スポンサーサイト

| HOME |

今僕を駆り立てるもの

夢を見ました。
いくつかの物語があったんだけど、そのうちのひとつをご紹介。
登場人物・いのっち、准くん、健ちゃん、幼馴染みJさん、知らない男性、知らない女の子
場所は学校。中学っぽかったな。
クラスのみんなの前で、教壇のところで話すという事になります。
そのとき、私の周りには、男の子、いのっち、健ちゃんが居て。
横に並んでるんです。
いのっちと私はお互いに友達(ヨチは面倒見のいい兄ちゃんタイプ)
健ちゃんは私の事を好き。でも私は友達(設定ですから…)
准くんは私に無関心。でも私は好き。

立ち位置は以下のとおり。
    准
  □□□□□←机
   -教壇-
扉 男快私健 窓 

人前で話すというか、結構教室はざわざわしていたんだけど、男の子が私になんかしてきたのかな。
で、健ちゃんがちょっとムーッとして。
そんななか、幼なじみのJさんが私と健ちゃんの間に入ってきて。
なんか色々話すんですよ。
私は、なんでか健ちゃんが自分に想いを寄せているのを知ってるんですね。
別に告白されたわけでもないし、自惚れでもなくて。それは事実ということで。
で、ヨチが『お前(私の事)、健と一緒に(作業かなんか)やれよ』って言ってきて(ヨチは健ちゃんが私の事を好きなのを知ってます)。
でもJさんは事態を把握してないので、『ももはこいつとやればいいじゃん』と男の子(だれだっけな)とくっつけさせようとします(普段そんなことするような子じゃないんだけど)。
私はその男の子が凄く苦手で。健ちゃんもそれを感づいているのか、私にちょっかい出してくる男の子の手を振りほどこうと、私の前に腕をにゅっと出してきます。
まぁそのせいで私の顎の下に健ちゃんの腕がすれすれに当たってるという状態になっちゃうんですけど(笑)
なんかそれに異様にドキドキしちゃって。
そんな光景を見てたのか、後ろの黒板側に居た准くんはなんともないようなクールな表情で(ぶっさんヘアーっぽかった)こっちに近づいてきます。
私は准くんに想いを寄せているという設定です。
健ちゃんの行動にドキドキしつつも『違う、私がすきなのは准くんなんだ!』と心の中で否定。
そんな状況なのに、いまだ男の子は私にちょっかい出してきます。
色んな感情が入り混じって、うっとおしさと、ドキドキと切なさと困惑とが重なって、その場で泣き崩れる私なんですが。
ヨチはおろおろ。男の子もてんぱり。准くんは知らん顔。Jさんは私の名前を呼ぶだけで。
健ちゃんが、なんとまあやさーしく抱きしめてくれるんですね。
そんな優しさに准くんという好きな人が目の前にいつつも、私は健ちゃんにその身を委ねることになるんです。
安心したんだろうなあ。
そのあと、顔を洗いにトイレに行って、後ろの窓を振り返ってみたら…。
なんか撮影のロケハンがいて(笑)カメラさんや音声さんが宙吊りで頑張ってるって設定で(笑)、知らない女の子が私に超台詞口調で色々言ってくるという。
…実はドラマ設定だったんじゃないのっていう夢でした。
相変わらずよくわかんない夢ですけど。
健ちゃんが私をすきってどーなの(笑)私告白されない限り、気づかないタイプよ。
それっぽいかんじがしても「まさかねー」で終わらすタイプだし、人から言われても「いやーないでしょー」で終わらすタイプなので(ある意味酷い)。
ありえないんですけどね(笑)
いや、でもいの健准が一挙に出てきて嬉しかったです。
健ちゃんに想われつつも、准くんが好き。(しかもひそかに)
優しく慰めてくれる健ちゃんに心が揺らぐ。
…単純だな、私(笑)

そんなかんじで。ズームインや喰いタンナビを見て過ごしました。
ごーちゃん…寝てないのかな。
思いっきりは見なかったけどね。
そうだ。夜王を見ました。
面白い結果が。

【喰いタン】
ヒガシ君…聖也(役)←先輩探偵(っていうのか?)
剛くん……涼介(役)←後輩探偵(っていうのか?)

【夜王】
北村さん…聖也(役)←先輩ホスト
マボ………遼介(役)←後輩ホスト

…すげえ(笑)漢字違えど(リョウスケ)、名前は一緒だ!!
せいやにりょうすけって…。青年漫画には多いのか?この名前…(剛くんの役はオリジナルだけど)。
なんか繋がるものを感じます(笑)
んで、夜王もエロシーンあったけど、やっぱこっちのが凄いよね☆

2ndハウス!!
えーっと…ラブでHで妄想なドラマなんでしょ?(笑)
予告で博が「コスプレもあるよ♪」って言った時てっきり「博のコスプレか?」と思ってしまったり…。
なんか内容は面白かったですけど。
ほんとにラブコメディで漫画チックな面もあったり。
ちょっと頼りない感じの三澤さんが面白いです(笑)
リーマン4人組がかなりウケル。
三澤さんのどーしようもない顔とか、鼻血とかたまごやきとか(笑)
早く脱いで!!(笑)とか言いたくなります。
いやー彼の裸体は賜物ですよ!!(言葉を選んでください)
肉体美!肉体美!
スケベな須藤さんも面白いし、つくしパパ役だった田中さんも妄想域のときは面白いし…可愛いのは片山さんだよね!(笑)
なんか博と絡んでるの見てるとやましげ可愛いなあって思います。
間にウコン顆粒バージョンCMが今更(笑)復活して流れてますけど。
やっぱり博のあの笑みは凄まじいですね!ファンに向ける笑顔じゃない(笑)
だっちゅーの、とか。やっぱりバーボンやウォッカやビールではなく、焼酎を頼むあたり…博だ。
(さやかちゃん演じるあきちゃんがお酒の名前を次々に言って「どれがいい?」って言うとき、三澤さんが答える前に(さやちゃんが選択肢を出す前に)私は『焼酎』と画面に向かって言いました)
しかし、大丈夫か?あのドラマ…来週は三澤さんの隣で裸の女性が(あれも妄想なのか、リアルあきちゃんなのか)横たわってましたけど…。
エッチシーン(先輩)もちょっとあって、結構な音量で観てる私としては、TVのボリューム下げたくなりました(笑)
ちょ、ちょっとねえ…「え、どどどーしよ」とか思いましたよ。
家族が部屋の前通ったらというかトイレに来たらどうしようと…(私の部屋のドアを空けた真横にトイレがあります)。
あ、ちなみにトイレの真横に部屋だからって、変な構造じゃないですよ。うちの家。私の部屋を後から新たに増やしたら、ここにしか置く場所なかったってだけですから。普通です。
しかしこのドラマでも博はなんかしら食ってたような…。
肉まん落としてうろたえて「3秒ルール!」とか言ってる間に3秒たってるのにね…。クス。
夜汽車ライダーもいい曲っていうか、しょっぱなまぁくんの声でドキドキしちゃうし。
OPもEDの映像も結構好きだなあ。
来週も楽しみvv

…2ちゃんでこのドラマの話が凄い勢いでされてます(笑)
エロドラマスキーか、さやちゃんファンか。
ところどころで「ウコンの力」「ウコンドラマ」って書かれてたり、博に対してのツッコミとか面白い感想もいっぱいでちょっと読んでて楽しかったです。
ほとんど男の人なのかなあ?あれは…。
1日でスレがすでに3つとかになってるって…すげえなあ。
相当楽しみにしてくれてるみたいで、V6ファンとしてもなんか嬉しいですねvvなんて(笑)

まあ確かにあのドラマは夜中にやるものですね(笑)
メンバーは見たのかしら…。
トニあたり、ゲストで出てほしいもんですけど…12話あるんだからね。
濃ゆいけど、なんかかなり面白いドラマです。個人的にかなりお気に入りvv
DVD買うかも(笑)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

