スポンサーサイト

| HOME |

Happy Happy New Yeah!

あけましておめでとうございます!!

昨年は踏んだり蹴ったりで、V6に感涙して人間的にどーしようもない一年でした(ほんますんません)。
2006年はそんなことないように頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして皆様のご健康、実りのある幸せな一年になりますよう、心から祈っております。

さて。今年の目標なんか立てましょうか。
ていっても私のことですから、「目標はあくまで目標だ」とか言い放ってそんなもんなかったことにしてしまいますからね。
適当にがむしゃらにガンバりゃなんとかなると思います。
えーとりあえず。
毎年言ってるんですけどね(公表してないかもですが)。
・女の子らしく生きたい(願望)。
・しっかりした人間になりたい(やっぱり願望)。
・絵が上手くなりたい(野望)
人様の心を鷲掴みにして離さないほどの絵を描きたいですね。魅了されるような!!
そして鷲掴みするだけして、飽きたらポイっと投げ捨ててしまうほどのこの天邪鬼さも見せ付けてやりたいとか(結局どうしたいんだオマエは)。
…いや、とにかく素敵な絵が描けるようにはなりたいです。


年またぎでなにしてたかって。わかるでしょーよ。
ジャニコン観てたんだよ!!
よっちがやっぱり喋ってますね。
Orange第2弾楽しみにしてたけど、なんとまああんなサビだけ!!
グラインドは引き過ぎ!!よっち楽しそう!!


ムービングステージってすっげー!!(しかしアリーナ席に相当の幅通路が必要となる)

あの透明ムービングステでアクロバットした嵐とブイきちはとんでもないですね。
あれ下まるみえだから、メイディンジャパンのときの大の字ジャンプ怖くなかったのかしら!!
(ていうかごーちんの素晴らしいテンポのずれ遅れに圧巻です)
2人組対決でなぜかキンキはでなかった。
トラジハイジとアミーゴの振り付けでファンが凄いことに…!!
V6さんはアニバコンOP衣装ですね…!!(また金かよとか思った)
カウントダウンで耳ふさいでるゴケンちゃんがめっさ可愛かったね!
ジャニーズの皆さん、カウント早いです。(3秒前くらいから普通になったけど)そんな慌てなさんな。
リーダー黙らせろ!!TOKIOメンバーよ!!(戌年だけにワンダフルな年にしようぜ!を中継終わりまで3回くらい言ってた)
バリボー対決。V6とNEWSの差が怖いです。まぁくんとシゲてごなんか多分倍近く違うんじゃないでしょうか(ブルブル)。
何しろニノ松コンビとまぁくんは同じ干支だという恐ろしいジェネレーションギャップが!!
草野君とかたぶんヨチと同じ干支なんじゃないでしょうか…。(出てなかったけど)
ヨチ「バレーボールをもってまあす。バレーボールをなげまぁす」←すっげ可愛い。
瞬時に私、「突き指する人出たらどーすんだよ!あれ当たったらカラーボールより痛えぞ!!」とTVに向かって豪語。
しかしよくとぶな、バリボー…。
しかしブイとあらちとニウスが対決って…!!V6は何で勝てますでしょうか!!(ちょっと心配)
中間のダンスでNEWSと比較してみると面白おかしいことになっててハラハラしちゃうほど(まぁもともとトニカミで振り違うんだけどね)。
准くんの振りでトキキン対決!!(どうせならV6も入れてほしかった)
こういうカウコンだと絶対V6からはイノ准がMCに回される。じゅ、准くん…。
アンビシャスジャパンが…!!キンキの曲が…!!(追い風の曲だっけ?)
凄い観てて羨ましくなった。
光智ですか!!(爆笑)ぜひともつよ准、タイノッチでやっていただきたい(後者はかなりこゆいかと)。
来年は是非Jフレ対決してください!!(アクロバットなら多分勝てる/多分かよ)
若手3組。タキつばはもう若手じゃないらしい。
多分今回って、4つにパターンが区切られると思う。
大御所(ゲスト)→マッチ、ヒガシ、岡本さん、赤坂君、アッくん。
中堅(おっさん)→TOKIO、Kinki、V6(J-FRIENDS)。(おっさん表記はここに一番愛を注いでるからです)
少尉→嵐、タキつば(しかし年期でいうならおかだもこっちより)。
若手→NEWS、エイト、カツン(つよの言い方が「カツーン」だった…)。
…となると思います。
若手は関ジャニ→NEWS→アミーゴ→カツン。
そのあとは男闘呼組と光GENJI対決で。やっぱTOKIOと岡本さんは合うね!バンドコンビだからね!!(だからTOKIO一緒なんだね)
しかしあのムービンステでくるくるローラースケートは見ててハラハラしたよ。
長ちゃんからの振りでV6、10周年おめでとう!in東京ドーム!!
ありがとうのうたのイントロなのにヨチ「一緒に歌ってねー」といきなりビリスマ。
衣装はアニバコンの冬メドレーのときのだね。
MADE IN JAPANで違和感が…。
アクロバットとかダンスで大変なのわかるけど……。
いくらなんでもCD音源にすんなよ…。さすがにわかったよ、これは。
コンだといつも生なのにね。ラップとか。
でも今回は声でわかったよ。
だって…平均年齢29歳のグループの声じゃねえもん(笑)
カミセン若すぎだよ、声。よっぽどこのときカミセンが声高くして歌ってない限り変だって。
少年の声だった(笑)だから聴いててなんか可笑しかった。
そのあとの本気がいっぱいや愛なんだは生かな?
色紙も投げましたねー。
なんか誰かの色紙がもっそい遠くまで飛んで歓声浴びたようで。
ドームだとあんまりセットにぶつからないもんね☆健ちゃん(笑)
ていうかV6ってほぼ毎年カウコンでアクロバットしてるような…。
メドレーもどうせならDarlingとかサンダバとか入れればよかったのにね。
でも昔の方がよかったのかな?ならティガも入れてほしかった…。
まーでも今回は10周年記念って事もあって、扱いが割とよかったのがよかったvv(去年は酷すぎた)
ていうか割と今回はみんな均等かな。
アンダルシアはV6だけ見当たらなかったけど…。
ヒガシの後ろでバックダンサー兼コーラス担当V6!!
いいねえいいねえ!!トニはなんか嵌ってるんだけど、ヒガシ君の後ろでカミセンもバックダンサー務めてるってのがなんか違和感あって映るたびに大爆笑してました(超失礼)。
いや、すんげえカッコいいし、かわいいし、Shelterや博ソロでバックダンサーをメンバー自身が務めただけのことはあって、様にはなってるんですよ。
2003年もバックダンサーやったしね。
ただヒガシ君の後ろで6人全員バックダンサーって今じゃそうそう見られないからねえ。
トニセンの嵌った姿と、カミセンのなんか可愛い姿。
まぁくんがなんかにやにやしてるのはなんでですかね。
カミセンまさか立ち位置間違えてないか!?変わってないんですけど!(笑)
剛くんはトニセンを見すぎです。
准くんハンパに見切れているんだかいないんだか。
ダンスしてるときなぜ博は口半開きなんですか。
少年隊のデビュー曲って何気にエロイ歌詞ですよね…。
サビは一緒に熱唱してみる。
あの振りが可愛すぎる。カミセンかわいすぎるぜ!!(トニセンは言うまでもなく嵌りすぎ)
喰いタンコンビが…!!
アンダルシア、原曲の人がここに!!(是非リーダーにギター弾き語りをして頂きたかった)
なんか最後わさわさして凄いことになってましたけど。

CM。いきなりおかだがくる。瞬間「うぉー!!」と叫んでみたり。30秒バージョンだぁ~!!
…ちったあ色気出せよ。
これで今年1年やっていけるとか確信した安い女(しかし後番組の強運ランキングでどん底に落ちる)。
と同時にくまの人から年始のご挨拶メールが届く。
ぶっちゃけ今年初のメール(要は年賀メール)がこの人が最初だったので(すでに新年明けて30分経過)、「微妙!」と言ってしまったり。
とりあえずカウコン終わったら返事打とうと。

明日が聴こえるはJフレメンバーがやっぱりメインで歌ってますね。
なんかみんなムービンステでごろごろしてますが(TOKIOと嵐が特に)。
V6はどこかしらどこかしらと探したら、健ちゃんと山Pが並んで映ってた。
V6…そんな若い子たちと一緒に…!!(人口密度の高いところを探したり)
とりあえず井ノ原さんの飛び跳ね方はバリボーのときといい、メドレーの時といい、最後の時といい、わかりやすいですね。
いいメジルシです。
最後は地道にステージを降りるジャニーズ軍団(いつのまにこんなにジャニーズメンツが…)。
CM開けてなんか並んでると思ったら写真取るそうで。
101人目に驚きです。ももも森さん…!!こんなところまで森光子さん!!
いやもうあなたに嫉妬はしませんけど(凄すぎて)…。
しかしジャニーズ100人ってすげーな!(よくぴったり合わせたものだ)
中央は中堅や大御所チームが固めてますけど、なぜかV6サイドがしょうしょうきつめに見えるのは気のせいですかね?
常にすげえ密着して、もっと広く使えるはずなのに!ってとこでもうひょうひょくっついてる感じがしてるからですかね?
剛くんなんか隠れ気味だよ…岡本さんに「もっと出ろよ」って感じで促されてますが。
そしてけけけけけけけけけけけ(何回「け」を打ったことか)健ちゃん…!!

け、けんずん…!!

あわわ、あわわ。
映った瞬間「やべー!!」と一人大興奮。


三宅さん、公衆の面前(しかも生中継で事務所の先輩後輩多数)で何イタズラしてんですか。


何プレイですか!!
(年明け早々変な発言しないで下さい)

でもそんな光景にドキドキしてました(やっぱり)。
イノ准の顔見合わせにっこにこ(そしてやっぱりやっちゃったよ、ヨチの変顔)。
ヨチの変顔はもはやお馴染みですが、ヒガシはおろか、マッチや森さんまでいて、しかもかなり多数の後輩が前後にぎゅうぎゅうっと集結してるのにこの表情。
いいんですいいんです。もはやいのさんだからきっといいんです。

そんなわけで、45分くらいたったころ、いきなり電話が来てびびりました。
相手はみっつーでした。
みっつーとカウコン電話中継しながら(みっつーも観てたみたいです)、げらげら笑いながらお話をば。
新年早々辛気臭い声で話す人もいましたけどね。あとでちゃんとメール返しましたけど。

エンドロールの出演者名、TOKIOの次にV6が入ってた。キンキじゃないんだね。
デビュー順かメンバーの年の順か…。
年期順だとリーダーより博の方が早く入ってるしね。よくわかんないもんね。
ズニア軍団も結構いたみたいですね。
サインはあんなかんじなんですね。べろんべろんになってましたけど。
落書きみたいに見えたよ…。
えーそんなわけで、カウコンクイズはやりませんでした。
あれ当たった人、どう保管するんだろう…。
メンバーの新年挨拶メッセは読みました。
まぁくんはいたって普通。博は新年早々やっぱり食。ヨチは長ったらしい(でもそこがヨチだと思うから良し!)。剛くんはあくまで宣伝も忘れない。健ちゃんは健ちゃんだなあと(親指佐賀市とかね)。准くんは准くんだなあと(一緒かよ!)

あと新春コメントコールも聞きました。
かけるたびかけるたび何故かV6の時に繋がる。狙ったわけじゃないのに。
登録でもされてんだろうか。
なんか博はセカンドハウス。ついでに博が剛くんの宣伝も。で、「喰いタン」から健ちゃんが「剛たん」といい(剛つんの次は剛たんかよ!)、最後には「おかだたん」……。なに、このグループ。
ていうかそんな健ちゃんの剛たん発言に皆さん(メンバー)何も疑問を抱かなかったんですかね。あ、もうそんなのいつものことだと、ああそうですか。(なんの振り)
去年は剛くんの舞台に毎日観に行くとか言ってヨチに「まいんちですか。ウザイですけどね」とかって言われてましたが(笑)
岡田さんは花なほ宣伝と、キャッツ宣伝。健ちゃんは親指探し。また変なこと言ってましたけど…。
そしていのとまぁはというと、まあレギュラー頑張ると(笑)
まぁくん去年はネバゴナあったもんね。
今回はガコイコのロケに行くと(笑)
ヨチ「誰か行かないとロケ回りませんからね!(番組にならない)」と。
そりゃそーだ。でも健ちゃんもキャンペーンが近づくまでは、伊東家とラヂオしかソロないから、ガコイコはまぁいの健がロケハンかな。
准くんがまだ髪切ってない…!!(カウコンにて)


年賀状は今日は……。はい、きました。
しかし思いもしなかった人から来てかなりびっくりしました。
そんな私はいまだ書き終わってません。
年明けちゃったよ!!
…7日までには出します。(おせえ)


そうだ。岡田さん8位おめでとう!!なかなかでないから見落としたのかと思った。
今年は若くなるにつれて順位が上がってくね!
博と健ちゃんだけ違う人の名前になってたけど、ちゃんと探したよ!
ちなみに私はしょっぱな出てきてかなり焦りました。
幸先悪いわー。
まぁ数年前のランキングでまぁくん2位だったのに正月早々車のバッテリーあがっちゃったみたいですけど…。あんま関係ないんですかね。
どっちかっつーと、そんなまぁくんのために新年早々借り出された妻・博の方が可哀想な気もしますけど(そしてちゃんと行ってあげるあたりホントにこの人は優しいと思った)。
まぁ私の場合血液型がわからんのですが、その可能性ある2つがいっきにきたんで、「あ、終わった」と(笑)
5月の時の占い師さん…ほんとに今年の秋私恋愛できるんですかね(汗)


そんな感じでした。
去年の今頃はいたる番組におかださんが出ててんやわんやだったのに、今年はそうでもないのでのんべんだらりと過ごしてます。

あ、お年玉いただきました。
従兄弟夫婦がきてにぎやかでした。麻呂とかすごかったよ。
ぷりんなんか新年早々飼い主足蹴にしやがって…踏み台にすんなよ。

そんな感じで今年1年よろしくお願いします!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

