スポンサーサイト

| HOME |

具合状況

えー…一昨日から急な吐き気、頭痛に悩まされました。
これはもちろん日付詐称ですが、その当時の事をお話したいと思います。


火曜日夕方。
頼まれた姉ちゃんのチャリを持って返ってくる&アクエリ・ヨーグルトなどを買ってくる。

18時半。
妙な吐き気に悩む。熱5度3分くらい。

19時。
気持ち悪さ絶頂。でも吐けない。うるちゃいぷりんのためにごはんをつくる。

20時前。
勢いよく吐く。すっきり。
その後はガコイコでうきうきしながら見る。
すっきりしていて特に他の異常はない。顔色も良好。

21時過ぎ。
気持ち悪さ再来。寝てしまいたかったので、風呂にとりあえず入る。
かなりピーク。トリートメントなしでシャンプー・コンディショナー・洗顔で出てくる。湯船に10分も浸かったのが失敗。
猛スピードで髪の毛を乾かすも、なかなか乾かない。体しんどい。
タオルドライだけして枕につっぷす。

22時。
耐えられないのでまたトイレで吐く。姉ちゃんが脱水症状起こしたので、そうなってはいけない!とアクエリアスで水分補給。
寝る。

00時直前。
あまりの気持ち悪さにうなされ起き上がる。時計を見てその時間にびっくり(笑)
3度目の嘔吐。またアクエリで水分補給。
寝る。

午前2時。
やっぱりまた気持ち悪くなる。携帯でお知らせを送ったとおり、予告したとおり2時間後にまた気持ち悪くなる。
4度目の嘔吐。出てきたのはアクエリでした…。見事にアクエリ。温泉によくいるマーライオンだっけ?ああいうかんじで口の端から端すべてどぅわー!!って流れ出ました(笑)漫画でよくある『だー』って流れ方。自分で吐いときながら『すげー!!滝みてえ!!』とか思いました。バカですね。アクエリ飲んで吐いたのは初めてです。
アクエリで吐いたのでどうしようかと思ったけど、お茶を飲んだらおさまりました。
このときの熱、7度3分くらい。7度6分かな。

朝。
自然と目を覚ます。
伯母ちゃんがやってきて熱を測らされたら8度3分。あぶない。

午前10時すぎ。
あまりにも体中が痛いのとしんどいので病院行き決定。
熱なんと上がりに上がって8度9分。多分医者行ってたときは9度あったかと。

午前11時。
無理やり歩いて医者へ。10分の道のりが異常にしんどかった。
雪道もまだあったり。かなりモーローとしてました。
医者の待合室でも席じんどって横になったり。
インフルエンザ査定を受けたけど陰性だったので安心(熱の上がり方が異常だったのでインフルエンザと思われたらしい)。
座薬に抵抗。

午後12時。
薬に抵抗。口にしたのはグレープフルーツゼリー半分のみ。
熱8度。
寝る。

19時。
夕飯と薬を飲む。
熱7度6分に下がる。
しばらくして寝る。

翌朝。今日ですね。
熱は下がったけど、ご飯が食べられないのでおかゆ。
ちなみに昼兼用。
ここらへんの食事はほぼ半日に1度ときわめて少ない。
ので、おなかが空く。でも食べられない…。

夕方。
夕飯を少し食べて卵焼きで気持ち悪くなったので寝ることにします。

ビバはビデオを撮ってますので、もー寝ます。
最近早く寝て早く起きてます。いいことだ。
おなかが早く良くなりますように。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

