スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

抜け出す鍵、この手の中に

ズムサタに剛くん(喰いタンメンバー)が…!!
途中から見たけど。
なんか頭にタオル乗せてた…。
剛くんが2日連続で生放送出るなんて、ここ最近あんまないなあ。
しかも朝。
相変わらず可愛いね☆

イノなきでヨチの責任転嫁というか、すぐ博のせいにするあたり相当博ラブだな!准くんとライバルだな!とか思ってました。
ごめんなさい。こんな頭の可哀想な子で(今更)
ていうか入浴剤48個ってなんでそんな中途半端…!!
あとこないだのマボ誕生日の話も可愛くていいなあ、なんて思いました。
ずーっと続けてるんだね。可愛いね。
太一くんとは親友で、マボは悪友(マブダチ?)なんだっけ?
メンバーは?健ちゃんと博はどう見ても友人並の付き合いをしてるように思うんですが(笑)
あと御徒町くんと直くんと翔やんは?
まあみんなと仲良し☆ってことで!!
…そういやつよのしんどいに出てたとき、ヨチはちゃんとメンバー全員の電話番号知ってたんだよね…。
今はどうなんだろう(笑)ていうかちゃんとゴズンがメンバーに番号教えてたってのが可愛くて好き(笑)
そうそうオリコンのCM高感度で岡田さんとウコンがランクインされてましたね。
うれしいですね!ウコンは宴会バージョンの方みたいです。(あんだけ夜中流れりゃな…)

そうそう。こないだminiSD買ってきて、データ移動して、着うた取っては消し、取っては消し(無料だけど、移行できないのでメモリが足らなくなる)を繰り返し延々やってたら、パケ代凄いことに…(汗)
今月間違いなく2万いきます。
せっかく12月分の請求書には6700円ぐらいで済んだのに!奇跡だよ!(もっともロクにメールの返事もしなきゃ電話もかけず(20円くらい)、ネットもロクにやらなかったから)
やっぱお年玉溜めておきましょう…。
美容院行きたいのに…色々振り込みもしなきゃだし、DVDだって…。はぁ。

そんなわけで喰いタン!!
りょーちん(剛くん)がホントにかっこつけです。
剛「かっこつけるのは…しごとでしょー?って言われるんですけど(この辺の言い方が凄い可愛くて優しくて好き)、結構てこずりましたね」
ってことで…そりゃ笑いの神様降りてきてるし、かっこいいだけじゃないからね!
なんかバイク乗ってる姿がかっこいいっつーより、かっわいー!!
剛くんバイクの免許いつ取ったんだ?取ってないのかね。
乗れない筈なんだけど…だって引っ張られてない映像、全部バックなんだもん(笑)
しかも乗っててもグラサン&メットだし。(正面のは本人だろうけど)
喋り方とか立ち振る舞いが今までの役の中で一番かわいい!!
…なんでだろう。
今までちょいワル系が多かったからか…。わかんないけど、なんか可愛い。
ホントに修史かよ!南條さんかよ!って言いたくなります(笑)
「ゴールインしよう」らへんはバカだなあと思います(笑)
聖也と涼介というより、どうしてもヒガシと剛くんとしてみてしまう…。
いつもこんなことないのに。
おくちにあーんとかも可愛くて可愛くて!!(是非メンバーで!)
京野ちゃんがいいキャラしてます。ミミコちゃんだったのにね(いのひらさん…)。
『確保ー!!』とか好きです。カッコいいです!緒方さん。
署長はいいねー。伊東家だね☆(合間に健ちゃんの話とかしないのかな)
まあ伊東さんとは剛くん実際仕事してますからね。ドラマやゲストじゃなくて。レギュラーとして。
お笑いV6病棟…懐かしいなあ。
金田一少年が可愛いです。姿はコナン、名前は金田一(かねだはじめ)という…。
涼介にかなり言われてましたけどね(笑)
須賀くんは可愛くて人にやさしくのあきら時代から大好き。
ムコ殿にも出てたよね。2003年のほうで。
なんか生意気だったり、悩み抱えてたり、そんな役が多いけど、笑うとすーごい可愛くて好き。
『中学生に見える?』とかね。彼は今いくつなんだろ。
あの事務所のつくりが凄い好き。
和室もあるし。なんか面白いなあ。

そういや2ndハウスで三澤さんがコックピットに似せた部屋で女の人(妄想)と戯れる瞬間、『エマージェンシー…』って言ったのがかなり個人的にツボだったり。

そんなかんじで。
いやー喰いタンも可愛くてだいすきです!!
今クールは西遊記と2ndハウスと喰いタンだね!(全部ジャニーズ…)
あと夜王かな。
八犬伝面白かったから、漫画買おうかなー…(こないだ見たら文庫サイズで売っててびびった…)。
何気に面白かったです。
自分なりに絵に起こすのも楽しそう。


あとはジェネジャン見てました。
ズームインでヒガシが光ちゃんと剛くんが同い年なのを知らないとズバっと言ったとき『ちょっとショックです』という剛くんが可愛い。
あと剛くんの好きなハリウッドは『東山さん』と答えたり…。
なんか目があやしげで大丈夫かしらと思いましたけど(笑)
ジェネジャンね。奥山さん、今日初めて知ったよ…亡くなったの。
ペトロに怒られるだろうな~忘れてる!って。うん。忘れてたなあ…ジェネジャン自体…。
なくなって構わない命はないと思う。
殺したい思いや、死にたいと思う気持ちがあるのは、生きている以上あってもおかしくないことだし、『人間』という『動物』なんだし、本能でくくるなら、あってもおかしくない。
けど、人間にはジェネジャンメンバーも言ってたけど、『理性』ってものが折角備わってるんだもんね。
思うだけで踏みとどまるか(前向きに生きるか)、本能のままに、一線を越してしまうのか。
死んでしまいたいと思う気持ちは人それぞれだし、私も1回もないって言うと嘘になります。
でも殺したい、はないなあ。死んじゃえはあるけど。思うだけで言いはしないけどね。
その殺したいってのも、理由があるよね。
ただ無差別に殺したり、ただちょっとむかつくからってのはどうかと思うけど。
例えば、家族なり友人なり、大切な誰かを殺されたら、その殺した奴を…って思ったり。
自分を虐めたり、辱めたり、死にまで追い詰められたら、『無事に生きたい』と思って、正当防衛って形でやらなきゃやられる!って絶体絶命のピンチとかでね。
そういうケースもありますから。
まぁそれで相手殺したって、死んだ人間生き返るわけじゃないんですけど。
人を殺していいのかっていうより、簡単に命を奪っていいのかっていうほうがいいかな。
まぁそうなると食べ物にされてる魚や動物や植物とかも入ってきてわけわかんなくなるからだろうけど。
別に牛やぶたや鶏だって魚だって、何も生まれてくるなり自分は人間に食べられるために生まれてきただなんて思わないでしょうよ。
馬も人間の賭け事のために生まれてきただなんて、生まれてくる当時は思いもしないだろうね。
人間のわがままの為に…。
まぁそのおかげでというか、そういうこともあって、皮肉にも動物たちは保護されたり餌を与えられて育ててもらえたりもするんだけど。
ギブ&テイクっていうんだろうかね。
難しいね。自然の摂理なのかなあ。わかんないけど。
忘れがちだけど、大事ないのちだもんね。
生まれてきたからには、死と常に対面して生きてるんだもんね。
年齢性別人種問わずだよ。動物も植物もみんな。
生まれてきたからには、やっぱり簡単にいのちを絶ってほしくないなあ。
人の手によろうと、自分自身だろうと、病気だろうと…。
『なくなる』んだもんね。終わっちゃうんだもんね。
私もいつかいなくなるんだもんなあ。
このブログやサイトだってずーっと続けられるわけじゃないし。
生身って、そういうことなんだよね。
機械ですら、永遠ではないんだもん。
人間が造るからだよね。
地球にも太陽にも寿命はあるし。ただそれが生物より長いだけで。

いのちは、単純なものだけど、たいせつにたいせつに扱わなきゃいけないんだよね。
そう思いますよ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。