スポンサーサイト

| HOME |

今の二人を繋いでいるのは

最近よく午前中に起きます。
2時過ぎにはもう眠くなっちゃうんでね。
またドラクエやってました。
ふくびきでゴールドカードが手に入ったよ!!
わーいわーい。

サイト改装中。
頑張ってますよ。
どーせ次もシンプルになってますけど…。
ちょっとは色入れたほうがいいですよ…ね。
スケブに書きなぐってます。

ネクジェネレポが読みたくて読みたくて、リンクを廻りに廻りました。
そしたら2004年以降だけど、かなり完全&毎週更新のレポサイトがあって大興奮!!
しばらくそこのレポを読んで笑ってようと思います。
下ネタウィークだけでもいいから聴きたいなあ(何を求めているんですか!)。
実際のネクジェネ…聞いてみたいなあ。
とりあえずレポで楽しみます。どなたかいいネクジェネレポサイトご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

さて。
今週美容室行ってきます。旅行前だからちょっと気合入れてこうかしら☆なーんて…。1泊2日だっつのに。
まあ来週は銀だこの旅もあるし、月末は後輩に会うし。
ピンクサロン(言い方嫌だな…)でネイルもやってもらおうかな、今度。
最初日付間違えて予約しちゃって、後で慌てて変更希望メール送りました。
無事変更できました。ごめんなさい…an○elさん…。

ちなみにブログ更新暦ですが。
今23日~26日分までアップしてますので、よかったら見てください。
それより前はのちほどアップします。

TVぴあのイノ准ショットはすてきですね!!ぎゃ…逆光…!!
いのはらヌードチェックする岡田氏!!
この回のメインはヒロスですが、ゴー僕のために買ったといっても過言ではありません。
しかし博の「アハハ。」はほんとに「アハハ。」笑いなんだろうなあと思わせる一文でしたね。

ヨチへ。
にのに奢っても~らおうっとvと言われて先輩風吹かせてやるのは大いに結構だけど、サイゼかよ!!
ていうかサイゼ知っててくれてよかった。
でもね、ヨチ。サイゼリアじゃないんだよ。サイゼリヤだよ…。
そんな威勢よく『サイゼリアにしゅ~ご~!!』とか嵐全員、家族もみんな呼んじゃえ!って…ほんとに来たらどーすんですか!
とまあ、サイゼリヤ発祥の地出身&育ちの身からしてみたらちょっと凹みましたよ…。
でもきっとヨチはサイゼがどこ発祥のレストランなのか知るヨチ(由)もないんだろうなあ(中途半端に親父ギャグ)。
ていうかそのサイゼリヤ発祥の地に住んでるって言ったら、私のすんでるところわかりますよね(笑)まあ前にもよく出しては居ましたけど。
サイゼリヤ第1号店記念館(営業はしてません)があるんですよー。
ちなみにサイゼリヤ従業員寮ってのもありまして。それはうちから徒歩2分もしないでつきます。(実際住んでるのは従業員じゃないだろうけど、名称がそうなんですよ)
…でもおいしいイタリアンでサイゼ…ね(笑)サイゼリヤ、ヨチの住んでる地域にもあるみたいで良かったよ。
東京の都心に行くとあまり見られないんだもん、サイゼ…。原宿ないじゃん。渋谷と池袋はあるけど。
なんか最近のイノなきは突っ込み要素多すぎてどうしようかと思います。

…どーもしなくていいか。

にのの日記は面白いね。好きですよ。一人暮らしじゃないんだあ~って思いました。
おふくろさんって呼んでんですかね、実際。しかも体重計はアナログ。うちと一緒だね。
あの『普通にきれよ』の突っ込み加減がナイスだなと思いました。ナイスな心意気!(うざ!)
ただにののメールがあんな感じだとスクロールがめんどくさいな、とか余計な心配してみたり。嵐のメール登録してないからわかんないし、実際にのはどんなメールの送り方してるのかわかんないけど、改行しすぎだよ、にの…。
まぁ健さんのあの謎の暗号文よりは読めるけどね☆(でもあの暗号文を解読するのもまた乙なもので。楽しいよ、健ちゃん。だから更新してね。)

それよかうちの姉ちゃんがたいそうスパリゾートハワイアンズに行くのを楽しみにしておられるようで、一緒する私としてもなんだかうきうきしてます。
1年以上2人で出かけなかったもんなあ…いつぶりだ。地元以外だともしや渋谷行った以来なのでは。
そのスパリゾートハワイアンズ。昨日の島検にネタが出てきてどーしようかと思った。
しかしヨチはスタイル良すぎ。うさんくさいほどさわやかすぎ。メンバー最高。ああもうヨチだいすき!!ビュリフォ!!

先週、先々週あたりでやってたガチャピンチャレンジ。あの車のやつ。
カーアクションのさ。あれ凄いよね。ギアとかあの手で素敵に華麗に換えるんだよ!!
そもそもあのスポーツ(?)に免許はいらないんでしょうか…ね。
ポンキ車超早かったよ。
博もやればよかったのに。案外健ちゃんとか良いセン行くと思う(色んな意味で)。きっと恐怖に満ち溢れるでしょう(観衆が)。



最近忙しかったりやることあったり…まあ色々ですが、とりあえずなんとなくな気持ちで………メールしちゃった☆(笑)
美容院辞めたのか…。そーか。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

