スポンサーサイト

| HOME |

僕はTraveler

雪すんごいですねー。
びっくりするくらい積もっちゃってます。
さすがに止んでますが、積雪10cmくらいだそうで。
いや、実際手埋めましたから(笑)なんとなくそのくらいだろーなあって。

さてさて。
前々から計画はしていたんですけども。
姉ちゃんと2人で出かけるという。
最初は八戸へ日帰り温泉旅行というとんでもない企画があったんです(そういうツアープランがあって)。
けども、いくら往復13000円だからって、このクソ寒い時期になにも雪国(八戸は青森県です)まで温泉浸かりに行かなくても!ってことでやめました。
代わりといってはなんですが、常磐に行ってきます。
スパリゾートハワイアンズ。
東京駅(他駅からも)から無料送迎バスが出ていて、ホテルまで乗り継ぎナシで連れて行ってくれるんです。
だから交通費は地元から東京駅までの往復分だけ!
ちなみに宿代ですが、姉ちゃんとサイト見て、かなりの格安ルームにしました。
希望日の空き部屋があと1室だけだったので、さっさと予約しました(笑)
勝手に予約しちゃったよ。安いだけあって、多分若い人なんかがいっぱい予約取ったんでしょうね。
他の日なんて全滅で、奇跡的に私たちの希望日だけ1室あいていたという。
まさに運命的☆
ってことで、親に言ったところ『もう予約したの!?』と驚かれました。
ちなみに宿代1人7500円。交通費なんて恐らく600円もあれば往復できるくらいなので、超格安。ちなみに風呂ナシ朝食付き。夕飯はありません。
というのも、行く先のメインがスパリゾートってだけあって、プールや温泉が超充実してるんですね。
だから別に部屋に風呂なくてもいいじゃん。大浴場行こうぜ!ってことで。
夕飯は、セットになってると11500円くらいなんですが、時間の決まりがあるので、それなら自分たちですきなとこで好きなときに食べたほうがいいってことで夕食ナシに。
まぁ行くからには2~3000円分は軽く食べていると思います。

姉ちゃんと2人で遠くへ出かけるのはかなりご無沙汰。地元はあるけど。
多分私が高2くらいの時の冬に渋谷に行ったきりかと。
姉ちゃんのブログにもあったけど、1年前まで仲悪かったのに(笑)、大進歩というか…。
多分お互いにもう大して干渉しなくなったからだと思います。
私は特別ストレス溜めるような生活してませんし。
お互いに自由気ままに好きにすれば~ってかんじなので(お互いに対して)、喧嘩もなくなったんでしょうね。
ていうか言い争いがめんどくさくなってきたというか…。愚痴も言わなくなってきた。だって言ったら言い返されるんだもん。
まあそんなわけで、初の2人旅行です。
楽しめればいいなあ。…生理来なきゃいいなあ(狂わなければ当たることはないはず)。

そんな感じで。今日はブイロクさんネタなくてごめんなさい。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

