スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

君と大地を蹴った

今大掃除中です(今更)
紅白はぼちぼち見てます。
モむす。が凄いなあと思ってみてました。
圭ちゃんとか中澤姉さんとか久々に見たよ…。
TOKIOも観た。歌いっぷりがかっこいいなあと。
あと掃除しながら、お笑いも見てます。
アンジャッシュとかね。陣内さんとかね(時間帯的にあのネタは大丈夫なんだろうかね)。
やっくんがトリってのがまた面白いですけども。
ああもうすぐカウコンだあ…。
今回のコンタイトルがとんでもねえな!とか思いましたけど。
またジャニーさん発案ですか?
タレント陣は何も疑問を持たなかったんでしょうかね(慣れてるからか?)。
今年は遂にマッチも参加されるみたいですし。
去年のTOKIOには恐らくなかったはずの10周年記念メドレーがV6に渡されるって事で。
どんな風になるんですかね。
楽しみですね。


さて。なんで大掃除の最中に日記書いてるかって、カウコン前に書き終わりたいからですよ。
だからうっかりカウコンと大掃除がかぶってしまう可能性もあるわけですね。
怖いです怖いです。
でもまあ大掃除ッつっても、雑誌の切り抜き&処分だけですから。
ごみは基本的ないんですよ、私の部屋。
ビデオの山と雑誌の山、画材やV6グッズと服をどかせば綺麗になりますから。
まぁ切抜き作業もほぼ終わりなので。
どのくらい減らしたでしょうかね…うっかり去年の雑誌も発掘されてますから。
何しろ今年の年始は岡田祭りでしたから。
ピンでの出演雑誌が多すぎ!!(そして記事と写真に見ほれすぎてうっかり買いすぎ)
…りぼんやなかよしも最近は潔く大量処分してますからね。
昔は束にして毎年物置やら流山の実家に置いていたのに。
私の部屋には邪魔すぎるのでさっさと処分です。
その分V6特集雑誌は基本現品のまま保管。
でもアイドル誌やテレビ誌は処分してるので…うーん。
山は結構消えたので30~40冊は軽く処分してると思います。
でも10周年記念特集号はやっぱりそのままですけどね。
テレビ誌も結構取り扱ってくれて、ファンとしては嬉しかったので(笑)、テレステ以外は現品保管です(買ってないのもあるけどね)。
今度無印行ってファイル買ってこないとなあ。
ああ、現在ファイルに収まってるのが13冊くらい(縦に並べて保管して)あるんですが、今までそのうえにパンフとか雑誌とか山積みにしたら、しなってぐしゃっと…(泣)。
切り抜きに支障はないものの、やっぱりファイルがこんなんだとかっこ悪い…。
それにしても切り抜きの量が半端じゃないのでファイルが足りません。
困ったものです。

さて。2005年も残りわずかですね。早かったなあ。
続きに2005年のももがやってきたことをダイジェストでお送りします(笑)ので、気になる方はどーぞどーぞ。
…大したことないですけど。
半ばで大波乱ありましたけどね(笑)
そして私は大晦日だって言うのに、未だ年賀状書き終わってません。アイタタ!!

そんなわけで、カウコン観つつ新年迎えようと思います。
みなさま、よいお年を!!
そして2006年も、サイト&ももをよろしくお願いいたします。


多分初めてですね。1年を日記で振り返るってのは。
前のサーバーだと長すぎてできなかったし。
あんまり振り返るのを公にするのもすきじゃなかったんで(汗)。
まぁ今年はV6が10周年で彼らも無理やり(笑)振り返る機会が多かったですから、私もついでに…(今年1年だけね)。

1月。
・新年早々、出かけに雪解けでぬるついた土道(玄関先)で滑って転倒。コンクリに勢いよく顔面(顎)強打。
勢いで前歯欠ける(そしていまだに治療してない)。その歯が思いっきり下唇に突き刺さり、思わず抑えた手は血まみれ。
しかし唇以外の出血は何故かどこにもなかったという。…幸先悪い1年になりそうな出来事(そしてそれをクラス全員の前で校長に報告するという自らホントに痛い事をしでかす始末)。
・クラスメイトと矯正をかけに行く。(安いんだ、ここ)
・とりあえず岡田マンスリー。
・未だに大化の改新と冬の運動会は見てません(鎌足は何故か後編だけ見た)。
・なわとびを頑張る。
・かるた大会で燃える。
・東京タワーウィークが始まる(週に1度は東京タワーを観に行ってた異常な人)。
・そして同じシーンで毎回泣いていた。
・タイガー&ドラゴン三枚起請の回のDVDを即行で予約。

2月。
・チームおたふく結成。第1回銀だこの旅in御徒町(notウタオウタオの人)。
・日直でみんなとわきあいあい。
・つおずんコンビ結成。
・なわとび試験合格!
・ファンタスティポ。
・ネバゴナダンスでまぁくんに感動する。
・剛くんが26歳になる。
・Nと5時間耐久V6オンリーカラオケ(あほすぎ)。
・ディズニーランドではじける。

3月。
・ガコイコ収録。うっかりカミセン側でテレビ映る側の1列目(出演者で入り口真横)に座る羽目になる(しかし映らなかった)。…ゴケンちゃんがうひょうひょして可愛かったのを覚えてます。
・卒業式。友人の答辞と仰げば尊しで号泣する。
・翌日雪の中初めて髪を染めに行く(思えばあの人との出会いもこの日だった…鬱)。その後クラスメイトと会ってカラオケやプリクラ三昧。
すげー楽しかった。
・専門の試験を受けに行く。
・ももちゃんとさよならをする。
・アンジャッシュの番組観覧に行き、どさくさに紛れ出待ちの際に彼らと握手をする。
・ジャニカラに参加。勿論私はV6(&TOKIO)を担当。
・3タイトルDVD(V6)を堪能する。
・せっちゃんとNとKちゃんとSと5人でぶらり温泉旅行in鬼怒川を決行。楽しかった!!浴衣姿と笑い方がエロかったらしく、この日にジョイトイとあだなを新たにつけられる。
・荒神をV5で観に行ったという微笑ましいエピソードを聞いてドキドキする。
・荒神を観に行く。

4月。
・…いのっち!!(笑)いろんな意味をこめて。
・始発1本遅れで紀伊国屋に行くも、徹夜組のせいで入れず。
・お花見に行く。
・スーツを買いに行く。
・高校の入学祭りを観に行く(フォークダンスに強行参加)。
・入学式に参加。
・友人がなかなか出来ないことに落ち込む。
・軽井沢研修旅行で軽いカルチャーショックを受ける(まず男子の多さにびびる)。
・コンペで何故か2位を取る。そのときに頂いた図書券はとっくにV6雑誌に変わっています。
・R、Mちゃん、はちみつと仲良くなる。
・タイガー&ドラゴン祭り。(勝手に)

5月。
・いとこの住む横浜へ遊びに行く。そこで何故か占いをみてもらう。
・原宿の美容室へ行く。
・ぷりんがうちにやってくる。(今は軽くおデブちゃん…)
・いのっちが29歳になる。
・そんな彼の誕生日、何の流れかディズニーシーに行く(ここで運命が変わる)。
・なんか渋谷で泣かされる羽目になる。
・井ノ原さんと直接会話!!本を手渡しで頂く。すげーいい人!とかって思った。
・ドライブに行く(人生初めてのドライブ&夜遊び)。

6月。
…思い出したくもない。
・同窓会で和む。
・ボーイフロムオズでとんでもない席に座ることになる(前から6列目の中央)。そして泣く。
・UTAO-UTAOの振りが可愛すぎて(『アイに届く~』の2人組ハートらへん)どうしようかと思う。
・とりあえず剛くんのボーズ。
・いつの間にかタイドラが終わる。

7月。
ここも中旬まであまり思い出したくない。
・健ちゃんが26歳になります。
・初めて六本木ヒルズに行く。
・4時間電話とかしてる。
・フライ、ダディ、フライを観に行く。
・暑かった。
・VodaおかだCMで萌える。
・美容院ですげえ明るい色にしてみる。
・まぁくんが34歳になる。
・ももが19歳になる。誕生日は楽しかったです。
・花火を観に行く。

8月。
・家にいる日が6~7日間くらいしかなかったというあほすぎなスケジュール(遊びっぱなし)
・初めて江戸川の花火大会に行く(地元なのに)。
・高校友人とランドへ行く。
・海へ行く(苦い思い出有)
・家族と箱根温泉旅行。
・プロデューサーズでオズに引き続きまたもとんでもない席に座る(前から2列目中央)。スタオベのときによっこらせと立ち上がったのをおもっきしお二方に目撃された可能性がある。
・横浜までV6夏祭り(ガコイコ)に参加。V6への愛情うなぎのぼり再来。
・フィルムフェスタ。
・6人全員からファンレのお返事が来て大喜びする。
・Zと池袋でナンジャラァ~に出会う。
・プロデューサーズ再び。
・V6アニバコン情報が出てドキドキする。

9月。
・剛くんのドラマ。
・何故か人前で泣いた。
・腰痛再び。(高校時代はひどくなかったもので)
・舞台挨拶でメロメロになる(かなり死語)。
・ホールドアップダウン(試写)で爆笑。
・Orangeに心奪われる。
・TFP2で悶絶。

10月。
・高校の文化祭へ行く。
・腰痛で完全にダウン。
・ミュージアムに心惹かれる。
・V6アニバ祭りが本格的に始まってドキドキする。
・博が33歳になる。
・美容室へ行く。
・委員会以外の授業に出なくなる。
・イベントに行こうか迷う。
・Orangeに嵌ってヘビロテする。
・FCからの贈り物に感激する。
・めちゃイケで大爆笑する。
・ミュージアムに行く。

11月。
・V6が10周年を迎える。
・猛ダッシュでイベント滑り込み。歌うたびに泣く。
・ガコイコSPで泣く。笑う。
・オールナイトニッポンをリアルタイムで聴く。
・文化祭。
・アルバムをヘビロテ。
・握手会で号泣&感動。そして愛。あれは一生の宝です。
・雑誌アイスクリームの夫婦にただならぬ感情を持つ。
・すくすくからFC2に移行。
・准くん25歳になる。
・サイトが3周年を迎える。
・ミュージアムに行く。
・HUDを観る。
・岡田准一生誕祭りを敢行。
・ウコンの力で爆笑。
・シルバーチケットに記された席がとんでもない席という事に吃驚する。

12月。
・HUDを観に行く。
・ミュージアムに行く(駅が岡田祭りでどうしようかと思った)
・コンサートではじける。
・コンサートで燃焼する。
・しまいにゃ泣く。
・ガコイコ学生にたかる旅第2弾で萌える。
・キャッツ映画化第2弾に喜ぶ。狂喜乱舞。
・ウコンCMニューバージョンでトニの真理を探りたくなる。
・ごーちとひーのドラマを楽しみにする。
・Voda愛してるCMで悶絶。おかだに全ての愛を捧げると心に誓う。
・FNSで素敵すぎなV6に感動。
・韓国での扱いのよさ。
・恋と弾丸に完全降伏。
・MステSPで兵隊シックスに萌える。
・代々木ラストでの感動に涙。
・大阪事件で怒り奮闘。憤りを感じた。
・オーラスでのことを聴いて涙。
・年賀状終わってない。
・家族の年賀状制作。

…といったところでしょうか。
長くなりましたけど。
そんな感じの1年でした。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。