スポンサーサイト

| HOME |

爽やかいのっちー!

島検が面白かったです。
ヨチの嘘みたいに爽やかな一言……。
持ち前のボキャブラリーというか、演技力というか…。
そのあとの『ドラマのお話待ってます』ってのにうけた(笑)
去年のアニバコン楽屋での警備員にパス見せろ事件話。
まぁ…くん(笑)なんかもーエピソードからして「ああ、まぁくんだもんなあ」って感じでした。
意気揚々と溌剌と「V6です!!」って言ったんだろうなあ…。
それを知らずゴー僕は『あんまりV6って言いたくないよねー』と。
あら、ヨチにしては珍しい…。(プライドなのかしら)
少年隊の話は、どこかの番組か、ラジオか、雑誌かコンサートでメンバーと話しているときに聴いた記憶があります。
かっちゃん…(苦笑)

喰いタンはりょーすけくんがやっぱりバイクに乗ってる姿が面白おかしくて笑っちゃう。可愛すぎだよ!!
きょーこちゃんに求愛して、大学時代(!)の後輩のひとみちゃんにもちょっとほんわりしちゃて…もーオマセさんvv(なんだあんた)
何の問題で答えが『ししゃも!』なのかわかんなかったけど…。
しかし聖也さんはよー食べますね。シオドメロンパン…美味そう。
あのクイズ回答者に博が紛れ込んだら面白いだろうに!とか思いました。ごめんなさい。
…りょーすけくん……メールするんだ(笑)しかし剛くんは髪の毛のびるのホント早いですね。



旅行行く前に美容院行ってこようかと思います。
いろんなサイト見たりクチコミ見たりしたけど、やっぱり前回行ったとこにしようかな、と。
春頃に去年お世話になったピンクの美容室に行こうかと思います。アリミノが置いてあったということが判明☆サイトに載ってたvv
施術料あまり取られたくないので、やっぱりこないだのところかな。
美容室はかなりジプシーするので同じところあんまり行かないけど、こないだの担当さんの名前がサイトに何故か載ってなかったので…異動したのかな?わかんないけど。
まぁまたお世話になろうかなーと。
…みっちー、一緒に行きます??
実を言いますと、クチコミというか、美容室調査隊のようなサイトで見ると、私の住んでる地元は超美容院激戦区なんだってね。
前から知ってたけど、東京の青山に次ぐ激戦区なんだそうで。
それにはびっくりしました。
そんなに多いんだー…って。
確かによくチラシ貰うし、駅前は声かけられやすいし(渋谷の如く)、いたるところに美容室があります。はすむかいにまた美容室!みたいな…。
ホント多い。出来すぎだよ、ここら辺。
なんでそんなに美容院エリアになっちゃったんだか…。
京成線・都営線・JR総武線と交通の便はいたって良好ですし、アミューズメント施設や食、買い物etc.比較的なんでもそろいます。
独立ブランド店舗がないくらいですよ。
まぁ都心ではないけどね…。
"美容室ブランドエリア"とまで言われるんじゃないかってくらい…。
ほんと多いです。青山、表参道とかにある美容院よりは値段が安かったりしますけどね。
まぁ地元でもいいんだけど…あまり地元でいい思いをしてないので…ってことで。
まぁそのうち地元の評判のいいといわれているところにもいきますけど。
髪が伸びればね。
やりたい髪型が一応あるので、今回はそれをメインにこないだのお店でやってもらおうかと思います。



…今日は肌荒れ改善計画です。具合悪くてお手入れ全然できなかったので。
酷い有様です。…外歩けない……誰も見ちゃ居ないだろうけど、なんとなく…ネ。

お風呂から出たらポンキ観ます。で、ドラクエまたやって寝ます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

渋谷は晴天!晴天!気持ちよい空ですね~やっぱり、雨の後は空気が澄んで、ほ~んと気持ちよい朝です。以前にも渋谷の美容室、原宿の美容室、表参道の美容室、恵比寿の美容室といくつか紹介させてもらいました。今日はやっぱり@渋谷ってことで渋谷公園通りにある美容室「H
2006/02/02(木) 09:36:06 | @渋谷お得情報
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

