スポンサーサイト

| HOME |

届かない…

注文したブツが届かない…。
なんでだろー…。まあいいけど…。
報告はしとかないとね。

今日はローソンにだけ行って来ました。
ねーちゃんの言ってたとおり、外は案外雪なかったです。
うちの庭だけ妙に豪雪地帯だから…。
払い込みをして、雑誌とお菓子買いました。
雑誌はファッション誌です。


西遊記がホント面白いです。
夢の国…。
私ならわかりやすいです。V6と愛し愛される状況がいい。
でも、いやかな、やっぱり。
年を取って行くのはいやだったりもするし、彼らに奥さんができたりしたら寂しくて仕方なくなったり、永遠ではないから、いなくなってしまうかもしれない。
だけど、変化のない状況に置かれるより、日々変化して成長し続ける彼らを見ていたほうがいい。はるかにいい。
いろいろなところから沢山のものを吸収して、沢山の人と接して、沢山の人を愛して、沢山の人に愛されて、沢山の勇気や希望や元気やパワーや笑顔を与えている人たち。
そんな色々な変化のある彼らだから、すきなんだもん。
彼らしか居ない世界は最初はきっと幸せかもしれないけど、きっとすぐに不便さを感じる。
V6と自分だけっていうのは絶対ないね。
そこにいるV6だって真実のV6じゃないもん。リアルな世界のV6は、夢の世界に居るV6と全然違う。生だから。常に変化しているから。
私は、本当に好きなリアルなV6を捨ててまで、夢の中のV6にすがりたいとは思いませんよ。
どんなに愛している人でも、夢の世界の中でとどまってはいけない。
そこから一生出られないなんて辛すぎる。
大丈夫。寂しくなったり、辛くなったりするけど、私はここにいるし、V6がいるかぎり、ここで生きる。
夢の世界でとどまりはしないよ。
ゴクウが言っていたように明日が悲しむから。私には、まだ明日があるって信じたいから。
自分自身の事を好きにはなれないけど、好きになれるほど魅力があるとは思えないけど、せめて自分だけでも自分の事を認めてあげようって思います。
他の誰からも私の事を認めてもらえなくてもせめて自分だけは…認めてあげよう。
愛してもらえないなら、せめて自分だけでも自分の事を愛してあげよう。まだ愛し切れてないけど、愛せるようにしよう。
…だって、なんのとりえも魅力もないじゃんね、私。

あいのりは…アウトローは寂しい心の持ち主だと思う。どうしてああなったんだろう。
華やかな世界だけじゃ全てじゃないのに。着飾っているだけが自分だけじゃないはずなのに。
それは、本当に華やかな場で活躍している人ならわかるはず。
楽しくても、どこかに寂しさを抱えてたりしてるもんですよ。ほんとに。
MIEは恋するとほんとに大人しくなるねえ…。「いーれーて」とか可愛い。自分無理です(笑)


健ちゃんの恋愛必勝法…。
うん、友達としてしかみれないってことは…展開はないですよねえ…(私も思った)。
ただ健ちゃんの「お?」って思わせる作戦みたいのは笑えた。
あーでもたまにあるよね。友達と思ってたけど、意識するようになるって。
…私どうなんだろ(汗)
あとエロ本関係は男だから仕方ない、と。…そーよねえ…。
キーワードクイズはあんな長かったのね(汗)っていうかあのキーワードって…。
何気にみやけんラジオ大好きだったりします。月1でメンバーゲストに出ればいいのにー。ごちゃんとかじゅんくんとか希望!!ヨチはうるさくなりそうだ…。博は食だろーなあ。まぁくんは……ドキドキドキドキ!!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

