スポンサーサイト

| HOME |

流行りのブーツも気づかなくなったけど

博ドラマ予告見たよー!!
なに、トニセン主題歌って『夜汽車ライダー』っつーの!?
すげーウケる(笑)でも曲はいかにもトニらしいかんじだった。
結構耳に残る歌だったなあ。
しかし面白そうな現場だ。
しかも内容も面白そうだ。
こりゃ楽しみだ。
でも12月25日の朝7時って……。
あれ、この日…握手会じゃなかった?コンサートじゃなかった?
…しかも福岡…。
ここはどこだったんですかね…。
しかし博は大忙しですね。
三澤さん面白いけどね☆

また夢でですね。
ジャニーさんにいきなり「YOU、結婚しちゃいなよ」って言われまして。
えージャニーさんなんて顔も知らなきゃ、声も知りませんよ。
なのであまり覚えてないんですが(笑)
でもジャニーさんだった。
なんか、好きなジャニーズの人と結婚できるらしくて。
ジャニタレ本人の意思は全く関係なく(笑)、私の指名で(笑)その人と結婚できるという(むちゃくちゃ)。
「YOUがすきな人(ジャニーズで)と結婚させてあげる」とかって…。
でも私は「メンバーも彼女いるだろうし、そんな好きでもなんでもない人と無理やり結婚なんて嫌だろうなあ」とか考えてて。
まあ相手はV6なんですけどね(笑)どーしようか迷ってて。
結婚相手決めるところで終わっちゃいましたけど。
ジャニーさん粋な計らいどころか、困ったお世話ですよ。大きなお世話どころか、困りますから(夢です)。
そんなメンバーも好きじゃない人と結婚なんて嫌でしょうよ。
仕事みたいじゃないね。

そんな変な夢を見ました。



まあ先日はなしたと思いますが、私最近クチコミ見てるんです。
「@クチコミ(コスメ)」ね。@コスメだっけ?わかんないけど。
色んなコスメのクチコミをだらだら見てるわけですよ。
で、「お、これいいなあ」なんてものはチェックして。
結構お気に入りに入ってますよ(笑)
リップ、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、ビューラー、グロス、ヘアケア…とかね。
楽しいんですよー。私もやろうかなーなんて思ったり。

えーそんなわけで、今現在ほしいものとしては…ずばり。

アナスイの『スーパーマスカラ ウォータープルーフ』!!

なんですねー。
前行った美容院のメイクさんのお勧めマスカラでもあるんですよ。(サイトのプロフに書いてあった)
でもアナスイは高いんで(汗)なかなか手が出せず…。
今お年玉あって、まだ手付けてないんで…(こないだの買い物は12月のお小遣い分から)。
使おうかなーと。
今回多分貰うの最後だからか、今までで最高額なんじゃないかな。
昔1度だけ色んなおうち廻りましたけど(貰い占めてた)。
今回、家族と従兄弟・おばちゃんたちからと身内内だけなので…。
それでも数えたら物凄い額(自分的に)でびっくりでした。
全然働いてないし、学校も行ってないし、だめだめ人間で怠けてるから貰えないかと思ってたんだけど…。(ていうかその覚悟でいた)
もらえただけで嬉しかったわー(ていうかびっくりした)。
これが3ヶ月以内には消えると思うと…悲しい。(そうなる可能性が高い)
というのも、F,D,FのDVDがほしいからです。あと東京タワー。
それにフライ、HUDメイキングもほしいし、トニテンとHUD写真集、シナリオがほしいので…。
そうなると4万は飛ばす覚悟です。
それからジャニショで写真購入したいんでね。それもありますし。
FF7のACもいい加減欲しいし。
まぁ映像・本関係で飛ばすんですね。V6に金かけすぎ。
とりあえず、F,D,Fの初回(完全)版がどーしてもほしいので。
お安くAmazonで手に入れようかと模索中。しかし値段が値段だけにどうしても一歩を踏み出せないんですよ…。
C★Rの時並みに高いですから…。それに比べたら東京タワーなんてプレミアムエディションにメイキングも入って6000円台だから安いなあと…。
まぁ写真集とフライDVDをとっとと買いたいなと。
あとは@コスメのクチコミで狙ってる化粧品ね。
そうそう。今使ってる化粧水・乳液が底を付きそうなので買い換えなきゃ…。
しかし…パパウォッシュ愛用のももちゃんですから…。
ESSさんはちょーっとお高め…。他の製品にしようか悩み中です。
一応乳液は新たに肌美精買ったんですけどね。(間に合わせって感じで試しに)
本当は引き続きピゥ使いたいんだなー。今これで満足できてるから(もうティーンの肌じゃないんだろうけど)。
1本2000円は…今の私には辛い…。
全然お年玉使ってないのに、既に貧乏感…。
というのも、アニバコンDVDとHUDDVD用に資金溜めとかなきゃいけないんで…。
あとコンサート費ね。
ああ大変だ…。
まあだから化粧水とかも探してるんだけど、やっぱヘアケア、基礎化粧品の類は自分に合ったものを地道に探さないとなんですよね…。
美白スキーなももはホワイトニング系のものを探してます。
良いの他に見つかるかしら…。


やっぱバイトしようかなー。
どうせ今年の春までに決まらないだろうし。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

