スポンサーサイト

| HOME |

声に萌える。

はい、こんばんは。
なんでしょうねえ…。
今自分の中で時期が時期だからか、すんごいイラついてたりします。
いやですね。ホント嫌ですね。
なんなんだよ!って言いたくなります…。はい。
まぁ…すぐこんな感情も収まりますんで。


えー…ひたすら「music mind」リピってます。
ほんとね、「ユメニアイニ」のV6バージョン大好きなんですよ
…絵文字初めて使ったね。これね、ボーダもドコモもauもあるんだよね。
全部あるんじゃないかなあ?携帯だともっとある??
まあ、ももはauユーザーなので、絵文字はauのものを使うことにします。
でも某お方が『関係ないぜー』なCM(今は『これは事件です!』だね)やってるから、赤白携帯の絵文字を使おうかなあとも考えてます。
まぁそれ以前にめんどくさいから、結局今までどおり淡白な日記になることでしょう。
いや。絵文字なんかどうでもいいんだよ。
ユメニアイニだよ。ホントね。大好きなんですよ。
6人の声めっちゃ可愛いのvv(←もう使ってない)
最後らへんのサビに向かっての盛り上がりとか大好きなんだよぅ。
サンダバのアルバムver.もすきvv
ホント飽きないんだよ~vvお勧めなのです♪
いのひろのSKAを、スカパラが大元かと思ってたら、やっぱジャンルからなんだね。
誰だよ…スカパラの人が入ってるなんて言ったの…。
でもV6がSKAやるの初めてだから、新鮮だったvv

昨日のREEDの准くんの声もなんかうふふ~vvな感じでめっちゃ可愛かったし。
ていうか、ラジオ始まるとき(ブレイクタイムやソロしゃべりの時)と先生と一緒の時と、最後の感想言うときの声…違うよね(笑)
最初のほうとか、曲の説明してるときの声、お前誰だよ的にかっわいいんだよ。
でも、先生と喋るときは至って普通。あのー自分がゲスト出演したときに喋る声のような。
で、最後は…お前地声にほぼそれ近いだろ、みたいな(笑)
すげーウケるの。
どんだけ声変わってんだよっていうね。いやー面白い。
なんか「いつ侍が刀を納める瞬間を見たんでしょうか」って微妙な突っ込みにも笑ってしまいました。
そこでそれを言うのか!みたいなね。

今日のヘイヘイヘイは面白かったです。
関ジャニさん、言われてるけどいいんですか?(笑)
上3人なんか、トニと交流あるんだから、いざとなりゃトニ使っちゃいなさい!!(ひどい)
まぁ嵐は可愛いですね。かっこいいけど、可愛いですね。
最年長25(正しくはまだ24のはず…)って……ね。デビュー6年なのに最年長が25って…。
V6なんてデビュー6周年の時、いのっちが25歳でしたよ。
まぁくんミソッジ(三十路)でしたからね。
リーダー(TOKIO)は今年で35か…17日誕生日ね。
四捨五入で40歳か…ヨソッジだね(四十路)。

さて。ここでブレイク(笑)
今日もやってきました、バトンです。
また貰ってきました。大量にあるので…。
読みたい人は続きを読んでくださいね。
今日は遂に…!!(笑)



はい。バトンターイム!!
やたらこればっかやってると「バトン人間」とかって思われそうだな。
そんなことない?…そうと信じます。

シークレットバトンですね。
まあ問題を伏せてってことで。答えます。

【シークレットバトン40問編】
基本V6絡ませてます(笑)まー私と直接関わりある人も書いてますから。
それでは行ってみよう!!

Q1:よっちゃんか剛くん。身近ならIですね。
Q2:…いないねえ。
Q3:うちの姉ちゃんが一番!学校の人ならMちゃんかな。
Q4:いないですね。
Q5:まぁくんか、よっちゃん。
Q6:まぁくん。
Q7:健ちゃん。
Q8:V6!!
Q9:…自分?(笑)
Q10:剛くん。
Q11:博。
Q12:博。
Q13:よっちゃん(笑)…これうたばんで言われてたし。
Q14:全員。
Q15:え、博?(笑)リアルに言っていいなら結構名前出ますけど。
Q16:V6!!あと漫画家さんでいらっしゃいますね。
Q17:6人居るんですけど(笑)真面目に言ってもちゃんと居ますよ。
Q18:まぁくん。リアルでは……うん。
Q19:V6になら(笑)や、これは…許さないですね。
Q20:健ちゃん(笑)リアルでは……伏せましょうね。
Q21:なんだかんだで剛くん。普通に准くん。リアルでは…誰だろうね。
Q22:やー…実現しちゃったから、あとは向こうの意図だとすればV6だね。
Q23:ドラえもん(答え方違うか)
Q24:博。身近では…多分、私?自分でもわかんないし。
Q25:いないかなぁ…。ていうか意味把握してないね、私。
Q26:剛くんと健ちゃん。身近なら…Aじゃないか?
Q27:とんでもないことになるのは剛くんだね。身近なら…パグ。
Q28:カミセン!!リアルなら、姉ちゃんと私。よく言われるから。
Q29:健ちゃん。既に無理やりかと。あと……まぁいるけどね。
Q30:よっちゃん。あと私。実際やってます。
Q31:劇中の博。あと実際聞いたので、ミツで。
Q32:スンシン効果ゆえか…准くん。…思いたくないけど…私か?
Q33:トニセン。ラジオ聞きたいわ~。あとN。すげーおもろい。
Q34:よっちゃん。誰のでも見ちゃいますけどね。
Q35:うーん…准くんか。身近ならNと、何故かそう言われるぷーさんで。
Q36:よっちゃん。
Q37:私も充分当てはまります。あとはごーちんとよっちゃん。
Q38:滅相もないです。
Q39:博。なんとなく。
Q40:まぁくんかなー。


……全質問身近な人で答えろよ!って方はお申し出下さいませ。

もういっちょやってみよう!!

【シークレットバトン2】
Q1:咥える。あんま舐めないね。じれったいから。
Q2:舌でってこと?できないねえ…。
Q3:最近飲まない。モノによるけど、その時は不味く思わなかったよ。
Q4:…どうだろうねえ。
Q5:あれって血なんでしょ?
Q6:時と場合による。Sの時もあればMもある。…基本Mかな。
Q7:嫌いです。長くても短くても嫌です。無理です。見るのも勘弁。
Q8:4時間ですね。
Q9:そりゃ興奮したらねえ…。時と場合とですけど。
Q10:後ろかな。
Q11:その日による。明るいときもあれば暗いときもある。
Q12:もっぱら両手。
Q13:基本洗うけど、洗わないときもある。
Q14:縄。当たると痛いよね。
Q15:…どうする?

…あいまいにもほどがある。いや、だってわかんねえもん…。

はい。まだまだ続きますよー。

【シークレットバトン3】
Q1.前者は居ます。
Q2.同性なら仲良くなって会うこともあります。
Q3.相手に任せる。
Q4.見た目にもよる。うーん…まあ普通なら1~8上くらいですか。
Q5.中身>見た目>お金。ですね。
Q6.いねえよ…。うーん。優しくしてくれるのが一番でしょうね。
Q7.暴力と、冷たくされるの。
Q8.逆の言い方なら「必要」っていえるけど、その場合は…あってもなくても。
Q9.相手に内緒で異性と2人きりで会うことかな?
Q10.育むもの。
Q11.…その人ブログなんてやってないんですけど…。

…これ、私が答えてよかったんだろうか。
次もそうなんだよなあ。
まぁ、今だからってことで。許して!!

【シークレットバトン4】
Q1:筋肉、手、腕、ライン、腰、せなか。…変態もいいとこです。
Q2:肌の柔らかさ(赤ちゃん肌のため異常に柔らかい)。髪質が良いらしい。
Q3:V6なら誰でも。TOKIOなら長ちゃん。小池のてっちゃんも良いvv
Q4:いや…恥ずかしくて文字にすら起こせないです(笑)
Q5:えーと…私ある意味おかしな事になってるからなあ…。年内の事で。
Q6:それならなー…女。ホントは男がいいんだけどね。
Q7:懐かしいね。ハート形が萌えるんだっけ?(笑)
Q8:色々あるから、別にいいですよ。
Q9:わかんねえ。調教されたら上手そうだとは言われた経験あります。
Q10:えっと…(苦笑)


むちゃくちゃですね。まぁ…このくらいで。
まだまだやりますから。はい。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・
2005/11/15(火) 05:02:06 | 世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

