スポンサーサイト

| HOME |

ある日目覚めたらそこは異国だった

博のソロってなんでファンタジーっぽいんだろうね…。
結構歌詞見てると、「え、どこ舞台?」って思うことしばしば…。

そんな博がはなまるに!!
そんなはなまる感想はのちほど。

眠れない日々なので(昼間は爆睡)、朝ズバもズームインもはなまるもリアルタイムで見てました。

イノ健ちゃんかーわいいね!!
なんか最初後ろのほうで新聞読んでましたけど。
まだこの時間帯での准くん見てないような…(私の記憶上)。
っていうか、みのさんが朝ズバ始めてから、ガコイコスペあると必ずメンバー2人位生出演するよね(しかも制服着て)。
…すげえな…早朝から制服着て生出演(しかも10分くらい)。
みのさんが朝ズバやってなかったらなかったんだよ!!
(でもちょっと余計なことしてくれやがって…大事な睡眠時間を…とか思ったりもしたりしなかったりやっぱりしたり/どっちだよ)
スペじゃなくても、ガコイコやる日は6人ショットの映像が必ずってほど流れるから楽しみなんだよね~。
…そのぶん朝ズバチェック欠かせなくなるんだけど。
何はともあれ、みのさん退院おめでとう!!
番宣VTR見たけど、さかもんたに気をとらわれてたから、うっかりぶっさん見逃したよ。
後で巻き戻したら「うお!ぶっさんだ!(でも服が変)」とか思いました。
…案外違和感なかったな。確かに初代ぶっさんや夏のぶっさんより短いんだけど、気にならなかった。
慣れですかね。
っていうか引きで見ると、健ちゃんとあまり長さが変わらないので、テキトーにスルーしてただけなんですけどね。
なによりさかもんたが…ね。タキつばとかさ。
それから准くんチャレンジよりも、健ちゃんのビキニパンツにドキドキしちゃいました。
…股間さわらないの!!(笑)
しっかし…ここまで彼の裸を見る機会はここ最近なかったですし、脱いだにしても、だいたいメイクされてたり、チラリズムだったり、日に焼けてたりしてたけど…。
白!!白いよ、健ちゃん!!って思いましたね。しかも細い。
握手会の時も『顔ちっせー!全体的にちっせー!!』とか思いましたが、やはり細い。筋肉質だけど、なんか…全体的に細いっつーか、薄くなった気が…。
今まで凄いなんか…筋肉マッチョだったような気がするんですけど…なにぶんあまり素肌をさらけだしてくれませんから…最近の彼は。
やはりそこは昨日のラジオでも言ってたとおりなんですかね。もう脱いでくれないのかしら。
じゃあ今日と言う今日はここぞとばかりに舐め回すように、健ちゃんの裸を堪能しないといけませんね。(むしろ全裸でバックショット撮ってほしいくらいです)(変態です)←さすがに全裸で正面向きは公共的にも問題ありますし、ファンとしてもちょっとどうかと思うので。(私ショック受けると思います。いろんな意味で)
楽しみだなあ…はだか!(そこかよ!)

はなまるー。
制服着てご登場だったので、すぐに「ああガコイコ番宣か…」と解りました。
あのロールケーキは以前くるグルでもご紹介されてた一品ですよね?
すげー喰ってる時うっれしそー!!(笑)
マジ可愛いッすよね!!あんな33歳いねえよ…ふふ。
なんか正月早々中国行ってたみたいで。物凄い行動力ですね。
数年前おかだが『正月NYに一人旅に行ってきた』ってくらい物凄い行動力です。
…他のメンバーはどうしてたんだろうね、今年の正月。
剛くんは寝正月だったみたいですが(笑)
このときのために生まれて初めてデジカメを買った博。(おそいよ!とやっくんに言われる始末。ごめん、私も思った…)
ちなみに私でさえ(親の金だけど)買ったことのあるデジカメを博が持ってなかったとは…(でもなんとなくわかるような気がする)。
例の宇宙語メモ帳(@乙女卍)ね。書いた本人ですら読めないこともあるそうで。
うん、わかるわかる。私もMCレポの時とか授業中寝ながらノート取ってた時の字なんかどこの文字だよ!って言いたくなるほどだったからね!(ライン引いてあるのに、ライン無視して変な方向へ向かう文字の連なり)…一緒にするなってか。
しかし、さすがはグルメ博。(やっくんにまで『将来どこ目指してんの?』と言われる博)この中国でのごはんやら市場での話のとき、これでもかってくらい喋ってます。
ぶっちゃけコンサートのMCより喋ってんじゃないですか。心なしか早口出し、身振り手振りまでしてるし。
すげー濃密な話をしてるなあと思いつつ、そんな凄い勢いでグルメ薀蓄を語る博に大爆笑してたり。
ああいう姿見てると、「本当に食が好きなんだなあ」と思いますね。
自分の好きなことや興味あることに関しては、大体の人間は何かに取り付かれたかのように喋り倒しますからね。
堂本光ちゃんなんか良い例だと思いますよ。
しかしあの博の喋りっぷりは凄かった。
途端にメンバーの話になったら、心なしかトークの勢いが欠けましたけど(笑)面白いね、博。
あの写真はどうなんですかね。
いのは明らかに狙いだと思っては居ますが、まぁくんだけをカメラさんが映しても、右端にヨチ。カミセンwith博になっても左端にヨチ。
…というより、カメラさん、わざとでしょ(笑)
カミセンだけ映せばいいものを、わざわざゲストの博も映して、尚且つヨチが端っこにのそりと見えるように…。
あれじゃ背後霊ですよ。怖いですよ。あのヨチの表情が怖いですよ(でもあの状態で変顔されたら逆に面白くないとか以前に更に恐怖心増すと思いますけどね)。
博と准くんはいたって普通。まぁくんはどこ見てんのか、狙い写りしたヨチに付き合うかのように『なんかいんじゃねえの?』みたいなゾワゾワな表情。そしてゴケンちゃんはかーわいいね!!めさくさ可愛い!!ラブ!!ピースして、心なしか、これもマニア目線なのか、寄り添ってる感がなんとも!ベリーナイス☆(あ、懐かしい)
メンバーからの博の印象。ああ、カミセンも見たかった。
ヨチはネタ満載ですね。…オイル。私も最初オリーブオイルかと思いましたが。
まぁくん、土台って書くなよ!!妻とか嫁とか相方とか書けよ!!土台って書くのは准くんだろ!?もしくはゴケンちゃんだろ!?…とかちょっと泣きたくなりました。いや、正しいこと書いてるとは思いますがちょっと期待はずれだった(笑)
健ちゃんは『便利屋』で、剛くんは『ケツ』で、准くんは『お母さん』か『土台』って書いてほしいなあ…。(剛くんのって一般視聴者からしたらどうかと思う答えだと思いますけどね)(勝手な想像ですが)
握手会の事とか、健ちゃんが車の中で博土台にして後転した話とか、酒豪は誰だとか。3人は飲まないんじゃなくて、飲めないの間違いなんじゃないですか、長野さん。
『俺たちザルだよね!』の会話を是非生で聞きたかった(さぞかし面白可愛いんだろうね☆)。
そんなわけではなまるは面白かったです。
見方がやっぱ私の場合、おかしいですかね。ふふふ。
でもこの写真でぶっさん准くんがゆっくり拝められたのでよしとしよう。
っていうか、トニセンは割とメンバーショットをはなまるに持ち込むのに、なぜカミセンはあまりメンバーを撮らないんだろうね…。トニセンの愛情の濃ゆさがにじみ出てるのかしら…。いいなあ、カミセン。愛されてるね☆(←マジウザイ)


えーとですね。年末からずーっとなんですが。@コスメに嵌ってるんですよ。前話したと思うんですが。
今までYahoo!ビューティーで見てたんですけど、遂に本家サイトにお邪魔することに!!(べつに「!!」つけるほどじゃないんだけど)
んでもって、面白そうだから、私もメンバー登録しちゃったvv
ニックネーム決めるのが大変だったけどね。ももとかももちぃとか使えないんだもん。本名とかPNもだめで。
オリキャラ名もだめだった(あんなん使う人いるんだねえ…と思った)。
当て字で色々作って、なんこかOK出たうちの一つを使ってます。
一発で読めるかなあ…ちなみに勿論一発変換できません。
いやー記号とか使えばこのHNも使えたんだろうけど、あんまり記号使いたくないもんでね…。
クチコミも徐々にしていこうかなーと。思う次第です。


ガコイコですが、昼過ぎから爆睡して、一旦起きたんだけど、録画できてるの確認してまた寝たんで、まだ見てません。
後で見ようと思います。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

ノートとか、物凄いしか早口と凄いなん堂本光とか言ってたとおりなんですかね
朝で物凄い博土台と、方向をオリキャラしなかったよ。


2006/01/20(金) 12:59:22 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

