スポンサーサイト

| HOME |

君がいてくれて救われたんだ

イノなきで。昨日の事が書いてありましたね。
メンバーも泣いて、スタッフも泣いて、ファンも泣いた。
しかもその涙は、悔し涙や、苦しみ、痛み、悲しみの涙じゃなくて。
喜びや感動、達成感、うれしみ、そういった、あったかい気持ちの涙なワケで。
流してはいけない涙ではないんですよね。
ただ東京に23時過ぎには着いていたと思える(友人のもとへ12時近くに行ったとあったので)ことから、本当にアナウンスどおりにV6はさっさと会場を後にしたんだなあと思いました。
…シャワーは浴びれたんだろうか。
ねえねえ、V6さん。
来年もコンサートあるよね?
願わくば、トニコンとカミコンもやってほしいなあ。
…お金ないけど。
楽しみだな。やっぱりコンサートが大好きです。
健ちゃんも言ってたみたいに、V6と一緒に楽しめる空間はコンサートが一番だから。
番協もいいけど、やっぱり限られた時間の中でどれだけメンバーと楽しむかはコンサートが一番感じられやすいと思う。
ももはコンサートが大好きです。本当に好きです。
元気と愛と優しさと希望。
いっぱいいっぱいもらえるから。満面の笑顔を生で拝められる。
はしゃいでる姿とか、キメキメだったり、おちゃらけてたり。
ダイレクトに感じやすい。
握手会じゃないから、全員と直接肌を触れ合うという事はできないけど、でも、空気だけでお互いが楽しめているという空間が出来るのは凄い。
あのライブ空気は凄い。ひとつになってるの。
言葉の表現が最近もっそい乏しいけど、気持ちだけでも伝わってくれれば…と思います。

あーV6番組なくてすげえ寂しいです。
今年の秋からは怒涛のV6ゲスト出演番組が目白押しだったのに。
ただでさえ映画もあったし。
ガコイコもSP多かったし。
CD出したから音楽番組に出て。めちゃイケやTFP2にも出て。
忙しかったなあ。
雑誌とか追いつかなかったもん。
あ、まだ今月出たW、P、D誌買ってない…。
早く買わないと…。
最後の6人ショット…。
来月はカミセンだけになるみたいだし。
その次はトニセンだけ?
TOKIOも全員じゃなくて2人ずつだもんね。
大体長ちゃんは毎月出てるけど。
リーダーやぐっさんも出てるから、トニがまったくでなくなることはないはず。
ていうか出さなかったら苦情出しますよ(笑)←有無をも言わさない氷の笑みで。

あーそうそう。真央ちゃんの出たガコイコ見つかりましたよ。
4人がすげーバカだなーって思いながら観てました。
あと去年とかのガコイコも観てて、ウコンCMあるんだけど、ユースケだったんだなーと思ってみてました。
案外普通のCMなのに、何故かトニのはあんなにはじけてる…。なんでだろうね。
えーまったく掃除しておりません。
果たして掃除をするのか否や…。
私は気まぐれですからね。ヨチみたいに清潔感保とうとしたりしませんから。
…やっぱり私A型じゃないんだろうか。
とりあえずビデオラベルはかなりの量を使いました。
完璧じゃないけど、でもかなり書きましたよ。
しかし絨毯の上に段を連ねているビデオ山…6山あります。V6とかけているわけじゃないんですけどね。
30本のビデオが積んであるのが1山として…×6…180ですか。
恐ろしいですね。
それだけじゃないですからね。
タンス代わりのカラーボックスの上に乗っているビデオとか学習机の下にあるビデオとか、押入れのケースの中のビデオとか…。
恐ろしい。
TOKIOや他ジャニーズ、モむす。ファン時代に録ってたビデオ、その他ドラマなどなど…。
まーなんでか「いのっちビデオ」がかなり多いんですけどね。
島検とR30とポンキしか入ってないビデオとか。
…個人レギュラーはこれ以外に伊東家だけですからね。
宝塚の人がR30に来たときの話は面白かったなー。
まーそんなわけで「…いのっちファンみたいだな」と思えるようなビデオが数々。
はなまるに今年はまぁくんと准くんが出たので、それを見てたり。
結婚の話とかしてましたねー。
結婚の話題でかっこよさを求めないで頂きたいのですが…(「剛とか岡田あたりいきそうじゃないですか?」というまーくんに対し、やっくん「かっこいいかもしれないね」って…)。
准くんはもうさつまさつま…このさつまバカ!!(うちはぷりんバカですけどね)といわんばかりのさつまネタ。
そしてリーダーと末っ子の違い。
…字の綺麗さと汚さ(笑)いや、年齢関係ないか。
是非剛くんにも普通の格好で出てきていただきたい。タリモじゃなくて。
いいともにもタリモじゃなくて出てもらいたい。
あとUTAOのときのうたばんの扱いはめずらしいくらいによかった。
ヨチにいたっては直くんと卓球のやつでお呼ばれされたからより長く映ってたしね。
しかしOrangeのときといい…なんでV6はこうも0時近くの収録なんだろうか。
常に照明落ちているような気が。
そして久々に観た数取團に大爆笑してみたり(後悔してるおかださんとか、テンション高いみやけさんとか、ブンブンアウトなもーりーとか、彫刻ゲツひろしとか、パイズリーダーまぁくんとか、結局この番組でもヒューヒュー言われちゃったヨチとか)。
まぁくんとヨチの特効服に書かれている文字を解読したり探したりするのが楽しい。
ていうか紹介の時のV6があまりにもおかしかわいいので大好きです。
岡田さんは唾液の量多いんじゃないでしょうか。
わりかし喋るとき唾飛んでるように思うんですけど。
怪我すると直りが悪いとか、コンサート前だからお手柔らかにとお願いするV6さん…大阪の時は大変でしたでしょうに…。
まぁくんの傷は昨日のコンまでに治ってたんでしょうか(治りが遅いらしいです)。
TOKIOは出なかったなー。でも嵐は出るんじゃないかと予想。
ちなみにTFPに嵐が出たら、高確率でグランドスラム取るんじゃねーのと予想。
あのSMAPでさえ取れなかったグランドスラム(賞品はうまいこと全員希望のが取れてましたが)…並大抵じゃない運動神経を持つTOKIOでも取れなかったグランドスラム…。
でもこの2グループは10周年だからやったんだっけ?TOKIOは10年目だからとか新幹線のやつでやったんじゃないっけ?覚えてないけど。
Kinkiは1個くらい外すかなーと。
でも案外いい線いくんじゃないかなーと。
NEWSと関ジャニの時はかぶりメンバーはどうすんですかね。よくわからんですが。
タキつばはグランドスラムいけるかもしれない。
ただしメンツの多いグループと違って出番多いからね(笑)
大変ですね。
まぁ嵐かKinkiの時のSPが放送される直前では、こないだのTOKIOのSPみたいにV6の再放送が流れるんでないかと。
まーそんな感じで。

31日まで今日と明日。V6はおやすみもらえるんですかね。
健ちゃんとまぁくんくらい休んでもらいたいですね。
ヨチはイノなきやってる以上休みなさそうですが(あれも仕事と考えるなら)。
剛くんと博はドラマがあるかもだしね。
准くんはキャッツのとかで集まるかもだし…。
お正月は准くんが4日にイベあるけど、みんなちょっとは休んで欲しいです。
秋から怒涛のお祭り騒ぎであっちこっち移動しっぱなしでしたからね。
韓国まで飛んでるし。
コンサートある日に握手会とかしてるし。
凄いグループだなと思います。
そして自分の愚かさにほんとに情けなくなります。

マジでどーにかしなきゃいけませんね。
ともあれ、V6のみなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

