スポンサーサイト

| HOME |

プレミアなんて自分でつけろ

UTAO-UTAOの初回版を久々に引っ張り出して、それぞれの歌詞ブックを見てみた。

…まぁくんと准くんと博の腹チラ…。
博と准くんにいたっては、パンチラまでしてますよ!!

そんなみんなでワイワイうひょうひょしてないで、ちったあパンチラのことも気にしようぜ!とか突っ込んでみたくなりました。
誰も何も思わなかったのかしら!
…って私も今更だけど。
びっくりしたよー。
しかもトニセンはなぜかベルトなしだし(夫婦は確実)。
なんでなんだろう…ね。

そういやぶっさん…もといキャッツのスポットや撮影状況が流れたみたいですね。
見てないけど。
ぶっさんヘアーもまだ見てないし。
なにやら相当短くしたそうじゃないですか。
デコ全開!?もはや全開っていうか全快!?(笑)
楽しみだなあ。
どこまで短くしたんだろう。
ここ2年くらいロング准くんが当たり前になってますからねええええ。
どーなんだろう。
前はツンツンとか、デコ全快とか、あげててそれが普通なのよん♪って感じだったけど、東(CR)らへんから髪伸ばしちゃって1回ぶっさんに戻しつつもまた伸ばして最近のロンゲちゃんになってるって感じだったのにね。
透くんとスンシンと竜二と菊男ね!(鎌足となほの人と沢村は別として)
なんか役名で言えないから(いっぱいあって)、もうVodaヘアーでいんじゃねえの?とか思います(笑)

そんなぶっさんヘアー全国お茶の間公開☆の准くん、明日見れますね。
(V6レギュラー番組で)
…そこでVodaCM入ったら髪の毛長い准くんだからまた変な感じなんだろうけど。
「おとーさーんおかーさーん!」
「関係ないぜー!」
「メール♪メール♪」
「(ニヤッ)」
「これは事件です!」
「愛してるもぉ~ん」
……結構バージョンあったんだなあ。ちょっとわかりやすく書いてみたけど。
明日のガコイコスペの宣伝で朝ズバ!(みのさん退院おめでとう!)ではイノ健ちゃん(このコンビ大好き)が出るそうですね。
朝から熱い2人ですね☆(馬鹿にしてるとしか思えない発言)
はなまるカフェには2年ぶりなのかな?三澤の博が出演されますね。(役名と本名ごっちゃにすんなよ)
忙しいはずなのに、大丈夫なのかしら…。今はバラエティ班に任せたほうが…とも思ったんだけどねえ…。
まぁくんは去年でてるし、じゃあイノ健のどっちかかしら!?とも思ったんだけど…。
まー誰が出ても嬉しいもんですけどね。
ここ数年、年に1人は必ずってほどはなまる出てますね。
私が知ってるのは2001年年末にGOタリモ(もしくは年始過ぎかな)。
2002年に准くん(ぶっさん)。
2003年に健ちゃん(C☆R)。
2004年にいのっち(なんだっけね)と博(デストラだっけ?)
2005年は准くん(虎竜)とまぁくん(UTAOとガコイコMAX)
…だったような…。間違ってるかもなあ。あんま覚えてない。
ただ博といのっちが割と近いうちに出てたってのは覚えてるんですけどね。
健ちゃん、2002年以降にCRの時以外にもっかい出てませんでしたっけ…?
もう全然覚えてない…だめだなあ。
2001年以前は知らないんですけどね。
まあ、明日を楽しみにしておきましょう。
なんかみのさんの代理でまぁくんがみの坂本(学級日誌ではさかもんたってあった)になって司会進行してるみたいですが…(普通に出来なかったのかね…笑)
あと裏話で准くんを説得させるってやつ。そりゃ廊下の端に詰め寄られ、抜け出せない状況になりゃ、「うん」と言わざるを得ないでしょうよ(笑)
明日は健ちゃんと准くんは特に必見ですね。
楽しみだなあ。

准くんといえば、昨日のラジオで色んな声やってましたね。
大丈夫かしら、この子…とか聞きながら心配になりましたけど(なんか機械みたいなの使って声変えるやつ)。
5段階評価で准くんはCランクだそうで。私個人的に、准くんの声は時と場合によると思います。歌ってるとき、芝居の時、舞台の時、コンサート、ラジオ、バラエティ、普段…と。
まあ当たり前なんでしょうけど。
先生にかなり駄目出しというか「違う!」って言われたときは「え!?」ってこっちがびびりましたけど(笑)
昨日は面白かったなあ。

西遊記は面白いです。まさかミッチーが出るとは…モー子まで…。
なんかオヤジぃ。(ミッチー)と末っ子長男(深津さんと伊藤くん)とキャッツのメンツ(内村さんと若菜ちゃん)がいっぱいいるよー。
慎吾ちゃん主演なのにね。
そんなことを考えてました。
大倉さんがオイシイ役どころだな、と個人的に思います。


三宅さん、まだ年じゃないよ!脱いでおくれよ!
あんたんとこの34歳リーダーなんか自らジャケットぬいでご自慢の(?)肉体美私らに捧げてくださってますよ!(言い方むちゃくちゃ)
さぁ、あなたもカモーン!!(変態ですよ)
脱いでいいのに…恥ずかしがんなよ☆(普通は恥らうものですけどね)
ただまぁくんの半裸でグラサンかけて河原をチャリで爽快に走ってるってのを聞いたときは耳を…目をも疑いたくなりましたけどね。
「悪いことしてるわけじゃないんだし」…うん、まぁそうなんだけど…。
明らかに不審者っぽいから、せめてタンクくらい着ようぜ。アイドルなんだし…さぁ。(これについてメンバーは何も忠告してあげないんだろうか)
健ちゃん思春期だからかしらね(なげえ思春期だな)。20歳越してから思春期到来したとか母親にまで言われてたみたいですからね。
まぁくんを見習って脱げばいいのに。准くん見習ってオールウェイズにのうでになればいいのに…。
…そういや准くんのにのうで担当はいつからなんですかね?みんな長袖なのに、彼1人だけにのうでさらけ出してるって時あるから、服のコンセプトがわからなくなるよ。
でも裸になるのをちょっと乙女の如く(乙女卍☆だからね)、恥らう健ちゃんですが、ちゃっかり素敵にメンバーのドラマの宣伝をしてくれちゃうあたり、やっぱりスーパーアイドルV6!なんだなあと思いました。
(でも主演の博より、オリジナル出演の剛くんドラマを最初に持ってくるあたりさすがだなあと……ヒガシ君を立てているのかもしれないけど、明らかに『森田剛が出演の』つってましたからね…フフフ)
来週からなんの曲になるんだろうねえ…。

ところで健ちゃんってよく『わたくし、三宅健は』って言うよね。
…クセですか?いや、私もブログ上はよくいいますけど。
…似てるのかな☆(勘違い)



あ、てごすごいね!早稲田大学合格おめでとう!!
合コンも是非経験してきてくれよ!(そんな私は合コン未経験者だったりします)
…って、ジャニーズでこの発言できるって結構つわものですよ、彼(笑)
実際行くか知りませんけどね。でも大学生活、満喫できること祈ってますよ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

