スポンサーサイト

| HOME |

忘れかけた思いを解き放て

今日は、はちみつと原宿に行ってきました。
久々に電車乗った…。
コンサート以来ですよ(笑)
定期も明後日で切れるという事になってしまいました。
えー最初ジャニショ行こうと思ったら、なにがあったのか、長蛇の列!!
待ち時間聞いたら1時間は掛かると…。

な、なんで…!!平日なのに…。

夕方もっかい来て見ようってことで、とりあえず竹下を歩くことに。
久々だなあ、原宿。大好きな街。
竹下でプリクラ撮って、色々お店を見て廻りました。
んで、おそろいのブツを購入したり(笑)
あれを友達とオソロ(しかも見た目は全く一緒)で買ったのは初めてです(笑)
思いのほか、そこでいいお金を使う羽目に…。

お金があるって怖いですよね…。

そのあと、キディランドでもものだいすきなMONOKURO BOOコレクションに見ほれつつ…。
遂に到達!!

ANNASUI

でーす。
なにげに初☆アナスイなんですよ。
@コスメでずーっといいなあって見て。オフィシャルサイトでもずーっと見てて。
お店入ったら、スンゴイ可愛いの!!
暗めの店内で、店中あ、あな…アナ臭(笑)アナスイスメルがね!
漂ってんですけど。
いやーやっぱ本物(実物)はいいね!
かわいいね!!
いっつもみかけても縁ないから、と素通りですから。
コットンの箱も可愛いし、小物も凄く可愛かった!!
サイト見てた割にはわかんなかったけど、服やお財布とかアクセも売ってるんだね。
化粧品関係しかないのかと思ってた。
で、評判の小物の手鏡もチェック。
思ったより小さくてびっくりだけど、やっぱ可愛いvv
ただ今日はこれじゃなくて、マスカラを求めに来たのよ!!

スーパーマスカラ ウォータープルーフ』を!!

でもやっぱさっき買い占めたブツのこともあり…。
やっぱりマスカラに3300円はちと痛い…。
自分にテクがあるわけでもないし、ましてや分相応の顔立ちなワケでもない…。

悩んだ。めっちゃ悩みました。

でもはちみつも言ってたけど、こういうのはお金あるときしか買えない!!
お金あるうちにドカン!と買おうじゃないか!!(しかも今の私はバイトやってないので、お小遣い以外の収入がない)
ってことで、お店の人に頼んで、購入することを決定☆
あんなマスカラ1本の為に、アナスイはショップ袋を出してくれるんだね…。
凄いね…!!
そんなわけでホクホクしながらお店を後にしました。
これで私のまつげに合わなかったら…泣く!!(笑)

そのあと、もっかいジャニショ行ってみようと(無理やり私が)言ったので、また偵察してみることに。
あらあら…まだ並んでる。聞いてみると(後ろの人が聞いてたのを立ち聞き)、20分くらいだそうで。
よくよく考えたら、NEWSコンが終わったばかりなんだっけ?
並んでようやく店に入って、地下に行ったら写真コーナー、NEWSのところ超人ごみ!!
V6のところ、私で陣取ってた(私しかいないようなもんだった)くらい。
V6の写真、150点ちょいだからやっぱ例年に比べて少ないね。
これで今後減っていくのかと思うと…お、恐ろしい…。
SMAPもTOKIOも先輩ジャニの写真、少ないもんな…。
えー一気にチェックするだけして、枚数調整。
28枚を選び、フォトアルバムを買うことに決定!!
バインダーとかリングノートも初めて生で見た。あんなんなってるんだね。
なんか人は多いし(平日なのに…)、V6の写真コーナーでも結構欠品が多かったので焦ってレジに向かいました。
そしたらカミセンの写真1枚だけ買えず、あとはセーフ。
私のところで剛くんの写真が終わったのか、新たに品だししてましたけど(笑)
また近々こっちのほうに髪切りに来るので、寄って行こうかなーと思います(たまにガラ空きでドキドキしたりするけど)。
そのときはコンビショットとか気になる写真みんな買えるといいな…。

で、はちみつにジャニショ付き合ってもらって、そのあとはじゃんがらへ!!
こないだつよちゃんの朝(夜明け)までしんどいをリアルタイムで見てて、ウマそーとか思ってて…。
そういやあの番組を生でやるって凄いね。
さすがにやじうままでは起きてなかったけど。
あれをビデオで撮って昼間見るより、確かに夜中テンションだから夜中見たほうがいい。
…日本語可笑しいですね。ごめんなさい。
あのぐだぐだゆるゆるテンションは夜中だからこそだと思います。
HGの発言はやや危険性がありますが、まあ夜中だからいいでしょう。
IWGPなんか22時枠(21時だっけ?)なのに普通に危険ワード発してましたから。
…そんなこといったら、2ndハウスはどうなるんでしょうね。
明日ですけど。楽しみですね。

そんな感じで。じゃんがら食べて、またぐるーっと廻って。
雑貨屋さんとか、マツキヨ見て。
ロッテリアでまったりして変な会話して(なんであの話になったんだろう)、帰ってきました。
地元の本屋で『コスプレ☆アニマル』3巻買って…。
この漫画大好き!!

さて。ビバ見つつ…なかんじですが。
プリン美味そうですね!!
剛くんがめさくさ可愛いです!!ビバ!剛くん!!
ピスタチオプリンの反応と牛乳瓶プリンの反応が可愛い!!
博は美味そうに食うしよ!
あの写真撮る時のポーズがひろごは可愛いよね☆(デジカメ持参でティアラちゃんのためという父・的場さんも面白いけど)
剛くんは的場さんから逃げたいみたいですよ(笑)
是非次はタキシードで!!


アナスイをつけてみました。
ただでさえ今日は下地にメイベリンのノンストップマスカラつけてるってのにね。(これがまたいい感じに綺麗に付いてくれて嬉しかったんだけども)
その上に重ねてみることに…。
おお、おお!?
ボリュームも重ね付けだからか心持ちあるし、ロング効果もあるぞ!!
横から鏡で見てみたら…うん、いいんでない?
クチコミでは、かなりのウォータープルーフだけあって、クレンジングが大変との事。
私はアイメイクリムーバー使ってないんですよ(使ったほうがいいのにね)。
でも落ちた!!(多少こすったからかね)
洗顔専科のパーフェクトオイルで洗ったら落ちましたよー!!
つっても次のクレンジングはもう決めてるんだけどね。違うのにするんです。

うん、今度遊びに行くとき、アナスイつけてこうと思います。
…しかし、マスカラにもホントにアナスイスメルがするのね(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

