
ダーリンアクロの肩宙の真っ只中。あの撮り方すげーな。准くん棒立ちみたいに見えますけど(それの宙に待ってる感じ)。
准くん私服は割りと腰パンだったんだ、と改めて確認。
裏表紙。
パンチラ恋弾コンビ!7月生まれO型コンビ!甘えんぼコンビ!
なにもそこまで全開にしなくてもねえ…しかも赤(まぁ)と黄色(健)って…。
それをここにいたファンはなんも疑問に思わなかったんだろうか。
俺たちのパンツ姿は安くないんだぜ☆とか言ってたくせに…(@2002カミコン)ちゃっかりうっかり見せてますよ、伊東家の健ちゃん。
34歳も34歳でいい年してなんでそんな派手なゴムパン…。
どうせならあとの4人もオレンジ、青、緑、紫ってやればいいのにね。
面白いから(常に面白さ追求)。
コメントは准くんが「ブイシックスじゃなくてブイロクってよばれてるんだって初めて知ったよね」と剛くんに同意を求めている図がすげー可愛かった。
ていうか今頃知ったのかよ!と突っ込みました。
健ちゃんなんかもっと前から気づいてますよ。ムカンチン健在ですね、岡田さん。
しかも「知ったよね」って明らかに「剛くんも知らなかったでしょ?」と勝手に決め付けてるようなかんじがまた可愛い。
私のサイトおよびブログは「ブイロク」呼びですが、個人的には「ブイシックス」と呼んでますよ。ブイとかブイロクとはあんまり呼ばないです。
っていうのも以前三宅さんが「ブイシックスってちゃんと呼んでほしい」みたいなことをいつぞやのパンフで語ってたから。(その割には本人がブイとかって言ってますけどね。吃驚しました)
剛くんの握手会をやったことから感じたことや、まぁくんのやっとわかってくれたコンサートがいかに楽しいかという事(やるほうが楽しんでくれないとね!)、准くんが握手会で言われてやっぱり頭に残っちゃったらしい「辞めないで下さい」説。
まーそれぞれお話ありましたけど、全員10年やってきてファンへの気持ちとかリスタートの事だとか、コンサートの事だとか結構読んでて初めて知ることや、改めて考えさせられることばっかでうんうんと唸ってしまうほど。
や、嬉しいし、やっぱりありがとうを伝えたい人たちですから。
凄い考えてくれてるんだなっておもうのが大きかったですね。
それにしても今年はV6に掛けて、10周年に掛けて、6冊も会報来ましたね。(んなわけないとは思うが)
48号にカウコンの事が載ってるから、今回のを含めると6冊ですね。
でも去年一昨年もなんだかんだ5冊は平均してきてるんですよね。
あれ、毎年そんなもん?
わかんないけど…。

ま、明日で終わってしまいますから。楽しんでほしいですね。
8万人と知り合いになったV6さん♪(ほとんどリピーターなんだろうけど)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

