スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

雪の降る街へ行きましょ~おぅ!

みーえーない明日な~ら、かーまーわーない、くぉーのー場所~からぁ…つれだしぃてぇぇ~♪


(ッスゥー!ハッ←息だめ)…ックォーヴァールト~ブルゥ~の…

…申し訳ありません。
これじゃあマーサを小ばかにしたような感じですね。

そんなわけで雪です、雪!!
久々にこんなに積もりましたね~。8年ぶりだっけ?
まあ振っていたのは7時くらいから知ってたんですけども。
ええ、ええ。寒いですよねええええ。
まあ写メを撮ろうとですね。庭に出たんですけども。
んまぁー寒い!!寒いわ!!寒々しい。
なにしろももちゃん、コートもカイロもマフラーも帽子もてぶくろも耳当てもせず傘も持たず、部屋着にはだし、スニーカーという超寒空スタイル(?)に携帯だけ持って、いざ庭へ!!
するとまあ、お空から次から次へと雪は舞って来るものですから、携帯が雪まみれ…。
壊れないように拭きながら写メ写メ。
そのうちからみた雪景色はももコレ。で確認できますので、是非どうぞ。
雪の深さは掌を縦にして埋まるくらいだから10cm弱くらい??
けっこうありましたね。


さて喰いタン!!喰いタンです。
『萌え萌え~』って単語があの人の口から出るとは思いませんでしたが(笑)どっちかっつーと、りょーすけくんのほうが萌え萌えです!!(黙ってください)
『新婚さんみたいだね☆』とか…どこまでもきょーこちゃんラブラブ光線だしまくりのりょーすけくん。そんなりょーすけくんに至ってシンプルかつクールにあしらうきょーこちゃん。やっぱりナイスコンビ。
金田一は寂しかったのね。ていうか須賀くんってなんかこういう役多くない?あまり親から直接的な愛情を受けてないというか、さみしさを抱えてるというか…。
バイクを見て『どーせ安物だろ?』とか言うあたり小憎たらしいけど、まぁあの子だから許せる。
いい年した奴がそんなん言ったらぶっとばしますよ。その人が大切なお金を使ってしかもローン組んでまで買って大事にしているバイクをそんな風にいうのは許しません。
決して安物じゃないんですから。
でも小学生に対して「まだローン残ってるんだから!」と超現実的なことを言うりょーちゃんもりょーちゃんだな、と。
でもバイクにまたがって嬉しそうにしてる金田一を見て、THE☆もりたニヒルスマイル!のりょーちゃん!!もう撃沈ですよ!!(笑)
すきだすきだすきだ!!ああもーりょーちゃんラブ!!りょーすけフォーエバー!!猫抱えて少年相手に「フッ」とした笑みはもうすべてがあなたの味方になるってくらいの輝きを見せましたよ!!(ちょっとは落ち着いてください)
りょーちゃんも一緒に誘拐されちゃったけど…ね。
で、起きたときに必死で逃げようとするりょーちゃん。金田一に熱く説教するりょーちゃん。
なんかカースケ見てる気分だった。結構熱血な役なのね。
金田一だけ連れ出されるときに「メロスは友情のために走るんだよ!」とか「俺たち友達だよな…?」とか言うところはかなりグッと来ます。
さしずめりょーちゃんはセリヌンティウスですか。違いますね。すみません。
しかしゴちゃんは冷酷な役ももちの論の如く似合いますが、こうやって叫んだり熱血だったりする役は大いに似合うと思います。あの目が凄い。奪われる。必死さが伝わる。
そしてたかのん。ポカ!ポカってした!!キャットフード食うなり「うん、いけるな」とか言ってる人が…!!
しかもあの殴り方はいかにも大人が子供を叱るときの殴り方ですね。げんこつです。
ああヒガシ君になら怒られてもいい…!!(マゾですか)
でもそのあと反省したはじめくんにちゃんと頭を撫でて「ごめんね」っていうのはいいことだと思います。
あのフォローがあるからいいんだよ。うん。
そしてひたすらメロスを信じたセリヌン…じゃなかったりょーちゃん。
しかし、その前後で繰り広げられていたアクションがおかしすぎ。
BGMとたかのんの動きがみょーに笑える…(笑)箸抜けないしね。
でもきょーこちゃんの最後の一撃があっぱれですね!
来週はクイズですか。トニセンもいればいいのにね☆

そんな感じでしたー。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。