
| HOME |

まだまだ続くよ!

はいー夜中に更新しまくってます(笑)

健ちゃんラジオについては今日ちゃんと書きますからね。
本番中にUFO食ってる天使さん♪


さて。大量アップのバトンたち。
今回もどかどかしていきます。
…友人よ、こんなに一気にアップさせてもらってごめんよ。
謝るならやるなって話ですよね。
すんません…。
今の楽しみ、このくらいなんだもん。


では、行きましょうね!!

ちなみに『財布』『可愛いもの』『性格』『コスメ』になります。
☆財布バトン☆
● どんな財布使ってはります?
…京都の人でしょうか。
おとんが去年ハワイで買ってきた財布。
「LANCEL」ってブランドの黒。おじさん世代では有名らしいです。
知らないけど…。

● ズバリ、現在中身の金額は?
今見たら2512円でした。…微妙。

● ポイント・メンバーズカードあったりして?
メンバーズとかだと…
・ららぽーと
・HONEYS(2枚目だよこれ…)
・ユザワヤ
・Laox
・ビックカメラ(使わないのに…)
・マツモトキヨシ
・新星堂(ハンコのとレジ用の)
・BOOK OFF
・カラオケ館
・KARADA factory
・『angel.GAFF』(表参道サロン)
・『Happy Orange』(地元サロン)
・『LOVE ME DO!!』(原宿サロン)
・『Hair&Make EARTH』(地元店)
・『GINZAターゲット』(高校近くサロン)
・SUIT SELECT21
・地元パン屋(もう使えない)
・写真プリント店
・アイシティ
・占い『ルルドの部屋』
・イクスピアリのカフェ
・POESIE ELF
・銀だこ
…どんだけ美容室の持ってるんだって感じですね。
昔の財布にもまだ他のお店4件くらいはあります。

● 診察券あったりして?
眼科、歯医者(昔の財布だけど)、内科。

● なにかレシートあったりして?
財布にはあんま入れとなかい。部屋に散らばってます。

● なにか割引券あったりして?
ナンジャタウン(使えない)、原宿のプリッこくらい。

● その他あんなものこんなものあったりして?
図書カード、テレカ、QUOカード、元から入っていたカード、シルバニアのカード、美容師さんの名刺、化粧品店の店員さんの名刺、500円金券、払込金受領書、駐輪所許可証、おみくじ、V6ベストアルバム発売決定予約票半券、お金のたまるお守り

…入れすぎ。



☆可愛いものバトン☆

01.おいくつですか?
19歳。

02.好きなブランドは何ですか?
ジャニーズ。…じゃなくて。マジョレナ。セシル。ティファニー。

03.好きなキャラクターは誰ですか?
お茶犬。MONOKURO BOO。

04.好きな色は何色ですか?
オレンジ。水色。黄色。綺麗な青。白。黒。ピンク。

05.好きなバンドを5つ挙げてください。
TOKIO。GLAY。氣志團。…わからん。

06.普段着とかパジャマも可愛らしい感じですか?
Tシャツにジャージです。

07.可愛い男と格好いい男はどっちが好きですか?
可愛い男の子がいいですね。

08.お部屋はどんな感じですか?
V6とぶたさんに囲まれてます。

09.携帯デコ等はどんな感じですか?
デコっていうと…ああごめんなさい。
携帯はシンプルですよ。



☆性格バトン☆
1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
テンション高いときはにぎやかです。でも基本大人しいかと。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
○沈着冷静(冷静沈着?)
…やたら「クール」だの「冷たい」「冷静」「落ち着いてる」って言われるので…。
性格診断でもそうでるので…そうなんじゃないですか。

○甘えん坊
…家族の中でいとこ中でも一番末っ子ですから。
おかんいないのもあってか、甘やかされ、かなりの甘えん坊です。

○気まぐれ
…まさにこのとおり。ついさっきまで「A」と言ったのに、今じゃ「D」という。BやCでもなくなってる。そんな感じ。
猫気質ですから。

○真面目
…自分じゃ思わないけど、やっぱ真面目で純粋らしいです。
だから悩みまくる模様。

○小心者
…基本かなりの気にしいです。緊張しいでもありますけど、それ以上に気にしいです。他人の行動、言動、いちいち気になってるんですねー。
「人は人」って思っても、やっぱおどおどしちゃうもんなんです。
ちなみにちょっとしたことでもいちいちビビリます。

3.好きな友達のタイプは?
うーん…裏切らない子。できれば、陰口も言わないでほしいね。
あんた結局うわべでしか友達でいねえのかよ!ってなるから。
優しくて友達思いな子がいいです。

4.嫌いな友達のタイプは?
全面的に人として嫌いとする人は友達にもなりたくないです。
裏切りというか、人の信用を簡単に欺く人。自己中心的な人。
人の話をちゃんと最後まで聞かない人。悪口言う人。
自分の非を認めず、他人を責める人(「自分も悪いけど、でもあんたもさ」的考えも同じ事になります)。自信過剰な人(例外有)。
相手の気持ちを無視する人。口の軽い人。やたら疑り深い人。
勘違いもはなはだしい人。非常識な人。
感情任せにすぐ突っ走る人(イライラを他人にぶつけるなんて最低です)。
…まぁ色々書きましたが、自分にも当てはまりますから…。

5.立ち直りは早い方ですか?
時と場合による。基本かなり引きずるタイプです。

6.恋人にしたいタイプは?
優しくて、心から信頼し合える人。お互い支えあえる人。
愛してくれる人…ですかね。一緒に居て心地いいと思って、そこにドキドキがあればそういう対象になるんじゃないですか。
よくわかんないけど。

7.恋人と親友、選ぶならどっち?
まず選べといわれても、『恋人』と『親友』は『仕事』や『家族』も当てはまるように、違う分野に属していると思うので、選択を拒否しますね。
次元が違うので。


☆コスメバトン☆

■現在使っている化粧水、乳液
パパウォッシュです。piuのスノーホワイトウォーターとスノーホワイトミルクを愛用♪

■化粧は毎日しますか?
外に出るときはします。

■好きな化粧品メーカー
資生堂(マジョマジョ)、VISSE、KATE、ファシオ、メイベリン、パルガントン(でいいのか?)、TIFFA。アナスイも憧れvv

■化粧をする時、これだけは絶対はずせない!というものは?
マスカラかな~。あと眉毛…。

■化粧は楽しい?
たまにめんどくさいけど、やっぱ楽しいね☆

■ファンデーションは何処の商品使ってる?
使わないですねえ…。その代わりパウダーは使ってます。




…つ、疲れた…さすがに…。
まだ残ってるんですが、それは後日…。
今回はこの辺で…。げふげふ。

THEME:バトン - GENRE:ブログ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

