fc2ブログ

上から見下ろしたいだろ

昨日の西遊記は面白かったです。
しょっぱな木村くんが出て一瞬『え、スマスマ?でも時間は西遊記…』と混乱してしまいました。
(のちほどのスマスマOPで同じ事を中居くんが言ってた)
ドラマの内容は面白かったです。
マチャアキ時代のは知らないからかもですが。
個人的にあのコントっぽいところも入った内容は好き。
あの老人がね!(出てきた瞬間、この役この人かよ!ホントにコントだよ!とか勝手に面白がってました)
夏帆ちゃんはよー月9でるねー。ていうか話題になってるドラマによく出るね。
女王の教室とかエンジンとか。
そんな子がガコイコMAXレギュラーだよ!!
サエコ時代はもっぱら彼女と満里奈さんはよく休み時間とかでロケハンにいましたけど(サエコに至っては引越しとか今あいにも参加してたし)。
未来ちゃんより出てたんじゃないかな?
それに比べると、あいちゃんや今の夏帆ちゃんはロケ参加してないね。
まぁ今V6と学生交流メインだし、夏帆ちゃんだと若すぎるのかなあ(一緒に行動することに対して)。
どうなんだろ。まぁ高校生より夏帆ちゃんの方が実際年下だしね。
わからんけども。
なんかしらの形でぜひともコーナー参加してほしいね。せっかくだから。
ただスタジオで座ってるだけじゃ…ね。寂しいじゃん。
V6さんはちゃんと可愛がってるのかしら…未来ちゃんのときはかなりいじりまくってたけど(笑)サエコちゃんもなんだかんだ楽しそうにしてたし。
あいちゃんも(今かなりの女優さんなのにね)カミと同年代で楽しかっただろうなー。
そんな心配もしてみました。

みやけラジオ。先週はカミ曲の「Rudery big up」の発音が「ルーデリー」になっててかなりびびりました。それが正しいのかね。「ルーディリー」だとばっかり思ってたよ。
それからダンスに関して、V6の振りとかでメンバーとどう息を合わすかの話で「いや、よーく見ると合ってないと思うんですけどね」とか言ってましたが。…ああ自覚あるんだ、と(笑)
よーく見なくても合ってないのはわかります(笑)V6ファンじゃなくてもわかるくらいです。
合ってないっていうか、個人のクセが出てるんだよね。アクロバットが入るとタイミングずれるけど(笑)
カミセンは特に目立つからね(笑)クセが出やすい。
かなりその話をしてるときのトーンがやや重めで面白かったですけど(笑)
全員で合わせましょうっていう話は出ないんですかね、V6さん(笑)…今更?(笑)
愛メロのPVの感想でのロボットダンスっぽいのは結構合ってる様に思えたんだけどね。
年賀状とかね。カウコンで一緒なのに…しかもその後恒例の初詣でも一緒なのに…年賀状ださねえだろうなーと(笑)
健ちゃんなら多分オール手書きでしょうね(発言からして)
ていうかメンバーにまで年賀状出すジャニーズグループっているんだろうか…(しかもデビュー組)
いたら相当礼儀正しいというか、行事大好きというか…ね。マメだなーと思いますけど。
まぁV6のことだからメンバー同士で年賀状出し合うってのはないな、と(笑)…たまにメンバーの誕生日間違える人(覚えてない人)出てくるくらいですから…。
で、昨日のですが。なんか恋愛相談のやつ。
あのー女の子が付き合ってるのかわかんない状態なのに、キスしてきて気持ちがよくわかんないとかって話ので。改めて告白したほうがいいのかってやつ。
そのときの健ちゃんが可愛かった。そういうときに女の子に告白させるのは嫌みたいです。自分から告白したい!つってますものね。(昔はされたいとか言ってましたけど、変わったんですかね)
「やだ!嫌だ嫌だ!!」…この言い方がめさくさ可愛くてうひょ!ってなりました。
あとこのラジオがどこの地域まで聞けるかって…うちメール送れないよね…。だって、発信地(発信源)が千葉県なんだよ?
私千葉県民ですよ?(笑)聞けるに決まってんじゃん(笑)
ただスタジオがどこなのか知りませんけど。
わざわざ千葉までおいでになってんですかね。
ミミセン見ればやってるかなあ。准くん千葉方面担当だったし。(ららぽとかザウスとか来てたよな…すげーな、V6)

そんな感じで、今日は約2ヶ月ぶりにはちみつと会いました。
おそらく前回会ったのは…HUD観に行ったときじゃないかしら??
まーお馴染みの場所で待ち合わせしまして。
久々だったなー。ていうか(久々に)会うたびに言われるのが「(髪の)色変えた?」なんですけど…。
ただ色落ちてるだけですよ(笑)てっぺん黒いから全体的に今の色暗く見えるんでしょうね。
まぁ染めたときより色は変わってますから、そう見えるのもわかるけど。
まーなんか変な話もしましたね。
私のここ最近の夢の話とか。すげー笑われたけど。
あと学校の話とか。コスメの話とか。V6とか…(私が出してるからね…)。
ジャニショ行きたい!って言ったら明後日原宿行くことになりました。
あとは買い物。服買いたいーつって。
なんかくま人が来るとか言ったので、場所移動することに。
久々にプリクラ撮りました。私プリ撮ったのコンサート以来ですよ…。
地元にキラプリ(ミンナの~のやつ)が入って感動したり(ペン動かなかったけど…)。あと花吹雪ね!
撮り方忘れちゃった(1ヶ月ぶりくらいで)…情けない。

そのあとピカソ行って、ビデオテープとminiSDを遂に購入!!お年玉で初めて買ったのがこれ…(食費とプリは除いて)。
これで携帯データフォルダを移行させます!!
写メもいっぱい撮れるなあvv

んでおなかすいたので(サイゼではプリンパルフェとピザ2~3切れ)隣のミスドで一休み(というよりハニーハンターを待つことに)。
飲茶食べながらまったりして。
思いのほかハニーハンターが早く駅に着いたとのこと。しかしそっちの出口じゃなくて、逆サイドだって事で移動してもらいました。
んで電話越しにももちゃんナビゲーションでこっちまで来させました。
食べ終わったらすぐ移動(帰宅)しようかと思ったのに、なんでか長居しちゃったよ。
あのミスド居やすいんだもん…。
ちゃんと帰りにポン・デ・リングを数個買っていきましたけど。
あの店やたらショーケースにポン・デ・シリーズばっか置いてるんだよな…2段分あったぞ。(このシリーズしか売れてないんじゃないかってくらい)
まぁわたしとしては嬉しいことなんだけど、さすがに注文するとき恥ずかしくなった…オールポン・デ・シリーズ…。
だってすきなんだもん。
あの時間帯だったもんなー。お昼ならもっと種類豊富なのかな。

閉店間際まで居て、はちみつもminiSD買いたいつってまたピカソ行って、そのあとバイバイ。
私はそのあと目の前のampmでポテチとお茶を買って帰りました(喰いすぎ)。
ちなみに家でも作られたご飯を食べましたよ。
おかげでおなかいっぱいです。

帰ったら頼んどいたブツが届いてました。
…同人誌です(笑)
そのうち私の好き好きなサークルさんからお知らせ&ペーパーがくるだろうなあ。
そんな楽しみもあったり。
同人誌読みつつ、プリクラ切りつつ…って感じですか。

あとでminiSDにデータ移動させます。
着うた取るんだ~♪



ちなみにくま人と会った途端なんか螺子が外れたように笑ってしまった。
だって身近にいる男の人、久々に見たんだもん。
それまでV6とか家族とか見知らぬ人および店員くらいだったから。
男友達ってのに会わなかったから、なーんか変な感じがしてね。
しばらく顔見れなかった。しかし相変わらずいじり甲斐があるなあ…。
やめようやめようとは思うんだけどね…フフフ。
ちゃんと限度というか節度は弁えてるつもりですから…これでも。


そんな1日でした。
スポンサーサイト



THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス